• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

目の前にフェラーリが・・・。

目の前にフェラーリが・・・。 皆さん、こんにちは・・・。 Caju です。 (^_^)/


先日のことですが、自分の車の前にフェラーリが走っていました。

いやぁ~ 車高、低いですねぇ~ ヴィッツの半分ぐらいでしょうか?!

↑ フロントガラスが汚くてすみません。 <m(__)m>

F1みたいに、ほとんど寝そべって運転しているのでしょうか? (笑い)

それはともかく・・・。

もし、このフェラーリに高速で出くわしていたら・・・。

きっと、Caju の ランボルギーニ・ヴィッツがフェラーリをブッチぎるという素晴らしい走りを見せてやれたはずなのに・・・。  (゚ °)\バキッ!★ ソンナワケナイダロウ!

(現実は、(゚o°) アッ?! と、いう間に背後から追い越されて・・・ 数秒後には、姿が見えなくなっていることでしょう。)

しかし、ナマで走っていたのが一般道で実に残念でした。 (^_^;)

まぁ、それでも、フェラーリが信号待ち(先頭)だった時に響いてきた重低音のエンジン音といい、信号が変わった時の初速といい・・・ それなりに性能?を堪能できましたが・・・。 (*^_^*)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/09/14 00:06:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年9月14日 0:10
コレってモデナの特別なやつですよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Challengeだかそんなよーなやつウッシッシ

やっぱ憧れの存在ですねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年9月14日 0:18
SOUND CHASER さんのと同じ赤色で、目立ってましたよ。 (*^_^*)

写真を撮った所では、あまり人がいませんでしたが、たくさん人が歩いている所では、かなり目を引いていました。 自分も目が釘付けになっちゃいました。 (*^_^*)

>やっぱ憧れの存在ですね

憧れますね。 一生、自分なんか、所有することは有り得ないので、せめて話のタネに試乗してみたいです。 (^_^)
2008年9月14日 0:22
こんばんは!!

フェラーリ・・
高速を走っていて、追い越し車線を気持ち良さそうに
して抜いていったのを見た事あります。
360モデナ?とか言うやつ・・!?
自分には全く無縁なメーカーなので詳しく分からないですけど(笑)

とにかく、その時のインパクトは今でも忘れられません・・。
コメントへの返答
2008年9月14日 1:13
こんばんは!! お元気でしたか?

>高速を走っていて、追い越し車線を気持ち
>良さそうにして抜いていったのを見た事あ

この車と同等、又はそれ以上に走れる車は、そうはいないでしょうし・・・。 このようなシーンでの運転は、気持ちいいでしょうねぇ~。 (*^_^*)

>とにかく、その時のインパクトは今でも忘れ
>られません・

自分も見たばかりというのもありますが、かなり鮮明に記憶に残りました。
相当なインパクトですね。 (*^_^*)
2008年9月14日 0:24
モデナいい音しますね^^

聞いてるのもいいですが、実際運転するとアクセル踏むのがすごく楽しいですよ☆

しかも、みんな道譲ってくれるから運転も楽ちんでしたw

去年はよく某京都の街をビッツで一緒にランデブーしてましたw

コメントへの返答
2008年9月14日 1:18
>モデナいい音しますね^^

いい音、してましたよ。 (*^_^*)
信号待ちの時、思わずエアコンを切って窓を開けて、エンジン音に聞き入っちゃいました。(笑い)

>聞いてるのもいいですが、実際運転すると
>アクセル踏むのがすごく楽しいですよ☆
>
>しかも、みんな道譲ってくれるから運転も楽
>ちんでしたw

ほっほぉ~ と、いうことは、運転したことがあるんですね。 羨ましい限りです。 (*^_^*)
アクセル踏み込んだときのレスポンス、いいんでしょうねぇ~。 (*^_^*)
2008年9月14日 0:48
一度だけフェラーリF50に後ろにつかれた事がありますよ。
しばらくしたら一気にぶち抜かれましたがいい音していました。

今までにフェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、バイパーなど色々見ていますがどの車もいい音してますね。

しかし、何度見ても車高低いですね。
コメントへの返答
2008年9月14日 1:25
>しばらくしたら一気にぶち抜かれましたが
>いい音していました。

F50のエンジン音は聞いたことありませんが、きっと音を作っているんじゃないの? って、ぐらい・・・いい音するんでしょうね。 (*^_^*)

>今までにフェラーリ、ランボルギーニ、
>マセラティ、バイパーなど色々見ています
>がどの車もいい音してますね。

この手の車は、みんな揃いも揃って、いい音なんでしょうねぇ~。 (*^_^*) 自分も音には、拘りたいんですけどねぇ~。 先立つものがないし、周囲への配慮を考えると・・・。

>しかし、何度見ても車高低いですね。

乗ってみたら、きっと地を這うような感じになるのではないかと・・・。 (^_^;)
2008年9月14日 7:40
やっぱりサウンドはF様ですな( ̄□ ̄;)!!

土地の下落が激しいご時世・・カウンタック買った方が評価損が少なそうです(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 0:17
優れたレスポンスを感じさせるサウンドでしたよ。 (*^_^*)

>土地の下落が激しいご時世・・カウンタック
>買った方が評価損が少なそうです(笑)

なるほど・・・。
最近、土地の価格を意識することがなかったのですが、下落方向にあるんですかぁ・・・。 知りませんでした。 (^_^;) ベンキョウブソク
2008年9月14日 8:29
F様のサウンドw聞くと追い抜かれるだけでテンションが上がります(笑)

燃費どのくらいなんかなぁ~と素朴な疑問です(^_^;)

コメントへの返答
2008年9月16日 0:29
後ろから、追い抜かれるにしても、すがすがしい感じがするかも知れませんね。 (*≧m≦*)ププッ

>燃費どのくらいなんかなぁ~と素朴な疑問
>です(^_^;)

燃費については、未公表のようですね。 口コミ情報では、6~7km/Lぐらいのようです。
2008年9月14日 8:44
うちの方は小田原に行く道路でよく遭遇しますよ。
いたって普通に走っています。
コメントへの返答
2008年9月16日 0:33
自分も駐車しているのは、見たことありますが、走っているところに出くわしたのは、初めてでした。 (*^_^*)

プロフィール

「[整備] #フリード 168ヶ月点検(12ヶ月点検×14回目) https://minkara.carview.co.jp/userid/394170/car/487559/7449748/note.aspx
何シテル?   08/07 22:11
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 (^_^)/ 名前の由来は・・・。 1人目の子(Caju)と 2人目の子(Tom)の名前をとっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

~テイン流~ 車高の正しい測り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 15:52:11
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 20:23:48
ヘッドライトリフレッシュコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 18:40:51

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 以前、所有していた車を通して ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
子供が生まれて・・・。 気楽に自由に何処へでも遊びに行けるようにするため、燃費に優れた ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 (^_^)/ 自分の実家の車で ...
その他 DAHON Vybe D7 その他 DAHON Vybe D7
DAHON International Model 世界最大の折り畳み式自転車メーカーで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation