• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月07日

袖ヶ浦・3時間耐久走行会に向けて

 8/14(土)に行われる袖ヶ浦・3時間耐久走行会に向けて、ブレーキパット交換をしました。
 先週のエイト祭では、ブレーキトラブルで不甲斐ない結果だったので、来週は出ない事を祈りつつ作業をしました。

 電動ジャッキがなぜが紛失した為、新しい奴で作業しました(^_^;)

 フロントのロータは、磨耗して酷い状態です。

 早いうちにローター交換が必要ですね(^O^;)
 後、DG-5のゴムが一部裂けてました・・・

 先々週見たときには裂けていなかったので、袖森、TC2000、TC1000を走行した事で裂けたのではないかと思います。
 他の3本は裂けていなかったです。
 明日辺りに、雨宮に電話してみようと思います。 
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2010/08/07 20:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年8月7日 20:51
弩疲れ様です

袖の耐久はがんばってくださいね
ところでショウマンさんのマシンって 音大きいですね
あれで大丈夫なら 私も大丈夫かな!?
コメントへの返答
2010年8月7日 21:18
弩疲れ様です

足を引っ張らないように頑張ります。
>ところでショウマンさんのマシンって 音大きいですね
ライセンス取りに行った時、爆音王に輝きましたから(^_^;)
Periさんのでも大丈夫ですよ!
2010年8月7日 21:20
お疲れ様です。

14日の袖森耐久って、どんな人が出場するんですか?
帰省中なので、暇だったら見に行こうかな。

ところで私のDG-5には、そんな高級なゴムは付いていない
と思います。
コメントへの返答
2010年8月7日 22:33
お疲れ様です。
14日の袖森耐久の参加者は。
①チーム小富士?
 SiNさん
 クロハチさん
 あっちさん
②チーム小富士&ケイズ&筑波連合
 とよゆきさん
 ハンクラ仕込みさん
 ショウマン
後、mixiを見る限り、2チーム位が参加みたいです。

>ところで私のDG-5には、そんな高級なゴムは付いていない
そうなんですか( ̄□ ̄;)!!
じゃあ、気にしなくても良いですかね。


2010年8月7日 21:37
こんばんは。
初コメ失礼します。
しっかりとメンテされてますね。
私は明日、袖森に練習に行ってきます。
当日はよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年8月7日 22:35
こんばんは
明日袖森行かれるんですよね。
自分は金欠でいけません(^o^;)

此方こそ当日は宜しくお願いします。
2010年8月7日 21:42
これでトラブルが解消するといいですね。

14日よろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月7日 22:37
袖森のトイレコーナーでも、一度起きているので、これで治ってくれないと困ります(^o^;)

此方こそ当日は宜しくお願いします。
明日の練習頑張ってください。
2010年8月8日 9:23
よろしくお願いしま~すw
チーム名、変えたんですねw
サーキット連合とかで良かったんじゃ?ww
コメントへの返答
2010年8月8日 18:35
頑張ってきます!
チーム名は、とよゆきさんにお任せしました(^_^;)
2010年8月8日 13:02
お疲れ様です。
やってますね~

日頃のメンテがトラブルフリーの秘訣やね(^_^)
コメントへの返答
2010年8月8日 18:36
お疲れ様です。
暑くてブレーキパット交換も、一苦労でしたよ(^_^;)

プロフィール

「一太郎さんが出ている深イイ話が見られた(^o^)
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-15408.html
何シテル?   03/14 17:26
愛車で、北海道、九州、岡山へと旅行に行ったり、サーキットを走ったりしています。 今年の更新で免許を取って、初のゴールド免許だよ~(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
FRに乗りたくて、S2000と悩みましたが4人乗れること、ロータリーエンジンにも興味を持 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
14年間の乗り続けました。 エンジンを含め、一通りのチューニングを行い、某ビデオでプロレ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation