• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

皆さん、ご無沙汰しております。 <m(__)m>

皆さん、ご無沙汰しております。 <m(__)m> 皆さん、ご無沙汰しております。 Caju です。 <m(__)m>

昨年末以来のブログ更新ということで、実に7ヶ月半ぶりの登場です。 (^_^;)



その後、何名かの方から「どうしちゃったの???」、「大丈夫???」メッセージをいただきまして、

大変、ご心配をおかけしてしまい、申し訳なく思っています。 <m(__)m> ゴメンナサイ

公私ともども心身ともに疲れてしまい限界に達した感がありまして、ある意味「キレ」てしまい、突然

のフェードアウトに至ってしまいました。

今は? と、訊かれると・・・ 「今の自分は何とか元気です。」と、言える状況まで復活してきました。


それで、突然のブログ更新であるにも関わらず、更に突然ネタで恐縮ですが・・・。


この度、諸般の理由により、左上に貼り付けた画像の「ちょうどいい?!」車に乗り換えることになり

ました。 (画像は、納車時のイメージです。 9月5日納車予定)


今思い出すと・・・ そもそもこの「みんカラ」に出会ったのは、ネットで燃費向上について調べていた

ことがきっかけでした。 偶然、みんカラにたどり着いたのでした。 以来、みんカラを通した色々な

意味での付き合いが始まったわけですが、ブログを介したやり取り、カレーオフ等、どれも印象深い

楽しいものばかりでした。 皆さんとのやり取りを通して、自分の車に関する幼稚園児並みの知識も

今では小学生並みになりました。 (←笑うところです。)

本当に色々とお世話になったと感じています。 有り難うございました。 <m(__)m>


自分は、9月5日から「ちょうどいい?!」車のオーナーになりますが、違う車種になってもこのまま引

き続きお友達登録していただける方は、そのままお願いします。 (ただし、以前のようにブログ更新

を含めたアクティブな動きはできません。 徐々に復活できるかも知れませんが・・・。) また、お友達

登録者の整理をお考えの方は、これを機に・・・ とご判断されても残念ながら止むを得ないと思って

います。


と、いうことで、7ヶ月半ぶりの近況報告ブログでした。


皆さん、お身体には十分にお気をつけ下さい。 健康は、失ってから気づくものなのです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/07/19 17:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 17:43
お久しぶりです。もう戻らないと思ってました。私もヴィッツオーナーではないですが、お互い丁度良い車でやっていきましょう。
\(^▽^)/

車種には拘らないので引き続きお友達でお願いします。ご自愛下さい。
m(__)m
コメントへの返答
2009年7月20日 21:11
ご無沙汰しております。

ヴィッツに乗ってから2年しか経過していませんが・・・。 意外と早く乗り換えの日がきてしまいました。

まぁ、それはともかく・・・

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。 <m(__)m>
2009年7月19日 19:20
うちにはライバル車のシエンタがありますが、新しい車の良いところを教えてください(^.^)
コメントへの返答
2009年7月20日 21:14
ご無沙汰しております。

フリードの一人勝ちを封じるため・・・ 今、シエンタの売り上げが巻き返しているらしいことをDラーの担当から聞きました。

納車後、フリードのレポートをアップしようと思います。
2009年7月19日 19:48
こんばんは(^0^)/
お久しぶりです~★

新しい車の納車等レポ楽しみにしてます↑↑
コメントへの返答
2009年7月20日 21:16
ご無沙汰しております。

納車後、どれくらい、ちょうどいい?!車なのか、レポートをアップするつもりです。 (^_^)
2009年7月19日 19:59
お久しぶりです。お元気でしたか?(^-^)/

ちょうどいいHONDAに乗り換えられるんですね!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2009年7月20日 21:17
ご無沙汰しております。

何とか生きています。 (^_^;)

ニーズが変わったことを受け、今回の乗換えを決意しました。

こちらこそ、今後も宜しくお願いします。 <m(__)m>
2009年7月19日 22:43
cajuさん、メッセもありがとう!(^O^)/

フリードは、俺も良い車だと思いますよ☆彡
横浜に遊びに来て見せてね(^m^)
コメントへの返答
2009年7月20日 21:20
こちらこそ、メッセージ有難うございました。 <m(__)m>

S.A.C オフで、また美味しいカレーを食べたいです。 横浜へ行った際は、プチオフでも・・・。
2009年7月20日 4:05
お久しぶりです・・。

こちらこそまた宜しくお願いします!!
車種が違ってもぜ~んぜん気にしません・・(^o^)/

初顔合わせが楽しみです!(^^)!

コメントへの返答
2009年7月20日 21:22
ご無沙汰しております。

今となっては、ヴィッツに乗っている間にプチオフ等は出来ないかも知れませんが、フリードに乗り換えてもプチオフ等のチャンスはありますので・・・。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。 <m(__)m>
2009年7月20日 20:05
お帰りなさい(゚д゚)/。色々ご事情があったみたいですね。
余裕がないときにはやらないでいいと思います。
だって、趣味ですから。
マイペースが一番です♪
またちょこちょこ拝見させて頂きます。
コメントへの返答
2009年7月20日 21:25
ただいまぁ・・・。 <m(__)m>

お察しのとおり、諸般の事情がありました。 (^_^;)

あくまでも、趣味という域を意識しながら、気楽に気長にやろうと思っています。 やはり、マイペースですね。

プロフィール

「[整備] #フリード 168ヶ月点検(12ヶ月点検×14回目) https://minkara.carview.co.jp/userid/394170/car/487559/7449748/note.aspx
何シテル?   08/07 22:11
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 (^_^)/ 名前の由来は・・・。 1人目の子(Caju)と 2人目の子(Tom)の名前をとっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

~テイン流~ 車高の正しい測り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 15:52:11
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 20:23:48
ヘッドライトリフレッシュコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 18:40:51

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 以前、所有していた車を通して ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
子供が生まれて・・・。 気楽に自由に何処へでも遊びに行けるようにするため、燃費に優れた ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 (^_^)/ 自分の実家の車で ...
その他 DAHON Vybe D7 その他 DAHON Vybe D7
DAHON International Model 世界最大の折り畳み式自転車メーカーで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation