• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月28日

カウント・ダウン

カウント・ダウン  食べ納めしておきました(>_<)

"さよならレバ刺しフェア"って

謳い文句に誘われてf(^_^)

この食感がなんとも美味で止められませんが‥‥

食べられなくなるのは残念です(T_T)

食べ納めしたけど‥‥また逝くんでしょうね【笑】




カウント・ダウンと言えば‥‥

アレも、もう秒読み段階です♪

楽しみです(⌒‐⌒)

ブログ一覧 | 独り言 | グルメ/料理
Posted at 2012/06/28 00:23:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2012年6月28日 7:43
おはようございます\(^o^)/

レバ刺し食べれなくなるなんて・・・(´・_・`)

また一つ楽しみが減りますね(笑)

コメントへの返答
2012年6月28日 16:28
こんにちは(⌒0⌒)/

残念ですね~(T_T)

"馬刺し"で我慢しましょうかね(^^)d
2012年6月28日 8:41
レバー刺し・・・焼き肉屋さんに行けば

食べられそうな雰囲気ですね(*^_^*)

変な法ができましたね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月28日 16:31
姿を消すみたいですね(;´д`)

免許を取り上げられたらお店が困るもんね(((^_^;)

滅菌技術の開発をお願い致しますm(__)m 【笑】
2012年6月28日 9:52
こんにちは。
お好きな人は食べられなくなるのは、残念ですよね。
アレって何ですか。
コメントへの返答
2012年6月28日 16:35
こんにちは(⌒0⌒)/

ユッケ,レバ刺しと姿を消す"生肉系"(*_*)

残念です(T_T)

"アレ"‥‥タグにヒントがっ!!
明日、アップ出来るかしら♪
2012年6月28日 10:15
こんにちは。\(^o^)/

ダイエット中では無かったですかね。( 一一)

冬には、パーカー着れなくなる鴨~

あっ!子供さんに取られたんでしたね。^_^;

アレが気になるバイ!(^^)v
コメントへの返答
2012年6月28日 16:47
こんにちは(⌒0⌒)/

激務につき

普通に食べても痩せ細ります ) ゚o゚( ヒィー

今度は取られないように

正真正銘の"L"を再発注しましょうか?【爆】

"アレ"‥‥明日はこの話題で盛り上がる鴨~?
2012年6月28日 11:43
エヴァ刺し!(爆)
コメントへの返答
2012年6月28日 16:41
((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!
2012年6月28日 12:42
こんにちは。

僕のお客様のお肉屋さんと焼肉屋さん、昨日来られて、京都で唯一“ユッケ”の販売許可が下りたそうで、万歳\(^o^)/です。

レバ刺し、残念です。
コメントへの返答
2012年6月28日 16:44
こんにちは(⌒0⌒)/

ユッケの復活、おめでとうございます♪

こっちは"馬刺し"って言う‥‥

強い見方が有るんです♪ 【負け惜しみ】
2012年6月28日 22:49
こんばんは

7/1から禁止なんですね。
レバーは苦手ですけど、レバ刺しだけはOKです。
ゴマ油に塩入れてたタレにつけて食べるのが好きだったんですが。。

馬刺しで我慢するしかないですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月29日 11:20
こんにちは(⌒0⌒)/

誰が考えたんでしょうね "ゴマ油のタレ"

美味です♪

馬刺しと地鶏のたたきという見方が有るから

乗り越えられそうです(⌒‐⌒)

プロフィール

「“青”を求めて♪(  ̄▽ ̄)ニヤ http://cvw.jp/b/394203/34340255/
何シテル?   10/26 22:23
LEXUS GS450hからIS-Fに箱換えしてみました♪ いつまで維持できるかは分かりませんが 精一杯足掻いてみたいと思います(  ̄▽ ̄)ニヤ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

9/14 LFK オフ会in阿蘇に逝って来まちた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:32:26
行って来ました、レクサス青山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 22:29:25

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
LEXUS GS450hから箱換えしてみました♪ 時流に乗ってボデイーサイズを 〝 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
普段は家族の移動用ですが、大荷物になっても大丈夫。 魚釣りに逝く時などは、バズーカごと ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
ゆっくり おさわりして逝きます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
TRDコンプリートを目指してマフラー、車高調などパーツを組んでいたらエアロパーツのコンプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation