• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月08日

新春ラーメンオフin楓の花

新春ラーメンオフin楓の花 本日は珍しく仕事が祝日休み♪
成人の日ですね^^

さてさて、
昨日7日は、ラーメンオフに参加してきました。

一応ブログ上げときます・・・・ね(汗)



この北陸の冬では珍しく

1日中晴れと天気も良く日差しもそこそこ温かみを感じますww

なのでFD2始動です!

集合はタイトル画の、楓の花(富山市水橋)


過去にも何度もここでオフ会行ってますね(笑)





久しぶりに来ましたが、今回頼んだラーメンはこのお店では

定番の味噌野菜ラーメン



ライス大を頼んだら、思った以上に多かった(笑)

美味しく頂きましたよ♪


その後は、特に予定も決まってないので取り敢えず移動・・・・



移動中・・・・(;´Д`)

30分程で到着しましたよww





海王丸パーク
(富山では定番中の定番の場所?)

晴れてて気持ちいいけど、やはり風が冷たい・・・・



暖を取るのに海王丸パーク内にある、貴婦人館とかいう喫茶店でカフェタイム♪

(写真無し)








おっ、駐車場に新たな方が偶発的?に集まってきたぞ^^




まだ14時半過ぎなので

ここで帰られる方以外は、これから道の駅いおりまで移動とのこと・・・
(これも当初の予定通りなのか?はわかりません^^;)

移動中・・・

道路の塩カリが思った以上に多く撒かれていた・・・^^;




道の駅いおり

到着ww(いちお石川県です)

ここでも新たな方発見^^

談笑。。。

が・・・日も落ちはじめ寒い寒い・・・



珈琲缶2本も飲みました^^;


まぁ、寒かったけど久しぶりに会えた方も居たし楽しかったと思います♪





参加した皆さんお疲れさまでした!!




PS:



塩カル酷かったので、取り敢えず今日は高圧洗浄機で足回りや下回り洗っときました^^;
ブログ一覧 | 日常日記 | 日記
Posted at 2018/01/08 13:27:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自己完結
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

田植え スタックしました 
urutora368さん

この記事へのコメント

2018年1月8日 16:15
ありがとうございました🙇
いおりは予定通りです(笑)あの塩カリには参りました😅次回は琥珀物語でも行きますか(笑)?
今年もよろしくお願い致します😁
コメントへの返答
2018年1月8日 16:45
とりあえず天気も良くて良かったと思います(^_^)いおりは君が一番行きたかったって感じですが予定通りと言う事にしておきましょう😅塩カリ(カル)はこの時期主要国道等には絶対撒かれてるので、それなりに対処した方がよいですね、また宜しく♪
2018年1月8日 17:01
楓の花ってもしかして店長が変なTシャツ着てるとこですか?
コメントへの返答
2018年1月8日 17:13
はい
変な...😅
まぁアニメ好きなので(笑)
2018年1月8日 18:17
実は結構近所だったります、楓の花。
毎朝、前を通ってるにも関わらず、行ったことない(^_^;)
今度行ってみますー!
コメントへの返答
2018年1月8日 18:30
意外と近所の方多いみたいですね😄
人気店舗なので混み合う前にどうぞ!

ガーリックが嫌いじゃ無ければ夜限定のペペロンチーノラーメンもおすすめです(^_^)

プロフィール

「ライフダンクのブレーキローターとパット交換中😀
ローターの+ネジすんなり緩んで良かった😅」
何シテル?   04/28 11:01
☆フォローはご自由に(^^) みん友(相互フォロー)は基本的に実際にお会いした方のみとしておりますのでご了承下さい。 シビックタイプRに乗ってます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サイドカーテンエアバッグ付Aピラートリム脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 06:53:41
FD2 センターパネルの外し方① 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 12:53:29
LAP+の分析手法~まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 06:47:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H20年式 2008年3月に新車で購入、当初からビビブル青色にするつもりでしたがマイナー ...
ホンダ S660 ホンダ S660
H28年式(2016年) グレードはα 色はプレミアムスターホワイトパール 自身初のオ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
2001年(H13年式) ダンクTR(LA-JB3) 2004年(H16年) 6月14 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
6BA-JF4 Lターボ 嫁号JF1から乗り換えの自分名義のNEW嫁さん号。 色は白いホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation