• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月11日

私をまわして。。。。

今日ゎ、東北で開催中のさくォフゎ、相乗り相手もぃなく失恋( p_q)エ-ン失恋

遠いので断念しましたががが。。。


せっかくの休みに家に居るのもヒマヒマになりそぉなので( ̄0 ̄;

手前の伊勢崎で開催されたハート変態サンハートの車高調取り付けォフに行ってきました( ´∀`)/~~


変態サンの取り付け中に左右ががが。。。

トカ。。。


ぁりサンと戯れたりトカ色々ゃってましたがぁ( ̄▽ ̄)b

無事装着出来ましたょぉ(*^-')b

未だ未だざげちゃぅみたぃです(`・ω´・)b
駐車場ゎ、気にしてゎダメですょヽ(・∀・)ノ



んで、ォィラの車(RV)もフロントだけサゲサゲしょぉかと思ったソノとき・・・・・・















Σ(゜д゜;)マヂ???












左ゎ、回されたのに( ̄∇+ ̄)







右が。。。



(°Д°)











私を回してください。。。。。。



ぢゃなかったヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ





車高調が回らないんです(_´Д`)ノ~~



なので諦めけてぇぇぇぃ( ´∀`)/~~



後日どっかでゃってもらぃます(* ̄O ̄)ノゥン











んで今ゎ、ご飯中です( ̄▽ ̄)b



もちろん、らぁ麺ですヽ(・∀・)ノ


伊勢崎にぁる【ばりきや】ッてトコで食しました(`∇')b



隣でフィリピン産のぅまぁぁなバナナを使ったバナナァィスを食べてるシトたちが居ますが。。。













少しまたぁぁりしたら、埼玉に帰りますかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionひらめき


ッて今帰ったら確実睡魔が<(_ _;)>

寝ないょぉに気を付けて帰りまぁす~~~~ー(・∀・)ー ブーン



本日、参加された皆様ぉ疲れサマでしたぁ(*^▽^)/★*☆♪

ブログ一覧 | 取り付けオフ | モブログ
Posted at 2009/07/11 20:13:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年7月11日 20:19
サゲサゲ残念でしたねぇ^^;

回されないように気をつけてくださいw
コメントへの返答
2009年7月12日 10:19
月曜日に再チャレンジ!!!

もちろん☆TARIKI☆ですが(-∀-)


昨日は回されませんでしたよ♪♪爆
2009年7月11日 20:21
こんばんは(・∀・)ノ


今日は、伊勢崎も過ごしやすかったですかb(・∇・●)


最近、車高調ということばに、反応しちゃいますo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2009年7月12日 10:20
おはようです♪♪


伊勢崎も昨日は、過ごしやすかったですよ☆☆
帰りは1時間で家に到着しました☆☆

埼玉からも意外に近いですよん♪♪


装着したらブログ楽しみにしてますね♪
2009年7月11日 20:22
あれ?

車高調、いれてまだそんなに日数経ってないですよね?
コメントへの返答
2009年7月12日 10:28
車高調入れてからは。。。。。

イツ入れたか・・・・・汗=333

美女木で2・3回調整してもらってるんで、また美女木に行ってやってもらいます♪♪

それでも回らないって言われたら・・・(-∀-)
やっちゃいますか☆爆
2009年7月11日 20:25
マイナスドライバーとハンマー叩けば揺るかもexclamation&question
コメントへの返答
2009年7月12日 10:37
昨日、ハンマーとか色んなの使ってやってもダメだったんだよ(-□-;)
2009年7月11日 20:28
!Σ( ̄□ ̄;


タイトルに釣られた…(o_ _)ノ彡ドテッ
コメントへの返答
2009年7月12日 10:39
(*≧m≦)ププッ=333
2009年7月11日 20:33
こんばんわ☆


車高調憧れますわ~★☆゛
コメントへの返答
2009年7月12日 10:39
おはようです♪♪

車高調じゃなくエアサスに憧れてたり。。。

でも諭吉さんが・・・・・
2009年7月11日 20:41
まわしてほしいんですか???
ド変態ですね!爆
コメントへの返答
2009年7月12日 10:40
もしかして、白さんと変態度数いい勝負だったりして!!!?爆
2009年7月11日 21:10
とうとうつけたんだ♪
全下げでお願いします!
コメントへの返答
2009年7月12日 10:41
白さんは、Sスタ初装着♪♪


1回、全下げして画像撮ればよかった。。。
2009年7月11日 22:00
えったんは締まり抜群なのねん。
コメントへの返答
2009年7月12日 10:42
そりゃぁもちろん!!!
(>∀<)b

未経験ですから♪♪爆
2009年7月11日 22:38
伊勢崎来てたの!?

今日はスマーク行ってきました♪
コメントへの返答
2009年7月12日 10:42
伊勢崎行ってましたよん♪♪


スマーク????
ドコですか???
2009年7月12日 0:31
オフしたぃね~(*´∀`*)


今度秋に関西行く予定なんだけど一緒に行こうょ-黒ハート(笑)
コメントへの返答
2009年7月12日 10:43
25日は、美女木で夜魅だよん♪♪


関西????
行きたいけど休み取れるかなぁぁぁぁ。。。泣
2009年7月12日 0:46
田舎まではるばるお疲れちゃんでしたぁ(・∀・)ニヤニヤ

ぉいら手のひらがヒリヒリしてます(爆)
明後日は筋肉痛だょwww

車高調キツく締めすぎだねぇ(-_-;)
変態さんの力でも回らなかったし…(;´Д`)
コメントへの返答
2009年7月12日 12:44
おつかれちゃんでした♪♪

手のひら大丈夫????
冷やしたら良くなるかもよ♪♪

筋肉痛早めにきてよかったねん(>∀<)b


美女木でやってもらいます!!!
2009年7月12日 2:25
ネジ回らなかったの??
あ。回してもらえなかったのかww
全く二人も居たのにね~ww

CRCやって、ドライバーでブッ飛ばせば大体回るんですがね・・・。
最悪、回らなかったらオーバーホールになっちゃうよ。
コメントへの返答
2009年7月12日 12:46
回してくれなかったの。。。。爆


オーバーホール????(@△@;)

早く美女木に行ってこよっと☆☆
2009年7月12日 5:16
回せなくてしません~~!

体力ががが。。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
コメントへの返答
2009年7月12日 12:48
帰りは、早めに覆面に気付いてよかったです=333

オイラがチラチラ見てたら、向こうにも見られましたが=333

所沢ナンバーの白のスカイラインだったので♪♪
すぐに分りましたが☆★

体力は回復しましたか???
次回こそは田島ですね♪♪
2009年7月12日 11:26
俺はリアの左が回らない…(笑)
コメントへの返答
2009年7月12日 12:48
リアは回らなくても問題なしです(-∀-)

今んトコ現状維持なので♪♪
2009年7月12日 13:01
シリコンスプレーを吹っとくとコーティング&後で回しやすいですよ!
コメントへの返答
2009年7月12日 13:13
556ゃってもダメでしたぁ(_´Д`)ノ~~


早目に逝ってきまぁす~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2009年7月12日 19:22
ハロハロ~♪
おいらはドタ参したよん。笑
おいら仕事なんで何故だか回せます。スリスリ、ゴシゴシ摩ると回ります。(嘘爆)

コメントへの返答
2009年7月12日 19:37
行ったんですかΣ(゜д゜;)

凄い行動力exclamation×2exclamation×2


近々、美女木でゃってもらぃます(`・ω´・)b
2009年7月13日 4:31
おばんでーす♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

がっつり固着しちゃいましたかf^^

頑張ってまわしちゃってくださいね♪

おねぇタンはまわしちゃだめですよ(ばこ)
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
コメントへの返答
2009年7月13日 20:31
ぉっかれっすヾ(≧∇≦)〃

固着しちゃぃましたぁ( ̄▽ ̄;)


パパさん( 」´0`)」オーイ

ォィラゎ、一応ぉねぇたんだから、回されちゃう方だったり(爆

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation