• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月02日

明日からまた入院です。

明日からグラッチさん、またまたディーラー入りとなりました。

今回のテーマは

クラッチ(またかよ!)


戸田フライホイール+純正ディスク、カバーにします。

あと、クラッチのレリーズ、シリンダーASSYスレーブ、クラッチマスターと交換します。
他にもなんか交換するかも・・・。

MTは割らない予定です。
まぁ、LSDまだ無いですからね、割ってもする事ありませんし。

ヘタに割ったらえらい出費(シンクロ関係)が待ってる事が判明してしまってるんでねぇ~、躊躇してるとも言いますが(爆)


おまけに関係ないですがETC(音声タイプ)つけてもらって。


で、帰ってくる予定です。


総額が幾らになるかは知りません(爆)


あっ!あと家にネオバ(中古のAD07)が2本置いてあるんで、これも組んでもらって・・・。

これで完成したら、メンテナンス(オイル交換)すれば、即サーキットに行けますねぇ~。



しかし、これで完成すれば高速に乗る機会が増えますねぇ。

結果的には知らないようなところにも行く事も増えますねぇ。


って事は、


ナビが欲しくなりますねぇ(激爆)

コチラは、ヤフオクで・・・。イイの無いかなぁ~~。
ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2009/12/02 21:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年12月2日 23:25
このメニューをDラーでやると約10万でしょう(^^;

って、ETCも装着だとあと数万円w

これでナビ手を入れたら12(土)は福岡???(笑
コメントへの返答
2009年12月3日 21:19
10万!?
そんなするの~~。

まぁ、そんなにかかってもやっちゃうけどね(爆)


12日は全く休める予定がありません(泣)
たぶん職場で餅つきをしてることでしょう・・・。
2009年12月3日 7:46
のほほほぉぉ~~♪

高速仕様ならぬ「光速」仕様なの・・・・カッ(笑

ナビと合わせて、軽量プーリーもゼヒ!!

戸田のインプレもよろ~~。

コメントへの返答
2009年12月3日 21:23
「光速」仕様???ドウナンダロウ
つけたそばから、高速が無料にならないことを祈るばかりです(爆)


ちなみに、高速にしてくれるなら

ネット環境のほうを高速にしてちょ!
ISDNはきついわぁ~(激爆)

戸田のインプレは僕が気づかなかったら、ディーラーの人(S2000所有)の人の意見をまるまる載せますよ(笑)
2009年12月3日 13:01
お金を惜しまず車に愛情を注ぐうっちーさんがステk(キャ

インプレ楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2009年12月3日 21:26
他にお金をかけるものが無いうっちーさんです(爆)
カナシイデス(ザブングル風で)

ってか、そろそろ他に愛情を注ぐべきものが欲しいですねぇ。
やっぱ、なんだかんだ言っても独り者は寂しいっす(激爆)

インプレはします。
でも、僕の意見かどうかは不明です(笑)

プロフィール

「また左リアのブレーキが熱い(・_・;)」
何シテル?   05/11 12:12
うっちーでございます。 最近ほとんど放置気味ですがよろしくお願いします。 この度、フィット(GE8)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ふぃっとん (ホンダ フィット(RS))
2015.2.10 DC2 インテグラタイプRから乗り換えました。 前車のインテにはか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許取得後、初めて買った車です。 当時は完全にイニシャルDの影響でFCを狙ってて知り合い ...
日産 180SX 日産 180SX
大学生の時に乗ってた車で、当時、ヤフオクにはまってまず車を買おうと買った車です。 たしか ...
ホンダ インテグラタイプR グラッチさん (ホンダ インテグラタイプR)
現在の愛車です。 H10年式のインテR(98スペック)です。 購入当時は8万キロ?だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation