• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月20日

ハーレー?のツーリング

ハーレー?のツーリング 今日は、いつもなら1泊2日ぐらいで行く自分の実家を珍しく日帰りで行ってきました。

ひらすら下道(途中まで国道17号)で・・・ 片道3時間ほどかかる道中の往路で目撃したのが写真のハーレー?でした。 (車内からの撮影。 写真の下側に写っているのは、レーダー探知機 Super Cat RW919si です。 確かレオンさんも愛用。 ちなみに、後部座席から奥さんが撮影)

3~4台、連なって走っていて、1台は左側にサイドカー、次の1台は右側にサイドカー、その次は単独で・・・
乗っている人は、かなりベテラン域に達している感じでした。 こういうのって、乗っている人にとっては、タマラナイ一時なんでしょうねぇ~。 周囲の視線も釘付けになるし・・・。 (*≧m≦*)ププッ

案の定、最初、自分の真横で併走していたのに、いつの間にやら、2~3台に割り込まれました。 やっぱり、みんなハーレー?を見たいんだぁ?!
と、自分は勝手に思っていましたが・・・。

思わず、ブログに書き込まずにいられませんでした。 (*≧m≦*)ププッ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/07/20 23:57:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 0:10
うちのレーダー最近調子が悪いです(~_~;)
エンジンを掛けた直後画面が文字化けして逆さまになったり、トンネルに入って出るとGPSが受信できなくなるエラーが続出で(-_-;)

これはハーレーではありませんよ^^;
ホンダのゴールドウイングです(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年7月21日 1:33
フルレンジに設定していますが、相変らず大人しく、あまりしゃべりません。
仕事嫌いとしか思えません。 (*≧m≦*)ププッ

>これはハーレーではありませんよ

これの後続車に赤色のが走っていて・・・
それにはハーレー友の会?
みたいなステッカーが貼ってあったものですから・・・。 f(^_^;)
2008年7月21日 6:54
2輪も4輪も、同車種でのコンボイ@編隊走行
は、オフの醍醐味ですな!!(^○^)v

特にポカーンと口の開いた対向車の
オーナーの視線がたまりません!!(爆)
コメントへの返答
2008年7月21日 13:05
高速道路でこの手の二輪を見かけますが、爽快に爆走していて楽しそうです。 何もかも忘れて、いい気分でしょうねぇ~。 (*^_^*)

>特にポカーンと口の開いた対向車の
>オーナーの視線がたまりません!!

ついつい、見入ってしまいますよ。
そう、まるで吸い込まれるように・・・。 (^_^;)
2008年7月21日 8:11
レーダー買い換えをちょっと検討中です(^^ゞ

最近ナビ付きレーダー等も沢山出てきてますので~


バイクのツーリングしたことありますが、かなり楽しいですよ!
個人的には車でドライブより楽しかったです(笑)
コメントへの返答
2008年7月21日 13:11
自分は、今のレーダーを使い倒す予定です。 値段は、ぴんきりですが、もうちょっと安価に提供して欲しいものです。

>バイクのツーリングしたことありま
>すが、かなり楽しいですよ!
>個人的には車でドライブより楽しか
>ったです

自分は、昔、チャリにハマっていました。 まぁ、そのころは、体力もありましたし・・・。 山に行ったり・・・周辺の隣接県は自由にチャリで行っていました。 とにかく、風を切って走るのが楽しかった記憶が今でも鮮明に残っています。(*^_^*)

プロフィール

「[整備] #フリード 168ヶ月点検(12ヶ月点検×14回目) https://minkara.carview.co.jp/userid/394170/car/487559/7449748/note.aspx
何シテル?   08/07 22:11
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 (^_^)/ 名前の由来は・・・。 1人目の子(Caju)と 2人目の子(Tom)の名前をとっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

~テイン流~ 車高の正しい測り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 15:52:11
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 20:23:48
ヘッドライトリフレッシュコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 18:40:51

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 以前、所有していた車を通して ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
子供が生まれて・・・。 気楽に自由に何処へでも遊びに行けるようにするため、燃費に優れた ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 (^_^)/ 自分の実家の車で ...
その他 DAHON Vybe D7 その他 DAHON Vybe D7
DAHON International Model 世界最大の折り畳み式自転車メーカーで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation