• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

先日のお届きもの♪Part1♪

先日のお届きもの♪Part1♪ 先日、相方の家に帰ると!!!!!!



♪♪ピンポーン♪♪

『宅急便です☆★』


えったんは、何も買ってないしぃぃぃぃ。。。。

一体何が届いた?????????

って思いながら受け取ると・・・・

箱にブレンボの文字が=333

そぉなんです、画像のブツが!!!!!

欲しいとは聞いてましたが、まさか買ってたとは(°Д°;)=333


☆驚き☆(◎Д◎;)!!なえったん

☆ご満悦☆(∩*´∀`*∩)なwaki×2


まぁぁぁぁ、今は、えったんのダイエットのブツになってますが・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ


重くて、ダンベルな感じです♪♪
高いダイエット器具です♪♪

そんな使い方してると怒られちゃいそうですが=333

とりあえずPart1のご報告でした♪♪


ってまとまりのないブログになっちゃいましたが。。。。
お許しを(>人<)
ブログ一覧 | 発見!!! | 日記
Posted at 2010/01/24 22:14:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 22:19
ハロハロ~♪


すげすげっ!
名前がおいらの事だっ!よく止まる!ビンボー!!ウキョキョ^^
コメントへの返答
2010年1月25日 18:33
おばんハロ~♪♪

いやいや!!!
えったんのコトですよ!!!
2010年1月24日 22:28
おばんです〜♪

良い物買っちゃったんだね〜。
羨ましい限り・・・。
コメントへの返答
2010年1月25日 18:33
こんばんわ♪

買ったのは相方ですよ♪
2010年1月24日 22:29
えったん、こんばんは

ダンベルでつかぁ~。

何とも贅沢なダイエット器具(爆)。
コメントへの返答
2010年1月25日 18:34
こんばんわ♪

はい♪
装着するまでは、贅沢に使わせて頂きますwww
2010年1月24日 22:42


良いなぁー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年1月25日 18:35
えったん号に装着されないかなって秘かに持ってたりしますが。。。。www
2010年1月24日 22:52
私のオデにつけてください(笑
コメントへの返答
2010年1月25日 18:36
相方に交渉して、えったん号に(*-∀-)b
2010年1月24日 23:03
タイミング悪かったですね~!!

それとも~

えったん イッチャウ!?(笑
コメントへの返答
2010年1月25日 18:37
こんばんわ♪

いっちゃいたいトコロですが。。。。。。


諭吉さんが居ません。。。泣
2010年1月24日 23:09
ブログUP待ってました!

取り付け時に顔だし予定です(爆)
コメントへの返答
2010年1月25日 18:37
こんばんわ♪

なんか久しぶりな感じ☆★

はぁぁぁぁい♪
お待ちしてますね♪
2010年1月24日 23:19
マジッ!?

いいなぁ(´ε`*)
コメントへの返答
2010年1月25日 18:37
なんか家に届きました★☆
2010年1月24日 23:25
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ブレンボ・・・いいなぁ~(*^-^)

取り付け後のUP・・・

楽しみに待ってます♪

コメントへの返答
2010年1月25日 18:51
取り付け後のアップは、相方がすると思いますので待っててくださいね♪
2010年1月24日 23:28
ブレンボいいでよねぇ!

良く効くし~

自分のは、ホイルに逃げがないので・・・
付かないです。
コメントへの返答
2010年1月25日 20:40
いいですよね♪♪




←入らないホイールもあるんですね??!!!
2010年1月24日 23:54
ブレンボ目がハート

ブレンボ目がハート

いい響きムード

2回も口ずさんでしまった揺れるハート

永遠の憧れですうれしい顔
コメントへの返答
2010年1月25日 20:40
良いですよね♪♪

えったんも相方が羨ましいです!!!
2010年1月25日 0:03
すごいの届いたんですね。
いいな~・・・♪(^^
Part1という事は、2、3と続くんですね ?
そちらも、何が届いたのか気になります~
( ̄ω ̄) ナニナニ ?
コメントへの返答
2010年1月25日 20:41
早速Part2あげちゃいました♪♪
2010年1月25日 1:12
|* ゚ー゚)オジャマデス

おおおおお!

ブレンボ!

いいですね~(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2010年1月25日 20:41
羨ましいですよ(*´Д`)
2010年1月25日 1:39
いやいや、タイヤハウスに

隠してしまうには

もったいないね。

それに汚れるよ! ギャハハ。

ダンベルって使い方も

間違っては無いのかも?

そしたら本人も嬉しいし、相方も嬉しい・・

一石二鳥じゃん!

ダンベルに一票!
コメントへの返答
2010年1月25日 20:42
今は、ダンベルとして活躍してますよ♪♪

装着しらた、ダンベル出来なくなっちゃいます。。。
2010年1月25日 6:30
おはようございます(^^ゞ

本物(☆。☆)


そのうち、エンジンも載せ換えしそう('∀'●)(爆)
コメントへの返答
2010年1月25日 20:43
エンジンまでは、さすがにやらないみたいですよ♪♪

エンジンやるなら、新しい車でも買って頂こうかと♪♪www
2010年1月25日 7:07
(;゚;ж;゚;)ブッ

凄いの届きましたね(゜ロ゜;)

ダンベルダイエット頑張って下さい(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 20:44
買ったの知らなかったので驚きましたよ=333


ダンベルで活躍してますよ♪
2010年1月25日 8:33
おはようございます!

良いですねぇ('∀'●)

こっそり、えったん号に…(^O^)/
コメントへの返答
2010年1月25日 20:44
つけちゃいたいです(>∀<)
2010年1月25日 9:19
どんなにブレーキだけよくても、使い方を知らなきゃノーマルと変わらないんだと、身体に叩き込んでやってください(爆)
コメントへの返答
2010年1月25日 20:44
そののまま相方に伝えておきました♪♪爆
2010年1月25日 12:00
初コメです♪
wakix2さんのお友達です。(笑)

高級なダンベルですね~。
オイラのはAPレーシングキャリパーに
ワンオフローター装着です。



・・・バイクの方ですが。(爆)
きっとガツンと効きますよん。
コメントへの返答
2010年1月25日 20:46
初コメありがとうございます♪♪

RB3に装着かと思っちゃいました=333


こっそり、えったん号に装着になれば嬉しいですが♪

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation