• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

ガソリンスタンド給油待ちガソリンスタンド

給油待ち 今並びはじめましたひらめき

前回より空いている様子ですわーい(嬉しい顔)

でも気付けば後ろに列が増えてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつになったら入れれるんだか冷や汗2
列でほぼ車線ふさいでますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/30 20:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

またまた✨
takeshi.oさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年6月30日 20:43
え~
すいてるところで、いれちゃいました♪
おもいきって、

洗車だけ~♪


って、店員びっくりさせちゃえば(笑
コメントへの返答
2008年6月30日 21:16
他のトコは、ガラガラでしたょぉひらめき
3円の差は大きいみたいです爆弾爆弾

言ってみたいですが、
生憎、当店は洗車行っておりません爆弾爆弾
2008年6月30日 20:46
やっぱりオイラも入れた方が良いのかな。。。
(*-ノェ-)コチョーリ
コメントへの返答
2008年6月30日 21:17
明日から値上がりですよ涙涙

給料少ない、ぇったんには、辛すぎます(ノд<。)゜。
2008年6月30日 20:55
オラの満タンしてきました!

次はいくらになるのでしょう?
コメントへの返答
2008年6月30日 21:19
10円あがったりして(@゚▽゚@)

なんて喜んでる場合ぢゃぁ、ありません(ノд<。)゜。
辛すぎます(οдО;)
2008年6月30日 21:01
セルフではない、いつものGSで
満タンにしましたよ!

セルフだと長蛇の列になってますね!

前回の値上げの時には停車していた
車に追突していた現場を見ました!
コメントへの返答
2008年6月30日 21:30
なぜか他のセルフのトコは、空いてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり同じセルフでも安いトコに皆来るんですねぇ猫2

有人のトコだと180円なのでさすがに入れられないです涙
2008年6月30日 21:19
自分も先ほど入れてきましたがかなり激混みでした(汗)

上がる前なのに満タンにすると諭吉さんが・・(TT)
コメントへの返答
2008年6月30日 21:33
えったんは、入れたばっかりだったので、3千円で満タンになりましたぁわーい(嬉しい顔)
2008年6月30日 21:30
深刻な問題だ・・・
コメントへの返答
2008年6月30日 21:35
深刻すぎます涙涙

どなたか、ガソリン代の寄付をお願い致します(>人<)
2008年6月30日 21:45
ウチも今日入れてきました。

満タンで1万オーバー(泣

出来る事なら「原油先物取引」で儲けたいwww

一体何処まで上がるんでしょうね
コメントへの返答
2008年6月30日 23:04
ハイオクお手上げですげっそりげっそり

どぉにかなりませんかね(_´Д`)ノ~~
2008年6月30日 22:10
先週の休みに入れておきましたよ~

いったいどこまで値上がりするんでしょうね(汗)
おちおち遊びにオデ乗れなくなっちゃいますよ
現在近場は原チャですよ オイラ(。┰ω┰。)
コメントへの返答
2008年6月30日 23:05
にひゃくえん
くらいまで上がるみたいですょ涙
2008年6月30日 22:13
俺も並んで入れてきたょ
諭吉くんさようなら
コメントへの返答
2008年6月30日 23:06
諭吉サン
さょならぁ(ノд<。)゜。
は、ィタィですょね涙涙
2008年6月30日 22:55
お~ウチの方より混んでるね^^;

え~と、今のオデのメーターなら、10&#8467;以下かな??
2英世でお釣りが来るのは、今日までだね(>_<)
コメントへの返答
2008年6月30日 23:07
1週間後は、
さょなら諭吉涙
です。。。。
2008年6月30日 22:59
こっちも夕方から何処もGSパンク状態デス。。。

ガソリン・・・ヤバイですね!!
   ハイオク車じゃ無くてよかった・・・・・

でも!! ヤバイですよね(¥。¥)チ~ン

実は もっぱらK-car 乗ってます(^^)
コメントへの返答
2008年6月30日 23:09
ハィォク車のえったん……

これからの生活が涙涙

月に5諭吉さょならかも( ̄□ ̄;)!!
2008年6月30日 23:21
あぁ!!
アブソ。。。( ̄□ ̄;)!!

すっかり意識してませんでした。。。。。

ゴメンナサイ(T。T)(><)))
コメントへの返答
2008年7月1日 0:01
ァブソですょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かといってバィクとか買う諭吉サンもいません( ̄□ ̄;)!!
2008年6月30日 23:40
そんな減ってないのに入れたんですね☆

自分は土曜日入れといたのでOKです♪笑

コメントへの返答
2008年7月1日 0:01
一応入れときました(;^_^A

念には念を猫2
2008年6月30日 23:50
平日は乗らないので土日できっちり満タンにしておきました・・・

来月以降は180円台前半のハイオクでも安く感じちゃうんでしょうか・・・
コメントへの返答
2008年7月1日 0:03
何か金銭感覚がおかしくなりそぉで怖いです(ノд<。)゜。
2008年7月1日 0:54
ガソリンが結構入ってますねexclamation×2exclamation×2

って自分も今日入れてきましたムードムード

これからゎさらにエコ運転しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年7月1日 10:57
満タン過ぎるくらい入ってますよ☆

エコ運転しなきゃ(>□<)
2008年7月1日 10:19
おいらも昨日入れてきた。
¥171だった。
今月からいくらになるんだろう。
コメントへの返答
2008年7月1日 10:58
今日の朝は未だ174円のまま
でしたよ♪♪
2、3日後には値上がりするみたいです。。。

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation