• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

旧友と♪

旧友と♪ 昨日から大学時代の旧友、福島県は郡山市のC,H君と
県内浜松市(?)のO,H君が遠路はるばる遊びに来てくれました♪


いろいろしようかと思ってたのですが
結局ウッドデッキで夜までずうっとBBQ(^^ゞ


途中近くの川で1時間以上遊んでましたが
以外にC君が都会っ子な事が判明!
O君は昔から変わらず、見た目どおり野生児でした(^^ゞ


あれから12年も経つのに2人とも相変わらずアホ!
だいぶメタボきてましたが・・・(笑)

まあ、自分もO君がもってきたチャリンコ(くるくる回れるやつ)
乗って、調子こいてウイリーしてたら
アスファルトに顔面着地!!
年甲斐も無くあちこちに子供みたいな擦り傷を
作ってしまい、泣きそうになりました(T_T)


深夜まで飲んだり、オリンピックみたり、ラジバンダリ(^^♪
久々にファミコンのアイスホッケーやファミスタもやっちゃいました♪



今日は浜松に泊まるそうで、こちらの観光は1ヶ所だけ・・・



かつん♪はここ覚えてるかな?




また来てくれるといいな♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/08/16 17:35:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キリ番?
2.0Sさん

おはようございます、
138タワー観光さん

夕日とコラボ
デリ美さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年8月16日 21:43
すぉーですよね!!

顔面着地平気ですか?

あさってが楽しみになったり、ならなかったり、ラジバンダリ♪
コメントへの返答
2008年8月16日 23:27
ですよね♪

左顔面から着地してあごが変(T_T)
左肩も負傷(T_T)
それよりも筋肉痛が・・

ママチャリGPピンチかも・・・

2008年8月18日 15:20
ウッドデッキでのBBQ素敵(*゚▽゚*)
今度遊び行ったらやってね♪

御胎内?
また行ってみたいです!!

だいぶなつかしい面々で(笑
大学時代の友人て中々会えないから話がつきないよね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年8月18日 15:36
正解は駒門風穴でした♪
今度はデッキBBQやろうね!

笑える面々(^^ゞ
周りはみんな太ってくな~
君も・・・?


プロフィール

「SSですか?@カエルデカール 」
何シテル?   09/30 21:42
紀州釣り専門の釣りバカです。 愛車黒デリカで海に癒されに行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
嫁のですが勝手にこつこつと・・・
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
これからはボヨヨーン秘密基地にてメンテナンス中心で出来るだけ長~く乗り続けたい車です♪ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation