• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

行ってきました♪♪

行ってきました♪♪ 行ってきました♪♪



佐倉deナイト☆★

前回行けなかったので・・・

リベンジ『麺屋 青山』!!!

やっぱりおいすぅぃぃぃぃっす!!!

オススメです(>∀<)b

その後、スタバへ移動し、あんなコトやこんなコトを話したり、waki×2クンが、いきなり(#゚Д゚)ゴルァ!!電話してました☆★

お相手は
 あっきぱぱさん でした♪♪

気付いたら、12時半くらい???!←確か。。。

オイラはお先に失礼しましたが、家には1時15分くらいに到着してた様な気がします♪♪

以外に佐倉は近い???









んで、次の日は、行ってきました!!!




♪♪ネズミーランド♪♪

さすが、土曜日・・・・


到着してすぐにモンスターズインクへ行ったら「只今、運行休止中です。運転再開は未定です。」
って・・・
中止になる前の待ち時間を聞いたら2時間待・・・

さすが新アトラクション!!!

夕方には、ちょっと空くかと思ったら、倍の4時間待ち。。。
もちろんファストパスなんて到着したときには、既に終わってる・・・

今回は諦めました・・・泣


んで、じゃぁスプラッシュは??

ってなって行ったら、これも2時間待ち。。。
もちろんコレもファストパス終わってる・・・・・

午後になっても2時間待ち。。。
夕方になったら2時間半待ち。。。
夜になっても2時間半待ち。。。
でも、さっきより確実に列が長ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくなってるじゃん!!!
ってコトは3時間以上待ち???

だからコレも諦めました・・・泣

でも!!!
ビックサンダーはファストパス取れました♪♪
午前中に取っても乗れるのは午後7時半過ぎ・・・

しかも・・・・
楽しみのひとつ。。。
夜の花火・・・
上空の気流がダメで中止に・・・・・・・・・・・


まぁ、でも以外に乗り物には乗れたし♪♪
楽しかったし♪♪

まぁ満足出来ました♪♪

次回は、平日に行こうね★☆
ってなって夜退散しました♪♪



んで、本当は、ランドの帰りに地元のカラオケに行こう!!!
って話してたんですが・・・・


体力的にムリ!!!
ってなってコレもまた、次回に持越しです・・・


あっ!!!
★☆佐倉deナイト☆★
     と
☆★ネズミーランド★☆

のフォトギャラあっぷっぷぅぅぅしました♪♪


次回はイツ行こうかな(*´∀`)
早く行きたいな♪♪


その前にカラオケ行きたい!!!
ブログ一覧 | 遊び♪♪ | 日記
Posted at 2009/06/29 14:21:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2009年6月29日 14:27
ハロハ━━(。・∀・)ノ゙━━ロ♪

おいらも久し振りに行きたくなって来た!!!
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

今はなぜか秋葉原にいるんだよね☆
バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!


コメントへの返答
2009年6月29日 14:34
ハロハロ(*-∀-)ノ~~

次は9月の平日に♪♪


秋葉原の例の図書館勤務??
バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
2009年6月29日 14:32
白いオデ乗りの方いました?(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 14:34
それが。。。。

白オデは何台か見ましたが、全部ノーマル車でした=333

白オデ乗りの方って誰だったんですか???
2009年6月29日 14:34
ウッシッシ

佐倉指でOKお疲れさまでー(長音記号1)るんるんち○びとれちゃいました(嘘爆)
青山に間に合って良かったねexclamation×2
コメントへの返答
2009年6月29日 14:37
お疲れでした♪♪

〇くび取れちゃったんですか???
ってコトは、ナオナオさんとお暑い夜を???爆

青山リベンジできて良かったです(>∀<)
2009年6月29日 14:34
お相手はだれでしょう?
夜は熱かったですか???爆
コメントへの返答
2009年6月29日 14:38
お相手は(/∀\*)イヤァァァァン

って言いたかったですが。。。

普通に後輩(女の子)でした=333
2009年6月29日 14:36
こんにちは(・∀・)ノ


ディズニー‥‥


運が悪かったですね( ̄~ ̄;)


空いてるときは、空いてるんですけどね‥‥

モンスターズインク‥‥


あまり、いいうわさ聞かないですよね(;^_^A
コメントへの返答
2009年6月29日 14:40
はろはろ( ´∀`)ノ~~

いつもは平日に行ってたので、待っても15分とかだったのに。。。。

次回は平日に!!!

そぉなんですよ=333
モンスターズインク。。。
あんまりだって聞きました=333
2009年6月29日 14:39
ハロハロ~!!!
TDL はどうでしたか?

天気はいいけど、暑かったのでは?
で、おまけに混んでたのでは?

TDL オフ期待してますよ。
コメントへの返答
2009年6月29日 14:41
ハロハロ( ´∀`)ノ~~

暑いし混んでるし。。。
なんとも言えないです・・・爆


ディズニーオフいつか決行したいっす(>∀<)

あッ!!
メセ返信出来ずすみません。。。泣
2009年6月29日 15:05
ディズニーランドは、平日か天気悪い日じゃないと激混みだよね。。

真夏の暑い時でも皆汗だくで並んでいるぐらいだからね(;´Д`)

モンスターズインクは、面白いのかな。。
コメントへの返答
2009年6月29日 16:14
何も考えずに行って失敗でしたよ=33

でも持ってたチケットが今月末までだったんですが。。。



モンスターズインクは微妙って噂が・・・・??!
2009年6月29日 15:07
まだ、モンスターズインクは、待ち時間が長いんですネ(^_^;)

もうちょっと頑張って、酒々井までくると『ガツリ』って、ラーメン屋があります!!

青山の姉妹店のラーメンがいろいろ食べられるので、オススメっす(≧∇≦)

成田の青山の駐車場と違って、低車高でも入れるし(^w^)
コメントへの返答
2009年6月29日 17:36
ディズニーで4時間待ちって初めて見ました=333


←まじっすか???
今度行く機会があったら行ってみますね♪♪
2009年6月29日 15:22
ちわっす♪

やっぱりTDL行くなら平日がベストって事っすか(;´・`)
コメントへの返答
2009年6月29日 17:37
平日は普通に同じのに何回も乗れたりします♪♪

だって待ち時間が5分とかだから(>∀<)
2009年6月29日 15:23
ハロハロ~♪

おみやげは(^-^)ニヤニヤ?
コメントへの返答
2009年6月29日 17:38
はろはろ( -∀-)ノ~~


おみやげ。。。。

友達にも買ってくるの忘れた。。。
2009年6月29日 15:39
お疲れ様ですー
TDLの土日はヤバイっすよね(汗
今度は平日に^^
コメントへの返答
2009年6月29日 17:39
お疲れっす(>∀<)ノ""

土日は混みすぎです=333
皆違うとこ行けばいいのに・・・!!!

今度は9月あたりの平日にでも(-∀-)
2009年6月29日 15:59
モンスターズインクいまいちなんだ!

やっぱり行くなら平日がいいよね♪

コメントへの返答
2009年6月29日 17:47
会社のヒトの娘さんが試運転のトキに乗ったみたいで、あんまりだって言ってたみたいです=333


でも1回は乗りたい!!!
2009年6月29日 16:06
ぱぱさんに電話は問題ないです!

あの時間じゃ普通の人の夜7時台ですから(爆)
コメントへの返答
2009年6月29日 17:49
深夜ブログのぱぱさんですから♪♪♪爆


今日、会社でズッコンサンのボーリングの話をしたら、ソレで投げれるのかって不思議がってました=333
2009年6月29日 16:14
(#゚Д゚)凸ハロヘロ~ゴルァ♪♪

図書館じゃないですが何か(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月29日 17:50
(@Д@;A)エッ!!!???

オイラは図書館って聞きましたが。。。爆
2009年6月29日 16:39
もう10年以上行ってないな・・・

連れてけって言われても頑なに断るし。^^v
コメントへの返答
2009年6月29日 17:51
乗り物結構増えてますよ♪♪

シーだと飲めるし(-∀-)b
オイラの嫌いなビールを・・・・
2009年6月29日 16:49
ハロハロ(^w^)♪

いいなぁ…D.L♪(*^o^*)
コメントへの返答
2009年6月29日 17:56
ハロハロ(*´∀`)ノ""

久しぶりに行くと楽しさ倍増です♪♪
2009年6月29日 17:32
ネズミ大変だったねww
混みスギです!!

おぃらゎ行く相手いなぃカラ
久しく行ってませんけどね~。・゚・(ノД`)・゚・。シクw

裏山♪

コメントへの返答
2009年6月29日 17:59
あんなに混んでるランドは何年振り??
って感じだった=333


オイラも相手居ないよ。。。。

次も女同士後輩と行くと思われますが。。。
2009年6月29日 18:31
平日のランドやシーを体験したら休みの日行けなくなりました冷や汗

ただ平日も1時間くらい並ぶ時ありますげっそり
コメントへの返答
2009年6月29日 19:44
平日で1時間(@Д@;)

オイラが行く平日はいつも5分待ち♪♪

長くても30分って表示してあるけど、実際並ぶのは10分くらいだよ♪♪

まじ!!
皆でディズニーオフやりたいね(>∀<)
2009年6月29日 20:11
おひさ!
佐倉か!
俺はハイハイしても行けるぞw ちかすぎて。。。

てか、昨日 田島のスペシャル食べてきた

ちっとお腹グルグルしたけど 美味い!

来月、美女木 行こうとおもうからよろチクビ♪
コメントへの返答
2009年6月30日 1:28
久々ですムードムード

佐倉そんなに近いんですか(°Д°)
来れば良かったのに( ̄▽ ̄)b

田島も食べてみたいっす(* ̄O ̄)ノ


来月お待ちしております(*^-')b
2009年6月29日 21:34
TDL行きた~い(≧∇≦)

楽しかったですか~?(^w^)
コメントへの返答
2009年6月30日 1:29
次回ゎ9月(`・ω´・)b

めっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)O !!
2009年6月29日 22:12
4時間待ち・・・

平日なら比較的
空いてるんですね♪
。。。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

大人になってから
シーにしか行った事ナイっす(汗)
コメントへの返答
2009年6月30日 1:32
4時間ゎ、さすがに待てません( ̄▽ ̄;)

次回ゎ必ず平日に行きますexclamation×2exclamation×2

たまにランド行くとシィょり乗り物多いので楽しいですょO(≧∇≦)O !!
2009年6月29日 22:16
先々週の水曜にランド行ってモンスターズインク乗って来たけどさ…

期待しない方がいいよ(笑)
コメントへの返答
2009年6月30日 1:34
会社の人の子供が試運転で乗ったみたぃなんですがぁぁぁぁ。。。。。

ぁんまりだって聞きました(_´Д`)ノ~~


でも1回ゎ乗ってみたい( ̄▽ ̄)b
2009年6月29日 22:29
最近カラオケ行ってないな~♪


なんか微妙についてないランドだったんだね~

しょうがない(~_~;)
コメントへの返答
2009年6月30日 1:35
ォィラもカラォケ行ってないっす( p_q)エ-ン


次回ゎ平日に行ってきますうれしい顔exclamation×2exclamation×2
2009年6月29日 22:50
やっぱり無理してでも平日なんですね~
2時間並ぶ苦労か、有給とる苦労かって感じです(笑)
コメントへの返答
2009年6月30日 1:37
ォィラゎ、通常平日休みなので( ̄▽ ̄)b


平日に行ってきまぁす~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2009年6月30日 7:44
ハロハロ~♪
いいなぁ・・・いいなぁ、おいらも偽娘と行こぅ。(爆)
コメントへの返答
2009年7月1日 13:38
ハロハロ~♪♪

居るじゃないですかぁぁぁぁ★☆

御徒町で話してたシト←男の方。。。
負けちゃいますよ!!爆
2009年6月30日 10:04
ハロハロ♪

お疲れ様~♪

ディズニー、出発時間聞いて
絶対そうなると思ったwww

遅くても開園1時間前には並んで無いと
乗れない(;´Д`)
コメントへの返答
2009年7月1日 13:40
ハロハロ♪♪

いつも行くの平日なので、感覚が。。。。

次は平日に!!!

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation