• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月19日

夕涼み会に行ってきました(○^з^○)

夕涼み会に行ってきました(○^з^○) 今日は2人の通う保育園の夕涼み会でした(○^з^○)

園児のみんながくじ引きなどの出店の店員さんを交代でしたり

先生の出し物があったりとても楽しかったです(*´∀`*)ノ


ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/07/19 23:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カナリア諸島にて
avot-kunさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年7月19日 23:09
それは楽しい企画ですね♪

で、若い先生の写真は???
コメントへの返答
2008年7月20日 13:31
え~と....

奥さんの横で先生の写真を撮る

勇気はありませんでした(;・∀・)

写真は次の機会に(笑
2008年7月20日 3:37
え~と、どの娘とどの娘がお勧めなんでしょうか?(爆





話は変わりますが、今日鳴門ワカメと半田そうめんを注文したんですよ!
徳島物産センターに・・・
海里&蒼生パパさんに注文すれば良かったかな??

 
コメントへの返答
2008年7月20日 13:53
そ~ですね~ 

写真中央に写ってる...以下自粛


鳴門ワカメと半田そうめん教えてくれればいつでも送りますよ(*^-^*)


プロフィール

2007年11月にカシスのHSを購入しました。 すごく気に入ってます。 先輩方を参考に自分なりに弄ってきました。 まだまだカッコ良くしていきま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:LED
2008/07/07 21:00:48
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
現在の愛車です。初めてのミニバン! 大満足です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんが乗っているワゴンRです。 古い車ですがまだまだ調子いいです!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation