• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月09日

今月☆初☆ブログだった。。。

今月も1回は書いてると思ったのに・・・
これがブログでした(汗




あっ!!
そぉーだ
この間、車高サゲサゲしてきました♪♪

でもフロントは、たったの  ミリだけですが(笑

リアは聞きましたが忘れてしまいました(汗

本当は、もっとサゲサゲしたいけど・・・
来年の車検のトキにアゲアゲしないとになるのも面倒なので
車検ギリのところまでサゲサゲしてもらいました☆☆


見た目は全く変わってないですが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/09 11:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

通行止め解除
THE TALLさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年8月9日 11:22
全下げしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年8月9日 11:49
今の車高で会社の駐車場がゆっくり出ないとガリガリやってしまうので
全サゲしちゃうと家の駐車場に入れなくなっちゃいますよ=333
2008年8月9日 11:32
オイラも下げたいんだけどなぁ~。。
コメントへの返答
2008年8月9日 11:50
サゲサゲしましょーよ(´▽`)♪♪
2008年8月9日 11:32
14日、柏で車高調整オフ?しますよ☆
ぱいさんとo(^-^o)(o^-^)o
もっと下げます?
車検の時に上げれば良いじゃん☆
コメントへの返答
2008年8月9日 11:51
あともぉ少しサゲサゲしたいんですが・・・

14日も仕事です(泣
2008年8月9日 11:45

呼びましたか?

来なさい!!(笑
コメントへの返答
2008年8月9日 11:51
夜からの参加になってしまいますよ(泣


柏ってどの辺なんでしょうか?
2008年8月9日 12:02
基本的に毎日ブログ書かないと気持ちワルくて…

今日の3時~SAB大宮BPでヒマしてま~す
コメントへの返答
2008年8月9日 12:04
最初の方は毎日書いてましたが
最近ネタが無くて(汗


SAB大宮BP行きたいが今日も仕事です(泣
2008年8月9日 12:09
柏、ボビーさんのお家の方です♪

コメントへの返答
2008年8月9日 12:20
ボビーサン家が分かりません冷や汗2

ー(長音記号2)ー(長音記号2)
16号まっつぐですかぁexclamation&question
2008年8月9日 12:12
基本は全裸で全下げwww
コメントへの返答
2008年8月9日 12:21
半裸なので半下げで(ノд<。)゜。
2008年8月9日 12:30
僕はアライメントやらないと(^◇^;)
コメントへの返答
2008年8月9日 12:43
今度ァラィメントもゃりまぁすわーい(嬉しい顔)
2008年8月9日 13:21
まぁ、程々が良いですよ~。o(^-^)o
今日は、浦和競馬場の花火大会ですよ~。
コメントへの返答
2008年8月9日 16:08
そうだ。。。
花火だ。。。

帰り渋滞にはまりそう(泣


去年はガッツリはまりました。。。
2008年8月9日 13:45
オラはチョイ↑↑したです。

でもまた↓↓しそうです?

コメントへの返答
2008年8月9日 16:09
しちゃってください(^▽^)
2008年8月9日 13:48
若いから全下げで大丈夫でしょ(´∀`*)(爆)



あたしはオバサンなんで程々だけど(笑)
コメントへの返答
2008年8月9日 16:10
いやいや!!
1歳しか変わらないですよ♪♪

まいまいサンこそ
全下げ期待してますよ(^^)
2008年8月9日 14:16
車高の低さは負けるかもしんないけど…速さは絶対負けねえ!!(笑)
コメントへの返答
2008年8月9日 16:10
えったんのが未だ未だ
車高も早さも負けてますよ!!
2008年8月9日 14:58
おいらなんて今年まだ1回しかブログあげてないwww
コメントへの返答
2008年8月9日 16:11
まじっすか??


オイラもネタが無くなってきました。。。
2008年8月9日 16:01
下げ下げでいっちゃおうぜ(^-^)
コメントへの返答
2008年8月9日 16:11
車検が終わったら
またサゲサゲしちゃうと思います(笑
2008年8月9日 16:34
車検ギリ・・・っつうことは、バネがへたったらアウトって覚悟ですね?(爆)
コメントへの返答
2008年8月9日 18:39
5ミリゎ、余裕がぁるみたぃなので(´ω`)

まぁー(長音記号2)減っちゃったらァゥトですが(οдО;)
2008年8月9日 18:16
車検なんて気にせずがっつり逝っちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ♪

今日から9連休www
前橋も花火大会ですよ~☆行かないけどw
コメントへの返答
2008年8月9日 18:41
車検終わるマデ多めにみてやってくださぃげっそり

でも車高調も新調しなぃとかもです涙
2008年8月9日 18:22
誰がハゲハゲやっちゅうねん(違)
(▼血▼メ)キー
コメントへの返答
2008年8月9日 18:42
←ヽ(▽⌒*)


ウソですょわーい(嬉しい顔)るんるん
2008年8月9日 19:48
わっ 先に下げられたぁ~ w(☆o◎)wガーン
コメントへの返答
2008年8月9日 20:46
先にって。。。
一応アレでも下がってたんですよ?!(泣




全下げに期待o(>∀<)o
2008年8月9日 22:44
こんばんは!
自分も車高下げたいんですが、駐車場に入れなくなるのでほどほどにしてますw

底を擦った時の音は心臓に悪いので。。(笑)

コメントへの返答
2008年8月10日 2:21
週に1回ゎ、ビルの駐車場出るトキにフロントバンパァのゃっちゃった音聞いてますょ涙失恋
2008年8月9日 23:13
下げちゃったんですか!!
羨ましい~

次はホイルと車高調一新ですか!?

自分は現状維持ですそれか
リア上げますワラ
コメントへの返答
2008年8月10日 2:24
ホィルゎ、未だ3カ月半くらぃしか経ってなぃので未だ変えれません涙
諭吉がぃなぃので失恋失恋



車高調ゎ、そろそろ買わないとカモわーい(嬉しい顔)
もっと下がるゃっにしたぃし(o‘∀‘o)
でも、これも諭吉が(_´Д`)ノ~~
2008年8月11日 17:42
実用を考えた車高がベストなんだと思いますよ。
私はもっと下げたいですけどね・・・・。
コメントへの返答
2008年8月11日 17:51
ぇったんのォデもフロント地上9センチぁるので涙失恋
車検終わったら下げ下げしまぁす(//∀//)

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation