• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

冬眠してから早3ヶ月・・・

 春なのに冬眠してから、早3ヶ月が経ちました。
 いい加減ストレスもたまってきたので、復帰に向けてコソコソ動き始めました。
 色々脚を何しようかと考えていましたが、ついに決めました。
 そして、某E氏に値段交渉を依頼して、吉報を待っているところです。
 6月中には、取り付けとアライメントを行って、7月からエイト祭に向けて慣らしとリハビリを行おうかと思っています。
 ライセンスを取ってから一度も走っていないので、袖ヶ浦デモ走ろうと思ってます。
 後は、自身の軽量化にも手をつけないとと思っていたり(^_^;)
 8月までには、復活する予定なので、その時は宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 愚痴 | 日記
Posted at 2010/05/29 22:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年5月29日 22:11
ご無沙汰です。
最近音沙汰が無いのでどうしたのかなと心配していましたよ。

でもD○-5で復活されるとのことなので、今後ともよろしく
お願いいたします。

アレ? ひょっとしてク○アンタム?
コメントへの返答
2010年5月29日 23:38
ご無沙汰してます。
こそこそ、ブログは徘徊していたんですけど・・・
やっぱり今の足で走るのは、やばいと思って冬眠してました。

え~、何故ばれてるんですか( ̄□ ̄;)!!
ミセガワさんの情報を、パクル・・・いやご教授いただきたいなって思ってますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

※ク○アンタムなんてバブリーな脚は買えません(>_<)
2010年5月29日 22:31
お?w生きてましたかw
てっきりエイトを降りたりしちゃってるのかな~と思ったけどそんなこともなさそうで安心しましたw
クアン○タムですか~いいですねぇ~

俺は先日予定外に走ってしまったので冬眠継続です
ひょっとしたら年内は・・・・・!?
コメントへの返答
2010年5月29日 23:40
一応生きてました(^_^;)
take0426さんがGW走ったのを知って、冬眠仲間がっと、地団駄踏んでました。

ク○アンタムは、高くて手が届きません(>_<)
2010年5月29日 22:56
おっ復活ですね!

ちなみにリハビリに安全なジムーカーナ場でドリ連(スライドコントロール)の練習するといいかもですね♪

滑っても危険回避できるようになるので滑っても、雨が降っても怖くなくなりますよー

自分的にはそこで色々発見や上達できたかなーなんて思います。(自分も大事にしてた前の車スピンで潰したのでwww)

走行会費も安いしオススメですよ(^^)
コメントへの返答
2010年5月29日 23:42
ジムカーナで練習も良いですね!
足を入れると言い訳の引き出しがなくなるので、腕を磨かないといけないな~(^_^;)
2010年5月29日 22:59
お久しぶりでございます。

バージョンUPしての復活、エイト祭が今から
楽しみです♪

実はオイラも只今冬眠中だったりして・・・(^^;
コメントへの返答
2010年5月29日 23:45
お久しぶりです。

エイト祭までには、普通に走れるようにリハビリしておきます(^_^;)
RE龍さんもエイトがないブログ続いてますけど、何か有ったんですか?
ちょっと気になってます。
2010年5月29日 23:34
お久し振りです。

復帰に向けての報告で良かったです♪

足は今選ぶなら良い選択かもしれません。↑の方も「ひとばしら」になってるし情報も多そうですもんね。
コメントへの返答
2010年5月29日 23:53
お久しぶりです。

ミセガワさんが付けているのが、選択上一番のポイントでした。
これで安心して、走れると思うので・・・
言い訳が出来なくなりましたけど(>_<)

2010年5月29日 23:47


脚なんて飾りですよ。
偉い人にはそれが解らんのです。

ところでtakeちゃん、全然伏字になって無いぞ。
コメントへの返答
2010年5月30日 0:00
その台詞は( ̄□ ̄;)!!
ガンダム世代にしか分からないかもしれませんね。

take0426さんのあ~ほんとだ(=^▽^=)
2010年5月30日 7:05
お元気でしたか??
復活されるとのことで安心しました。
まずは袖ですか。
よろしければご一緒しましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月30日 21:28
元気で、自重増した位です(^_^;)
袖ヶ浦走る時には、是非ご一緒しましょう!
2010年5月30日 9:35
おぉ~久しぶりです!
ショウマンさんは僕の心の監督です(笑)
またどこかで♪
コメントへの返答
2010年5月30日 21:29
お久しぶりです。
ハンクラ仕込みさんも、お元気そうで(=^▽^=)
またお会いしましょう!
2010年5月30日 10:37
おーお久しぶりです!
なかなか復活されなかったので、心配していました。
替わりに私の方が、夏眠に入っちゃいますがw
DG-5で今までの鬱憤を晴らしちゃってください。
コメントへの返答
2010年5月30日 21:32
お久しぶりです。
いやー走れないとストレスがたまりました。
夏眠に入られるんですね。
自分は、足になれるよう走ります。
来るシーズンに備えて!
2010年5月30日 21:14
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉ、復活間近ですね( ´▽`)o゚
その日をお待ちしていますよ( ^-^)

私も近日サーキット走行再開予定です。
タイヤの予算に目処がつきました(;´д`)
コメントへの返答
2010年5月30日 21:32
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

やっと復活の予定が立ちました。
こちらも予算の目処がついたので(;´д`)
2010年5月31日 23:52
昨日2度目のエンジンチェックランプが点灯した青のエイトがきましたよー。
待ってました。
復活の狼煙ですね。
いい足に仕上がると良いですね。
コメントへの返答
2010年6月2日 20:38
アライメントもRE雨宮で取るので、間違いなく後は腕の問題です(;´д`)

プロフィール

「一太郎さんが出ている深イイ話が見られた(^o^)
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-15408.html
何シテル?   03/14 17:26
愛車で、北海道、九州、岡山へと旅行に行ったり、サーキットを走ったりしています。 今年の更新で免許を取って、初のゴールド免許だよ~(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
FRに乗りたくて、S2000と悩みましたが4人乗れること、ロータリーエンジンにも興味を持 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
14年間の乗り続けました。 エンジンを含め、一通りのチューニングを行い、某ビデオでプロレ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation