• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月15日

昨日は三郷で♪♪



おはようです♪♪

昨日は、仕事帰りに三郷のビッグボーイでプチオフしてきました♪♪

最近パパになった方が、オイラの電話に出てくれないので・・・泣
(#°Д゜)凸ゴラァ!!!オフを急遽企画♪♪

急な企画にも関わらず参加してくれた、ユ~☆くん♪ちかちゃんありがとね♪♪

オイラは、若い2人の(*>ε<*)ちゅぅを見たり、あんなコト見たり・・・・(//∀//)デヘヘ

お熱い夜だったよ♪♪


ってコトで昨日の

(#°Д゜)凸ゴラァ!!!オフ参加の皆様

おつかれちゃんでした♪♪



ゆぅくん!!!!
ブログ楽しみにしてるね♪♪



ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/08/15 11:19:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年8月15日 12:07
昨日ゎ勇太をぃぢりまくっちゃってくれてぁりがとぅござぃましたぴかぴか(新しい)

超楽しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

次回も沢山ぃぢってぁげて下さぃウッシッシムード
コメントへの返答
2009年8月15日 12:15
次回ゎ、もっといじらなくちゃね( ̄▽ ̄)b


またよろしくねんうれしい顔


今度ゎ、ゎくゎくサンもぃじっちゃってぃぃょぉヽ(・∀・)ノ

2009年8月15日 13:59
エロオフ
ヾ(≧∇≦*)ゝ
おじさん恥ずかしい~
コメントへの返答
2009年8月15日 14:27
昨日ゎ、ビッグボォィでェロ話してましたがムードムード


出てからのが( ´∀`)/~~


白サンが居たらハートハート
2009年8月15日 14:34
お疲れ様ですウッシッシりんご

楽しかったですかぁー(長音記号2)exclamation&questionウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年8月15日 14:36
ぉっかれちゃん( ´∀`)/~~


楽しかったょぉ(*^o^)/\(^-^*)
2009年8月15日 16:05
柔らかかったです目がハート

昨日ゎ熱帯夜になっちゃいましたねexclamation×2

またよろしくですあせあせ(飛び散る汗)2
コメントへの返答
2009年8月15日 16:10
ちかちゃんゎ、若いカラハートハート

σ( ̄∇ ̄ )ゎ。。。




熱帯夜になったみたぃだねぇ猫2
ゥチゎ、寂しく1人で帰ったカラ(´・ω・)


またょろしくねんヽ(・∀・)ノ
2009年8月15日 19:40
えったんもお盛んなのねww
コメントへの返答
2009年8月15日 19:46
オイラより。。。。

もっと欲求な方が居ますが=333
2009年8月17日 13:16
エロ担当ならお任せあれ(*゚д゚)b

次は参加します(笑)
コメントへの返答
2009年8月17日 15:36
σ( ̄∇ ̄ )ょりェロって相当なハートハートハート

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation