• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スズキ
ダイハツ
トヨタ
ホンダ

Kei君 (スズキ Kei)  

イイね!
スズキ Kei
幼馴染みにもらいました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月27日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
EF7の不調の修理する時間が取れなかったのと、旅に出ていた、娘(EF8)が帰って来たので、入れ替えする事にしました。 EF7はアパートの駐車場に保管しています。 エンジン    ノーマル 足回り     オーリンズ ECU      社外 エキマニ   EG用(加工) マフラー    シート  ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月23日

耐久ミラ (ダイハツ ミラ)  

イイね!
ダイハツ ミラ
耐久参戦車両です
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年12月03日

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
個人スポンサーのおばちゃんから誕生日プレゼントでもらいました。
 
所有形態:納車待ち
2024年11月20日

トヨタ カローラセレス  

イイね!
トヨタ カローラセレス
相方が嫁入り道具として持って来た車両です。 2009年4月4日に引退しました。 ノーマルだったので色々な所に連れっててくれましたが、娘が生まれたのとジーちゃんとバーちゃんを乗せられないと言う事と13年経ったという事で引退する事にしました。 ジムカーナにも一度出走しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月18日

三菱 ランサー  

イイね!
三菱 ランサー
DB8、GC8と検討し、スキーに行く為に購入したのですが、今は、ジムカーナ&通勤に使ってます。 検討した中では一番向かない車両ですが、メジャーでないので自分には向いてると思います。 28万㌔走ってますが、自分でOHして、まだまだ元気にです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月18日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
アクセルの引っかかりが解決できず、EF8に乗り換えました。 アパートの駐車場に保管中です。 ランサーでサイドターンが出来なかったので、すぐに乗れるという事で練習用に購入したのですが、色々な所が、最終的にはメタルが駄目でエンジンをOHしました。 面研 1mm バルブ擦り合わせ ポート研磨 フ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月15日

ホンダ フリード  

イイね!
ホンダ フリード
家族のメインとして新車で購入しました。 8人乗りです 色々と楽しい思い出を作ってくれるでしょう。
 
所有形態:家族のクルマ
2009年04月12日

クルマレビュー一覧

スズキ Kei

レビュー
運転席後ろの窓ガラスが動きません。
2020年06月27日

プロフィール

「@manZo.Racing.27 最近、L880純正でL700用を造りましたこれはフランジのボルトは水平です。
LA400純正を純正でフランジを切断して造ろうと思ってます。
エッセにはL150がそのままで付くようです。
ダイハツはフロントから交換すると結構付くようですよ。」
何シテル?   12/12 18:17
素人で車いじりを趣味にしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 トランスフォームに失敗しないアルミなプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/27 18:20:09
OIL交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/07 12:28:20
リア パーキングブレーキを再生チャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/08 06:47:37

愛車一覧

スズキ Kei Kei君 (スズキ Kei)
幼馴染みにもらいました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EF7の不調の修理する時間が取れなかったのと、旅に出ていた、娘(EF8)が帰って来たので ...
ダイハツ ミラ 耐久ミラ (ダイハツ ミラ)
耐久参戦車両です
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
個人スポンサーのおばちゃんから誕生日プレゼントでもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation