• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月18日

休日出勤?

休日出勤? 4月から店を異動して


始めて休日に店へ。


理由は写真の方が


我が店で扱っているものを買いたいとの事で連れて行く事に。


スタッフがビックリしてました(笑)


んで一人が・・・


あれぇ?彼女?


っておい・・・彼女いないって言ってるでしょ~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


手続き終わってお食事に。


と思ったらトラブル発生で手続き中断の連絡が(+o+)


食事完了後にトラブル解決。


時間があったのですぐ近くにあったネカフェへ。


1時間もいれば問題なく手続きが終わるのに・・・


なぜか3時間パックで入場(笑)


3時間いましたよ。


無事に手続きも終わって送り届けて


本来、行く予定だったスロットにも行けず・・・が


時間はまだある!!20時半だったのでいつものホームには行かず


近所のパチンコやへ。


負け確定!!から無事に脱出して5000円ほどゲット(・∀・)ニヤニヤ


これで今月5連勝(微妙な勝ちばかりだけど)


明日はAB行きかな・・・


スロットを先に行ったら時間が無くてABには行けなくなる・・・。


でもAB後にスロット行って負けたら・・・


ABでのブツを買わなければ良かった~ってなりそう(p_-)


ん~困った。


でもホーンなんかも変えたかったりするし


まずはABに行ってみよう。


多分(笑)
ブログ一覧 | 女の子 | 日記
Posted at 2008/09/18 00:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

新調しました。
ターボ2018さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2008年9月18日 0:30
ホーンは3000円前後で買えるから財布に優しいですよ~(^O^)
コメントへの返答
2008年9月18日 0:43
ホーンはほとんど鳴らさないですけど
変えたいパーツです♪

コペンに乗ってからは1回だけ鳴らしましたが
あの安っぽい音は・・・(*_*;
2008年9月18日 0:56
ホーンかぁ・・
自分も変える変えると思いつつ

ほったらかし^^;
鳴らさないけど確かに安っぽい。。

コメントへの返答
2008年9月18日 1:07
MAXの時は変えてたので
コペンでも変えなきゃと・・・。

あのビーって音は
安さ満開の音ですね(p_-)
2008年9月18日 1:55
確かに純正はいただけないですよね(^-^;

今まで色んな車に乗りましたが純正から
社外品に変えなかったのは1台くらいw



それよりも・・・イヤラシイっwww
不潔よっwww(←激しく勘違いw
コメントへの返答
2008年9月18日 2:29
音のダサさにビックリですよ(笑)

一度変えたら毎回変えちゃいますよね。




イヤラシイ?!
この女子ですか?!(笑)
2008年9月18日 12:57
ホーンなんて考えてもいませんでしたw
もう少しいい音の方が良いですよね。
まだ、買えないな・・・

きー坊さん
写真の女の子と付き合っちゃえw
ごめんなさい。冗談ですw
紹介してくださ~いw
コメントへの返答
2008年9月18日 20:46
ホーンはほんとに安いので
変える価値はあると思いますよ♪
2千円くらいからありますし(#^.^#)

写真の人は7月16日のブログの
人なんですよ~。
そちらにこの人の事をちらっと
書いてますので見て見てください★
2008年9月18日 20:40
あっ、オナゴじゃ(・∀・)ニヤニヤ

ホーンはほとんど鳴らさないから
純正ビー!!!でいいやwww
コメントへの返答
2008年9月18日 20:47
またまた和O子さんです(笑)

確かに鳴らさないんですけど
いざ鳴らした時にあの音が・・・(*_*;

プロフィール

「何年ぶりかのログイン(笑)」
何シテル?   05/19 04:37
きー坊のみんカラ年表 2008年 5月15日 みんカラ開始 2008年 6月14日 彼女にフられる 2008年 6月19日 MAXとお別れ 2008...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
二輪車に移行しました!
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
現在のコペンの前に乗ってました。お気に入りポイントはあのツリ目です(#^.^#)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
6月25日に納車となり メインカーになりました(^^♪ これから可愛がってあげます▼・ェ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation