• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月26日

ラーメンオフと輸入車ショウ^^

ラーメンオフと輸入車ショウ^^ 昨晩は、みん友(気持はがんぼーいさん)
の親戚の方のラーメン店がオープンしたので、ラーメンオフやるよ~との事なので行ってきました。

楓の花 https://minkara.carview.co.jp/userid/1339136/spot/714778/


お店の方は自分の自宅からは約25分程度の場所です。駐車スペースはかなり広いです。





オーナーさんは、オレンジ色のZ33に乗っていらしてお店の奥に駐車されてました。
目立つカラーなので、今まで何度か街中でも見かけたような気がします。




道路沿いからは店名が目立ちますね♪

基本現地集合でしたが、実際誰が来るのか知らなかったのですが結構集まりました^^

金曜日にオープンしたばかりと言う事で、まだまだ新しい店内で入り口にはお祝いのお花など沢山おいてありました。




みん友一同って・・・(笑)^^



自分が注文したラーメンは、
味噌野菜バターコーンラーメン(大盛り)+ライス
です^^;

ラーメンは良く食べますが、こちらのラーメンはあっさりしたマイルドな味わいです。
女性の方にもおすすめできるラーメンだと思いました。

美味しかったです♪



ここでラーメン食べながら駄弁って・・・あっという間に閉店時間に・・・退散w

その後、行ける方はファミレスへ・・・GO!

ここで深夜まで、さらに色々と駄弁っておりました(笑)

参加の皆さんお疲れさまでした^^



ラーメンオフについては、こちらで詳しく書かれてます・・・↓

この記事は、「祝」楓の花 オープン(*^▽^)/★*☆♪2014第2回ラーメンオフ会(^^)vについて書いてます。

この記事は、富山ラーメンオフ強制参加(笑)について書いてます。

--------------------------------------------------------------------------------------




そして、今日は朝から眠い目を擦りながらコメダヘ立ち寄り・・・



朝食は、久しぶりにモーニング♪



とはいうもののガッツリとハンバーガーも食べちゃった(笑)

良い時間になったので、今日の目的地、富山テクノホールへ・・・・

そして10時前に到着^^



2014富山輸入車ショウです。

開場が10時だったんですが、並んでいると見覚えのある方が・・・?

主T☆RDさんでした♪



会場内をグルッと一回り・・・



いろいろと外車が展示されていて、気軽にいろいろと運転席に乗り込んでみたりして・・・♪

どの車も、自分が買えるような値段じゃないですね・・・^^;



アウディーのR8なんて・・・いいけどさぁ~



軽~く 2000万オーバーですしね・・・^^;

ハイ、目の保養にはなりました(笑)


展示車両一覧 http://www.bbt.co.jp/new/importcar2014/ichiran.html


さて、こちらに来た今日の真の目的は、ゲストのトークショーです。

昨日は片山右京氏でしたが、今日は中嶋悟氏です!

会場奥に椅子が並んでましたが、ここでトークショーがあるようです。

早めに席を確保して座ってましたが、気が付くと主さんはガッツリと真ん前ベストポジションに待機しておられました(笑)

そして、中嶋悟 氏と今宮純 氏が登場!



1時間程のプレミアムトークショーでした、お二人とも既に60代ですが実に若々しい感じで過去F1時代のエピソードや運転のポイントなど楽しめる内容でした♪

20年数前のF1ブームの頃を思い出して実に懐かしかったです^^
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/01/26 16:53:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2014年1月26日 17:00
ラーメン屋さん、家から車で1〜2分くらいw

いつか、行って見ます ^ ^

輸入車ショー、午前中に行かれたんですね ^ ^
コメントへの返答
2014年1月26日 17:06
近いんですね、オープンしたてで店内はオシャレな感じで綺麗ですよ♪

開場から正午ぐらいまでです。

ニアミスでした^^;
2014年1月26日 17:16
お疲れ様でした(*^^*)
ラーメン美味しかった~(*≧∀≦*)ですね(笑)
さりげなくラブラブデートな感じが…(*≧∀≦*)
確かに中嶋、今宮氏のコンビはF1全盛期を思い出しますね~まだ小、中学生ぐらいでしたが(笑)
コメントへの返答
2014年1月26日 19:40
お疲れ様でした(・∀・)

ラーメン屋さんにしてはお洒落な雰囲気でしたね(*'▽'*)

トークショー目当ての方は多いようで時間になると多くの方々が観に来られてました。

F1最盛期は自分は免許取った頃~20歳前半ぐらいでしたかね...(^-^;)
2014年1月26日 19:48
昨日はありがとうございました、
ラーメン屋の店主が私のいとこでして、
美味しいと言ってもらえてありがたいです。
また寄ってやってください。

トークショー自分も午後のを見てきました。
懐かしい話が聞けて楽しかったです。
コメントへの返答
2014年1月26日 20:18
こちらこそ昨晩はどうもでした♪(*'▽'*)
また楓の花は寄らせて頂きますよ(*'▽'*)

輸入車ショウは、午後から来られる方多かったみたいですね♪お互い同じ世代なだけに懐かしいお話しでしたね(*´∀`)
2014年1月26日 22:19
昨日は、お疲れさまでした!!
駐車場も広くて、クルマ好きのオフ会にも最適なお店でしたよね(^^)d
味も美味しかったですね♪

輸入車ショー♪良いですね!!
V10のアウディR8カッコイイですね♪
買えないけですけど(笑)
コメントへの返答
2014年1月26日 22:28
昨晩はお疲れさまでした♪
久しぶりにFC見れて良かったです(*'▽'*)

お店の駐車場はスペース充分なのでオフ会利用でも全然問題ないようですね、ラーメンもなかなか美味しかったですしね!

高い車なので買えない分、ちゃっかりと運転席には座ってきました(笑)
2014年1月27日 1:07
本日はありがとうございました。

トークショーの時に私の友人がした中嶋悟さんへの質問で「監督をされていますが自分が運転した方が早いと思うことがありますか?」という質問でうけていました。

コメントへの返答
2014年1月27日 6:40
いえいえ、お役に立てて幸いです(*´∀`)

へぇ~質問当たりましたか、しかしながらナイスな質問ですね(笑)
2014年1月27日 13:00
ラーメンOFF会、自分も参加予定でしたが仕事で遅くなり行けませんでした…。食べたかったです‼︎。

輸入車ショーに中嶋氏、今宮氏のトークショーがあったなんて!。F1全盛期に夜遅く迄テレビを観ていて、翌日の授業に寝てしまいそうになった思い出が(笑)。
コメントへの返答
2014年1月27日 21:25
楓の花は家族で富山に来た際にでも食べによるとイイですよ(*´∀`)

何気に皆さん当時の思い出が
あるようで...(^-^;)
40代以上の世代が多かったような気がします(笑)
2014年1月27日 21:23
その会場に自分もいました(^O^)
トークショー時も。

トークショーもよかったけど、87年のF1映像にも夢中でした。

それにしても、外車って高いですよね・・・・・(一桁違います)

純正で21インチとか(・_・;)


コメントへの返答
2014年1月27日 21:31
おっ居たんですか!

トークショー始まる1時間前から椅子に座って場所キープしてました、当時のF1映像流れてましたね~自分も懐かしく観てました(笑)

そうですね…全く縁の無いクルマ達でした(^。^;)
2014年1月27日 23:03
お疲れ様でした^^

あんまり味噌ラーメン食べにいかないので、おいしかったです^^

結構みんな輸入車ショー行っていたんですねー。
いく暇なんぞ与えられず、家の用事で終了していきました(--;
TT-RSがほしい今日この頃ですw
コメントへの返答
2014年1月27日 23:22
お疲れさまでした^^

富山は味噌系より醤油系の店が多いですからね^^;

どうも輸入車ショウ行かれていた方が実は多かったみたいです(笑)

TT-RSならR8の半値以下ですよ♪
でも非現実的ですね・・・^^;
2014年2月4日 22:15
可愛らしい店名ですね(*´∀`*)
最近ラーメンを食べていないので食べたくなってきました♪
コメントへの返答
2014年2月4日 22:22
こんばんは!
今日は雪で大変だったようで...何シテルで見ましたよ(^-^;)

ここのラーメン屋さんは、意外とあっさりした味わいで女性向きかなって思います(*´∀`)

機会があれば相方さんと行ってみて下さいね(*'▽'*)

プロフィール

「冬眠明け5ヶ月眠ってました。先ずは充電とオイル交換から😅」
何シテル?   04/14 10:33
☆フォローはご自由に(^^) みん友(相互フォロー)は基本的に実際にお会いした方のみとしておりますのでご了承下さい。 シビックタイプRに乗ってます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドカーテンエアバッグ付Aピラートリム脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 06:53:41
FD2 センターパネルの外し方① 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 12:53:29
LAP+の分析手法~まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 06:47:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H20年式 2008年3月に新車で購入、当初からビビブル青色にするつもりでしたがマイナー ...
ホンダ S660 ホンダ S660
H28年式(2016年) グレードはα 色はプレミアムスターホワイトパール 自身初のオ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
2001年(H13年式) ダンクTR(LA-JB3) 2004年(H16年) 6月14 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
6BA-JF4 Lターボ 嫁号JF1から乗り換えの自分名義のNEW嫁さん号。 色は白いホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation