• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

☆★近況報告です★☆

☆★近況報告です★☆ こんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(*ゝ∀・)ノ""

久々登場の えったんです♪♪

今日のブログは、近況報告です♪♪






えったん遂に!!!!!!


脱☆包茎!!!しちゃいました♪♪

えったんだから、下ネタだって声が聞こえてきそうですが。。。


今回は違いますよ(>ω<)b



じゃぁ、なんだよ?????

って??(-∀-)エヘヘ









それは・・・・・・・・・・・・・・・・











先週末の出来事です☆★


ある程度車高を落とした頃くらいから、腹下からのゴリゴリ音♪♪に悩まされてまして。。。泣

えったんの運転の問題か?それとも道路の問題か??


ってコトで決意してやっちゃいました!!!!!!



『フロントパイプ包茎カット!!!』


 あッ!!!

施工は、えったんには、到底無理なので他力ですが♪♪



なので、加工は、日頃 相方共々お世話になっている☆コノ方☆に施工して頂きました♪♪

コレって他だと結構な金額だけど、今回は格安にて施工して頂きました♪♪

なんたってRace屋さんだから綺麗に溶接してもらっちゃいました(>∀<)ノ

めっちゃ嬉しいです(人∀`)カンシャカンゲキデス!!!


まえよりも、ぐぐっと上がったので、今までより安心して運転できます♪♪

本当にやって良かったです♪♪





そぉだった!!!
話は、変わりますが、何やら相方が、Swiftいれたみたい・・・・・


えったんも・・・


様子を見ながら・・・・・・


入れちゃおうかな(-∀-)
ブログ一覧 | くぅぅぅるま♪♪ | 日記
Posted at 2010/06/07 15:25:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「水芸」やってる場合か!?
ぶたぐるまさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年6月7日 16:19
えったんさん・・・平気で包茎と言えるとか女性では凄くないですか???爆
まあ、昔から変態と聞いているので大丈夫ですが・・・wwwwwww
コメントへの返答
2010年6月7日 22:34
hideサンまでに、ぇったんが変態だって噂が広っまってるとゎ(◎-◎;)



時にゎ、包●トカ言っちゃいますが、本当ゎ、純粋無垢なぇったんですょ(*>ω<)ノ゙るんるんるんるん
2010年6月7日 16:44
;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )ブフォ

なんてキーワードを連呼してるんですかΣ(|||▽||| )
Fパイプをショート化されたのかな?
これで地面から離れるのかしら?
こういった作業は結構掛りますけどね~。
格安というのはありがたいですね♪
コメントへの返答
2010年6月7日 22:36
(*´艸`)ププッ


短縮化したので、地上高ゎあがりましたよ(*>ω<)ノ゙るんるんるんるん

ォススメですょヾ(=^▽^=)ノ
2010年6月7日 16:59
何て言ったら良いのか・・・

一皮むけて大人になったねっとでも言うべきか・・・

術後は安静も必要ですよ、

無理せずに擦らない様に・・・・。
コメントへの返答
2010年6月7日 22:41
(●´ω`●)大人の階段登るるんるんるんるん

君ゎ、未だシンデレラさるんるんるんるん


ゃっぱり、ぇったんゎ、純粋無垢ってコトですね(∩;´∀`∩)ァハハハート


安静第一るんるんるんるん
気を付けます(*>ω<)ノ゙
2010年6月7日 17:02
珍しいなぁブログなんて(*≧m≦*)


皮ムキムキしちゃったんやO(><;)(;><)O

その勢いで次はアレしてアソコを…あーしてって感じでしょU^エ^U

コメントへの返答
2010年6月7日 22:45
工エエェェ(´ロ` ノ)ノェェエエ


確かにブログ珍しいカモ(*´艸`)ププッ



パィプカットでァソコを短縮ハートハート

次の弄りゎ・・・・・
ァレですかね(∩;´∀`∩)ヘヘ
2010年6月7日 17:35
エロエロやってるみたいだね!!ww
コメントへの返答
2010年6月7日 22:46
久々にェロたんになっちゃぃました(●´ω`●)

www
2010年6月7日 17:35
相変わらずエロ爆発してるねい。

相方がどんどん痩せコケてってるって噂だけど?プッ
コメントへの返答
2010年6月9日 10:07
久々のエロですよ♪♪


えぇぇぇえぇぇぇ!!!
痩せこけてる?????

それは、ないですよ♪
2010年6月7日 17:48
ハロハロ~♪
ドクターじぇいむすです。(爆)
割礼しちゃったねっ、これで大人だぁ。。。。

お疲れちゃん。 ( =゚ω゚)   ウキョキョ!虚
コメントへの返答
2010年6月9日 10:07
ハロハロ♪♪

じぇいむす先生!!!

大人になって快適になりました♪
2010年6月7日 19:08
オデもパイプカット?



も?(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 10:08
もって。。。。。。www

う~さん・・・・


2010年6月7日 20:12
僕のんもお願いします(*´ノェ`)

コメントへの返答
2010年6月9日 10:08
えったんが、加工すれば良いですか???www
2010年6月7日 21:30
2千円でできる??ww
コメントへの返答
2010年6月9日 10:09
えーと。。。。


えったんがやれば(>∀<)b

www
2010年6月8日 0:01
俺のアレは延長はできますかexclamation&question(爆

短縮いいなぁぴかぴか(新しい)

俺もマフラーやりなおしたいです(笑
コメントへの返答
2010年6月9日 10:10
アレは延長。。。。

うーんと・・・

えったん頑張ります!!!www


短縮加工良いですよ♪♪
2010年6月14日 21:27
家族増員計画の為、短縮加工はイヤダァーーーっ!!

目指せ、3年以内!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2010年6月14日 22:54
(*´艸`)ププッ


大丈夫指でOK
芋子の長いからひらめきひらめき←デローンって猫2www

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation