• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

歴代レパードMTG

歴代レパードMTG 恒例の歴代に行ってきました。
私のレパードは下宿先で病気のようなのでマークIIで参加です(笑)

天気にも恵まれ11月なのに暑いくらい。今回は「高旧進車」の撮影もありました♪
100系は対象外。Y33と年式同じなんだけど(爆)

F31

JY32

JY33

トヨタ

ソノタ


幹事の方、参加の皆さん、取材の方等おつかれさまでした!
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2011/11/13 20:33:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

こんばんは、
138タワー観光さん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 20:38
かなり集まったみたいですねうれしい顔うれしい顔うれしい顔

自分は今そちら方面に向かってます(涙)


ワークスヤバいヤバいうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2011年11月13日 20:51
Jフェリーが一番多かったです!ちょっとだけQX4のあの方も来てました♪

ワークス停まってるの見たときはアルト乗ってくればよかったと思いました(笑)

お気をつけて来てくださいね!
あ、正午過ぎにはイズミヤにいると思います^^;
2011年11月13日 21:40
改めて、お疲れ様でした(^-^)

初参加でしたが、色々と楽しめました☆

やっぱり、歴代レパードも勿論最高ですが、日産車は最高ですね♪良い刺激を受けました(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 9:24
お疲れさまです!

メーカー、車種が違うからこそ人とは違うアイデアが生まれたりします(^_^;)

また宜しくお願いします♪
2011年11月13日 21:50
こちらでは初めましてです<(_ _)>

歴代レパードオフお疲れ様でした。

あまりお話しする事は出来ませんでしたが、100系マークⅡのグリル内側フォグライト化のアイデアにはとても驚きました。

今回のMTGで改めて日産・トヨタ比べてみると、どちらにも独特なこだわりや魅力があって良いですね♪

特に日産車のDレンジに入れた時のお尻の沈み込み具合には大興奮でした(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 9:41
ご参加ありがとうございます!
まだお若いのに知識に驚きました(^_^;)

黄色に光って字光ナンバーが高級車という子供の頃のイメージが今も残ってるもので(笑)

セミトレですね♪次回またお話しましょう!
2011年11月13日 22:08
こんばんは!
ニヤニヤの集まり、最高ですねあなた様wwwwwwwwwwwwwwwwww
これと同じワークス、先日とんでもない加速で消え去りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2011年11月14日 9:44
おはようございます!

お友達たくさんいたのでレパおさむさんも是非♪

何かされたから逃げたんですねワークス様wwww
2011年11月13日 22:44
本日はお疲れ様でした!!^^

今度はゆっくり話しましょう♪

しかし暑かったですね^^;
コメントへの返答
2011年11月14日 9:46
おつかれさまでした♪
恐る恐る絡ませていただきました(^_^;)

暑かったですねぇ。今度も宜しくお願いします!
2011年11月13日 23:40
こんばんは!


本日はお疲れ様でした~♪

待望の100マとの対面も出来まして、充実したレパードオフでしたよ(^o^;)

☆ニューモデル速報☆撮影会もサマになってらっしゃいました↑


TAGさんの100マは間違い無く。。。


平成23年式だわ(・∀・)ノ


またお会い出来るのを楽しみにしております!


コメントへの返答
2011年11月14日 9:49
おはようございます!

大半は景色に助けられてました(笑)

歴代マークIIか三兄弟があればまさに雑誌でしたね(*^_^*)

次も楽しみにしてます♪
2011年11月14日 0:09
御無沙汰&お疲れ様でした~

 次回はC26セレナの見学会かな・・・?
コメントへの返答
2011年11月14日 9:51
お疲れさまでした!近所なんですけどねぇ(笑)

是非デジパネを見せていただかないと☆
2011年11月14日 8:01
おつかれさまでした
100系はやっぱり最近のクルマだったんですね♪
コメントへの返答
2011年11月14日 10:03
お疲れさまでした!
次はDVD確認しておきます(^_^;)
最近でも沢山見かけるので最近のクルマですね(笑)
2011年11月14日 14:18
お疲れさまでした!
さすがに新車は快適そうでしたねw
後ほど画像送っておきます♪
コメントへの返答
2011年11月14日 14:28
お疲れさま&撮影ありがとうございました!

旧車ではないけど古いですよ(笑)
お待ちしてます♪
2011年11月14日 21:51
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

あまりお話はしなかった気がします(笑)
次回は100をじっくり見たいと思います。
コメントへの返答
2011年11月14日 21:57
こんばんは!お疲れ様でした。

あちこち歩き回っていたので^^;

興味深い写真見せていただきありがとうございました♪
うちのでよかったら(笑)
次回も宜しくお願いします。
2011年11月14日 21:59
ご参加ありがとうございました!
レパード無くても来てくれる、という気持ちが嬉しいです。
今回は金Ⅱが一台もいなかったですね。
次回には是非!
コメントへの返答
2011年11月14日 22:05
今回も幹事お疲れさまでした!
お陰さまで楽しい時間を過ごせました♪

レパードで行けば私だけ金IIで取材も有りだったんだけど・・・パワステが壊れました(笑)

次回もクルマなくてもお邪魔します!
2011年11月15日 13:12
オフ会参加お疲れ様でした。

季節はずれの晴天で熱かったですね。
実はTAGさんの撮影アングルを参考にあの後一人愛車をパチパチしておりました。(笑
広い駐車場に夕焼けのビル街は絵になりました。

今回は殆ど絡めませんでしたので次回は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月15日 16:24
お疲れさまでした♪

終始会場うろうろしてたものですみません(^_^;)

同じく撮影されたんですね☆あの景色はいい感じでしたもんね!
2011年11月16日 7:56
お疲れ様でした~!

いや、レパードでくれば~金でくれば~ゴールドでくれば~wwwwww

でも個人的には噂の100系グランデ爺を、見れて嬉しかったけど♪

またヨロシクです(^o^)v
コメントへの返答
2011年11月16日 9:12
お疲れさまでした!

レパードで行けばゴールド独壇場でしたが・・・ラックがイキました(爆)

マークIIはまだ爺さん車なのでこれからです(笑)

M30のリップjust fitですね☆
次も宜しくお願いします(^_^)

プロフィール

HA25VアルトバンとMH23SワゴンRスティングレーに乗ってます。 F31レパード(後期XS改ゴールド前期仕様)は 2017年7月より一時抹消してガレージ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チャンネル桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 21:24:32
 
バリィさんのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 00:05:21
 
ZIPPEI スマイルキャラバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 00:05:49
 

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
2013年式のアルトバンVP。型は違うけど久しぶりにアルトバンのマニュアル。 3ドアが無 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
平成21年式スティングレーTS。クラッシーレッドパール(ZJR)。 エブリィワゴンからこ ...
日産 レパード インチキレプリカ (日産 レパード)
平成元年式XS、サンルーフ、AV付。(AV撤去済) F31レパード5台目。 後期ダークブ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2009年式、アクセラスポーツの1.5スマートエディション。思い入れがなければ手出さない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation