• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月19日

今日の夜は。。。

おはようです♪♪
でも、もぉぉこんにちはの時間でした(汗


今日も暑い暑い暑い暑いあっつい


昨日は汚デッセイを他力手洗い洗車してきました

が、しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし

今日の夜はの予報は


大雨。。。そして雷


またきたよ。。。
酸性雨洗車。。。。。。。。

梅雨じゃないのに。。。
まぁぁ暑いよりはいいが
でも酸性雨のやろぉぉぉぉぉ(怒
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/19 11:58:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年8月19日 12:03
オイラも昨日洗車したばかり・・orz
コメントへの返答
2008年8月19日 12:08
いっしょに酸性雨洗車ですね(泣


もぉ開き直るしかありません(^▽^)笑
2008年8月19日 12:05
ウチの車は、どんどん汚れていく一方ですが(;´Д`)
コメントへの返答
2008年8月19日 12:10
お盆が終わってやっと休みになったので。。。

しかも晴れてたし!!
だから洗車したのに
意味ないです。。。

えったんのオデも汚れます(泣
2008年8月19日 12:08
最近酸性雨洗車ばかりです涙
コメントへの返答
2008年8月19日 12:10
えったんもいっしょですよ(´▽`)
2008年8月19日 12:11
こちらも雨ばかりで酸性雨洗車状態でどんどん汚ッデセイに・・・( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2008年8月19日 12:48
親が、お盆に帰省で新潟行ってて15日の夜から16日にかけて雨が凄かったって言ってましたよ=333
2008年8月19日 12:15
最近、全く、洗車してない。。(涙)
この時期は、仕方ないかぁ。
コメントへの返答
2008年8月19日 12:48
暑いのはイヤだが
雨もイヤ。。。
2008年8月19日 12:19
自分の車洗いて~(泣)

いつ洗ったか忘れました(笑)
コメントへの返答
2008年8月19日 12:49
えっ?????


もしかして
アルツ??笑
2008年8月19日 12:22
こっちは昨夜降りました。
ゲリラ豪雨…
気を付けましょう(^▽^)
コメントへの返答
2008年8月19日 12:49
今日もくるのかな・・・

ゲリラさん。。。


洗車したのに(泣
2008年8月19日 12:28
この前の他力洗車したばっかなのに( ̄Д ̄;)


また汚泥ッセイになるのか(ノД`)
コメントへの返答
2008年8月19日 12:50
今ンとこ未だきれいなオデッセイです♪♪


でも明日には・・・泣
2008年8月19日 12:31
僕も昨日洗車しました♪

で、さっき小雨が降りました(爆)

いいんです仕事が洗車だから・・・(ノд`)
コメントへの返答
2008年8月19日 12:51
もぉ降ったんですか??


こっちは夜の予報だけど。。。
イツ降り始めるんだろ・・・
2008年8月19日 12:49
こないだイオンで待ってたのに(爆)
コメントへの返答
2008年8月19日 12:53
急に会社に戻って来てって(泣


次回は行きますから!!
2008年8月19日 14:25
今晩雨なの~

雨は仕方がないにしても今晩撮影できないなぁ(泣)

WAXしてあれば酸性雨もきっと弾いてくれるよ手(パー)
コメントへの返答
2008年8月19日 14:43
雨の予報ですょぉ(;´∩`)


ヮックスもちゃんとしてもらぃました(*´∀`*)
弾いて跡も残らないとぃぃんですが猫2


撮影ッてォフですかぁexclamation&questionexclamation&question
2008年8月19日 15:12
こっちは降るんかな?

この前の大雨で車浸水して人亡くなってるんだよね~。
どんだけ降るんだって感じだね。
コメントへの返答
2008年8月19日 15:23
ゲリラだから猫2

さぁて、あとで酸性雨洗車だぁ(@゚▽゚@)笑
2008年8月19日 15:16
オフじゃないよ~

ロンリー

(-p■)q☆パシャッパシャ☆
コメントへの返答
2008年8月19日 15:24
ォフかと……


20日ゎ、都築行きますexclamation&questionexclamation&question
2008年8月19日 15:29
20日の都築はまだわかりませんが

かなり集まるのかな??

うーさんのブログにUPされていたオフですよね?
コメントへの返答
2008年8月19日 15:48
そぉですわーい(嬉しい顔)
ブログアップされてましたぁわーい(嬉しい顔)


ビルを早く出れたら行きますε=┏( ・_・)┛
2008年8月19日 17:38
週一、ジリキでしてます♪

洗車→雨→ 洗車

です
コメントへの返答
2008年8月19日 17:41
他力本願ですょ猫2


ぃゃぁー(長音記号2)
洗車をした次の日ゎ、必ず雨降るょぉな(;´∩`)
2008年8月19日 19:27
自力でやろーよ(笑)
23日行けるかなぁ…(; ̄_ ̄)=3
コメントへの返答
2008年8月19日 19:30
そこゎ、他力本願のみ受け付けですo(^∇^o)(o^∇^)o



必ず行こうょε=┏( ・_・)┛
2008年8月20日 2:25
すんごい雨だったみたいですね。酸性雨だけは・・・。

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation