• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月28日

お疲れ様でした☆★

昨日は突然の参加ですみませんでした。。。

でも楽しかったです♪♪
お疲れでした★☆

また、参加させてくださいね♪♪





最初は、ゆっくんさんとプチオフをしようとなり、美女木へ行き・・・

奥の方にレボの方々がいらっしゃいました☆

えったんは、未だ入ったばっかりなので行きづらく、、、(笑
でもでも、行ってみると皆様気さくな方たちで、すぐに和めました(´▽`)♪
行って良かったです☆☆

お誘い待ってます♪♪

楽しい時間はあっというまでした。。。
今日も仕事だったので先に帰りましたが、最後まで居たかったなぁぁぁぁ・・・

ってコトで今日も宜しくです♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/28 11:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年6月28日 11:21
お疲れ様でした!
俺も入ってまだ、一年たってないけど、みんなよくしてくれます!
ストレス発散にはもってこいです♪
コメントへの返答
2008年6月28日 11:25
(´▽`)/~
次回はイツなんだろぉぉぉ・・・

次も参加出るといいなぁぁぁ♪
2008年6月28日 11:21
昨日はお疲れ様~♪(゚▽^*)

REVOの皆って愉快で楽しいでしょうw
これからも仲間と楽しくやりましょう!
数名エロいシトがいますけど(爆)
コメントへの返答
2008年6月28日 11:30
お疲れでした(●´∀`●)/

次回のオフが楽しみです☆(次回はイツなんだろ。。汗)

エロいしとですか??
えったんは、下系 全然平気なので歓迎ですよ♪(笑
2008年6月28日 11:59
お疲れちゃ~ん

今起きたwww
昨日は結局1時で解散しました。(いつもより4時間早い(爆))

これに懲りずにまた遊びきてくださいね~(^0^v
コメントへの返答
2008年6月28日 12:10
1いつも5時くらいと聞いていたので早めに帰りましたが、時に解散なら、最後まで居ればよかったぁぁぁ(泣

全然懲りてないですよ!!
また参加させてもらいます♪
2008年6月28日 12:08
どもお疲れさまで~す♪

楽しかったようで、安心しました~♪♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみにオイラの上のお二方はどちらもエロの代名詞ですが。。。

やっぱり、昨日も我慢してたんですね!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

コメントへの返答
2008年6月28日 12:12
お疲れサマです♪

代名詞・・・
そんなにエロいしとなんですか??

そんな感じには見えませんでしたが☆☆

次回を楽しみにしてますね♪♪
2008年6月28日 13:41
お疲れ様でしたぁ~♪
オデ好きには、悪い方はいない







かも!?
レボの仲間は、皆さんエロいが、気さくな方ばかりですよ(*^^*)

また遊びに来てくださいね!
千葉カラオケオフにも、是非(^-^)v
コメントへの返答
2008年6月28日 14:50
千葉のカラオケォフなんてぁるんですかぁわーい(嬉しい顔)exclamation&question

行きたいなぁムード

でも次の日休みぢゃなぃとキツイっすふらふら


ォデ乗りにもェロぃ人にも悪い人は、きっと居ないですょわーい(嬉しい顔)
2008年6月28日 13:57
美女木行ったんですね!

↑ほんとエロいしとばかりなり~www

コメントへの返答
2008年6月28日 14:54
行ってきましたゅょわーい(嬉しい顔)ムード
楽しかったですょぴかぴか(新しい)

皆がエロいってコトは、ippuさんも含めですかexclamation&question(笑
2008年6月28日 17:17
オフレポ画像はないのかな??

なにか被爆品はありましたか(笑)
コメントへの返答
2008年6月28日 20:51
それが、昨日も忘れまひたヽ(´▽`)/
何ゃってんだろ、自分(-Q-)

次回ゎ、必ず(〇>_<)
2008年6月28日 18:49
お疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とっても言い方ばかりですからムードムード

自分風邪気味です涙
コメントへの返答
2008年6月28日 20:57
ぉっかれです☆ヽ(▽⌒*)


未だ治ってなぃんすか爆弾爆弾

身体ゎ、大事にしなぃと(〇>_<)

ォデ弄れなくなりますょ(笑

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation