• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

昔のCM 日産スカイライン

昔のCM 日産スカイライン 私が日産大好きだった頃のスカイライン。
皆さんご存知でしょうが曲からしてカッコイイです♪




R31前期クーペ

R31後期クーペ


後期4ドアのCMはないんですよね~。
先進装備+角のあるデザインが魅力的に感じていたので世間で売れた901世代の車が今ほど好きではなく81に流れた変わり者の小学生でした^^;
ブログ一覧 | 好きだったもの | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:41:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 8:07
やっぱりR31が1番カッコいいなぁ
また欲しい(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月11日 10:51
内外装すべてが完璧です☆
2012年2月11日 8:45
はじめましてです


確かR31にクーペが追加になった時岩〇〇一さんがコマーシャルしていましたが何かトラブル?があって降板になり後期型のコマーシャルはグループAに参戦したこともありモータースポーツを全面に推した広告展開になりましたね


R31は紆余曲折を経てスカイラインがスポーツ志向に戻った?モデルですね
コメントへの返答
2012年2月11日 10:58
はじめまして!

そういえば2ドア出たときは岩城さんいましたよね。どこ行っちゃったんでしょ?(笑)

世間ではいろいろ言われた前期ですが4ドア大好きです♪
2012年2月11日 10:10
いいですね~最高です!!!ワシマイヤーの処女作のBBS履いてますし!!!

オートスポイラー出てくるシーンは衝撃的でした!
コメントへの返答
2012年2月11日 11:23
オートスポイラーは感動しました!
これほどカッコイイ組み合わせはズルイです(☆▽☆ )

このBBSが初ワシなのは初めて知りました♪
2012年2月11日 13:44
R31クーペカッコ良いです。
近所にも一台前期黒のR31クーペが生存しています。
今日もチラ見してきました。

この時代のCMは車が主役って感じがあっていいなです。
それに技術用語の連続も日産らしい。
コメントへの返答
2012年2月12日 1:10
とにかく格好良く見せればという作り方がいいです。
食いつけば解らないことあっても客から聞いてきます(笑)

最近の車CMって印象に残らないものばかりですねー。
2012年2月11日 20:46
言われてみれば4ドア後期を使ったCMって無いのですね。
やはりスカイラインに都市工学は無理だったのでしょうか?
個人的には前期4ドアが好みですが、
2ドアもカッコイイですよね。
ワゴンは絶対前期派ですが(謎)
CMも最近のものと違っていいですよね~。
コメントへの返答
2012年2月12日 1:20
個人的にはスカイラインはスポーツというよりGTカーなので豪華な前期派です。
そして同じく4ドア派!まぁクーペも好きですが(笑)

いくつか理由あってワゴンも前期かな~
2012年2月11日 23:16
7thのこのCMは名作ですね!!

CM的にはR32後期~R33前期の山下達郎さんの曲のCMも好きです♪
コメントへの返答
2012年2月12日 1:25
やってくれる車っていうアピール面でいうと7thが最強な気がします!
R34前期もなかなかの出来映えでしたが♪

R33前期もGTカーのCMとして好きです。
R32は記憶になく探してチェックしますね(^_^;)

プロフィール

HA25VアルトバンとMH23SワゴンRスティングレーに乗ってます。 F31レパード(後期XS改ゴールド前期仕様)は 2017年7月より一時抹消してガレージ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チャンネル桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 21:24:32
 
バリィさんのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 00:05:21
 
ZIPPEI スマイルキャラバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 00:05:49
 

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
2013年式のアルトバンVP。型は違うけど久しぶりにアルトバンのマニュアル。 3ドアが無 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
平成21年式スティングレーTS。クラッシーレッドパール(ZJR)。 エブリィワゴンからこ ...
日産 レパード インチキレプリカ (日産 レパード)
平成元年式XS、サンルーフ、AV付。(AV撤去済) F31レパード5台目。 後期ダークブ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2009年式、アクセラスポーツの1.5スマートエディション。思い入れがなければ手出さない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation