• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

ありえない・・・

なんと・・・
本日・・・
正確に言えば昨日・・・


夏に変えたバッテリーが上がりました・・・><;


運転は確かにしてないけど
ちょっと酷すぎじゃないかぁ?!

カオス君。
ある意味カオスだわぁ(笑

きっと全然乗らない持ち主への
コペちゃんからの仕打ちだなぁ^^;

休みの日に少しは乗らなきゃ危険だぁ~~~~~~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/12/20 04:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2009年12月20日 5:02
まずはチャージしましょう。
念のため、発電量とバッテリーへの電量チェックしてみましょう。

もしかしたら・・・何かONに成っていませんでしたか?
風の来る方へ前側向けて長期間放置しませんでしたか?

ついでに、バッテリーの比重も見てみましょう。
バラバラだと バッテリー 交換ですね。
コメントへの返答
2009年12月20日 19:41
昨日かなりの時間を
走行したのでそこそこ大丈夫っぽいです♪
バッテリーに変なマーク出ていて
チェックしましたが使える範囲まで
復活したっぽいです^^;

また同じ様になるようであれば
再度購入を考えて見ます><;
2009年12月20日 13:18
最近のクルマでも、バッテリーってホントにあがるんだね。都市伝説かとおもってたよ(笑)


バッテリー上がりなんて、考えたことも無い・・・・・・どーも僕でした(笑)
コメントへの返答
2009年12月20日 19:42
今年の年初めにあげて
またかよ・・・みたいな(笑

色々なことが再来する?!
まさか事故とか・・・ね^^;
2009年12月20日 17:36
私のは まだまだ元気ですよ~

↑なんかエッチぃ
コメントへの返答
2009年12月20日 19:43
おいらもまだまだ元気ですよ!!!

まぁ・・・あれですがね(笑
2009年12月21日 20:40
どーもです。
なんか久しぶりっすね。
バッテリーって、一度上がっちゃうと
能力がかなり落ちるって、、、聞いたこと
があります。
通常、13~14ボルトくらいかな。
電圧計なんかつけると、チェックでき
ますか??

コメントへの返答
2009年12月21日 23:30
お久しぶりですね♪
1度あげちゃったので交換したのに
このざまですーー;
また気が向いたら買おうかなとは
思ってますけどまた更に・・・
事件がおきています(笑
2009年12月22日 0:27
あっ、きー坊無事でしたか(笑)

2,3日前近所で事件ありませんでしたか?

夜TVのニュース観てて・・・
「あれっ、見た事ある住所だなぁ・・・」と。

まさか・・・襲った方・・・??(笑)

おいら2度程上がっちゃったけど・・・
買った時のまま何でもなく使ってるぞ!
コメントへの返答
2009年12月22日 21:50
普通に生きてますよ(笑

近所で事件・・・?
あったかなぁ^^?

襲った?!
おいらが襲うなんて超レアですよ(笑

あがってもそのままですかぁ?
やっぱりしばらく様子見ですねぇ><;
2009年12月22日 18:38
新車購入から3年以上経過しましたが…上がった事無いし…(笑)

ただ、最近少ぉし夜間元気無いかな…そろそろ交換時期なのかもしれませんね
コメントへの返答
2009年12月22日 21:51
1度目はライト点灯しっぱなしだったので
自分が悪かったんですけどね^^;

またあがったらどぉしようかと
ヒヤヒヤですよぉ><

プロフィール

「何年ぶりかのログイン(笑)」
何シテル?   05/19 04:37
きー坊のみんカラ年表 2008年 5月15日 みんカラ開始 2008年 6月14日 彼女にフられる 2008年 6月19日 MAXとお別れ 2008...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
二輪車に移行しました!
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
現在のコペンの前に乗ってました。お気に入りポイントはあのツリ目です(#^.^#)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
6月25日に納車となり メインカーになりました(^^♪ これから可愛がってあげます▼・ェ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation