通勤車です。小回り良好。燃費も良い。 毎日乗ってるメインカーです。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年05月24日
家族が増え、ファミリーカーをZE0からE52へ。 買い替えの際、C27のe-POWERとE52が同価格で、燃費を取るか、乗り心地を取るかで迷いに迷ってE52にしました。 この車は、車高下げない。マフラー変えない。 快適リミッターONの車両です。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月30日
寂しさを紛らわすために格安で仕入れました。 安さの理由はある意味レアなRD28!ディーゼル車!ぼちぼち修理しながら乗りたいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年01月30日
こんな写真しか残っていませんでした。 運転席ドア交換中です(T_T) 子どもが産まれて、5年間ファミリーカーとして活躍してくれました。 遠出で、電欠ギリギリで走ったのもいい思い出です。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月30日
弟がレガシーを購入した為、通勤車として格安で譲り受けました。 軽量、コンパクト、おまけに走りの5MT!! 燃費が良くて助かってます♪
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月22日
人生初のマイカー!車種は絶対スカイラインと決めてました!!あのころは、毎日車に乗りガソリンの無駄使いをしてました。購入して半年を過ぎたあたりで、自分の不注意で一発廃車に・・・。この車は、運転する楽しさを教えてくれた、大事な1台でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月19日
必死に貯めたバイト代で、専門学校時代に購入。購入当時は5年落ちで、かろうじてメーカー保証が付いており、気が付けば約4年間も乗っていました。 とても愛着のある車だったので、手放したくなかったのですが、ER34とBNR34の所有は、どう考えても無理だったので、泣く泣く手放すことに・・・。思い出のつまっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月18日
軽自動車とは思えないほどの室内空間にはビックリです! おまけに軽自動車初採用の副変速機構付きCVTで低燃費系! 両側電動スライドドアも使い勝手が良く、いい車です♪ だだ、車重が重い為ターボ車なのにぜんぜん走りません(笑) まあ、走りを求める車でわないので気にしませーん!!
所有形態:家族のクルマ
2011年11月16日
雨天未使用車です。(前オーナーも) 黄砂の日も乗りません。 高速も乗りません。 サーキットはもってのほかです。 基本的に乗りません。 というのは冗談です。 それだけ大切な車です。
所有形態:その他
2008年05月17日