• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月22日

いよいよ明日は、エイトリアンカップです(・ω・)/

いよいよ明日は、エイトリアンカップです(・ω・)/  いよいよ明日は、今年の集大成を見せるエイトリアンカップwinterです。
 昨年まさか優勝できるとは思わなかったのに、まさに奇跡でした(^o^;)
 今年は入賞を狙っていますが、足が抜けぎみなのかオーバーが立ち上がりで出ます。
 取り敢えず出来ることは、ガソリン満タンとジャッキ搭載にしてリアに少しでも荷重を掛けることです。
 何とか8秒前半を出せば、ひょっとしたら入賞できるかな~
 早朝に出てモナークで休息する予定です。
 あ~楽しみ(・ω・)/

 PS:タイスケを載せて置きますので、見学に来られる方は参考にしてください。
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2009/12/22 21:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2009年12月22日 22:06
只今、移動中にて日本平で食事中!

明日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月22日 22:19
もう日本平に着いたんですか( ̄□ ̄;)!!
道中気をつけて下さい。
お会いするのを、楽しみにしてます。
2009年12月22日 22:07
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

足が抜けてるのは何ともですが、その場セッティングが決まると良いですね。
明日は宜しくお願いします( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2009年12月22日 22:22
おヴぁんで!(*´Д`)ノ
結果はどおなるか分かりませんが、出来ることをやるつもりです。
明日は、宜しくお願いします。
2009年12月22日 22:17
一年の締めくくりですね!
是非頑張って下さいね~!
コメントへの返答
2009年12月22日 22:23
何とか良い成績が残せるように、頑張りますo(^-^)o
2009年12月22日 22:26
明日は天気もサイコーそうなので

事故無く楽しみましょう♪
コメントへの返答
2009年12月22日 22:38
明日の天気は、バッチリですね(*^-^)b
笑って帰るのが、一番の目標ですから(=^▽^=)
明日は、宜しくお願いします。
2009年12月22日 22:27
明日はヨロシクです!

たった今準備が終わりました。
何か忘れてる気がするのは旅行前のアレと同じでしょうね。

オヤツは300円までだそうです。
コメントへの返答
2009年12月22日 22:41
明日は、筑波に笑いの旋風を巻き起こして下さい(=^▽^=)
走りでも、優勝目指して頑張って下さい。
おやつには、バナナは含まれますか?

明日は、宜しくお願いします。
2009年12月22日 23:09
お疲れさまです(~0~)
明日もクラス優勝目指して頑張ってください!
動画楽しみにしてますね(~0~)
コメントへの返答
2009年12月22日 23:29
クラス優勝は、厳しいかも知れませんが、何とか盾を持って帰りたいと思います。
頑張ってきます(・ω・)/
2009年12月22日 23:17
明日はゼッケンも近いですね!!

よろしくお願いします(^^♪

お互い頑張りましょうね。
コメントへの返答
2009年12月22日 23:32
最近上り調子のクロハチ☆さんに負けないタイムを出せれば、入賞も見えてくるんですけど…
明日は、宜しくお願いします。
MOREクラスは、強敵揃いですけど頑張って下さいo(^-^)o
2009年12月22日 23:58
リア荷重したら重くなってタイムでないので、ショウマンさんがダイエットすればいいんですよ!
今から!
明日は、エイトリアンカップWinter2連覇を期待しています!
コメントへの返答
2009年12月23日 0:11
今日中にダイエットは無理です(>_<)
重さより、トラクションの方がタイムに影響すると思いますよ!
DELさんがあの人とあの人とあの人に、ベラマ連発してくれれば、連覇できるかもしれません(=^▽^=)
2009年12月23日 0:10
明日は頑張りましょう♪

あっ!!ウエイト必要だったらジャッキ貸しますよw
コメントへの返答
2009年12月23日 0:13
お気持ちだけ頂いておきます。
不調3人衆が勝つのか、絶好調男が勝つのかどうなるのか楽しみですね(=^▽^=)
頑張りましょう!

プロフィール

「一太郎さんが出ている深イイ話が見られた(^o^)
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-15408.html
何シテル?   03/14 17:26
愛車で、北海道、九州、岡山へと旅行に行ったり、サーキットを走ったりしています。 今年の更新で免許を取って、初のゴールド免許だよ~(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
FRに乗りたくて、S2000と悩みましたが4人乗れること、ロータリーエンジンにも興味を持 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
14年間の乗り続けました。 エンジンを含め、一通りのチューニングを行い、某ビデオでプロレ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation