• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月13日

紫色の誘惑♪

紫色の誘惑♪ ......逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ! by シンジ


誘惑に負けそうです( ̄▽ ̄;)


コンプリートを目指す方・・・居ますかね?!

紫色と言えば・・・

マイ オデッセイを洗車したら・・・









長いラインのキズを見つけてしまった【爆】


見なかった事にしたい今日、この頃です(; ̄ー ̄A
ブログ一覧 | エヴァ | 日記
Posted at 2012/11/13 11:04:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

漢の5速
Daichi3yoさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年11月13日 11:11
 私は 自分では洗車しません

 なぜなら 傷が見つかるのが

 怖いから

 2~3週間に 一度Dか 洗車隊で

 して貰います
コメントへの返答
2012年11月13日 11:28
それが〝正解〟♪ですね( ̄^ ̄)

故意に付けられたとは思えませんが・・・

結構目立ちます(;>_<;)

WAX (コンパウンド!?) で消えると

良いのですが f(^_^;
2012年11月13日 11:41
洗車した後の傷の発見は…キレイになってるから、余計に気になりますよね(ToT)

だから、僕は洗車しません!!

ってワケにはいかないし…………

コメントへの返答
2012年11月13日 11:55
そ~なんですよね(; ̄ー ̄A

なので…暫くは洗車しないでおこうかと・・・

汚れでカムフラージュ!?( ̄▽ ̄;)
2012年11月13日 11:46
私のにも小さな線傷があります。

コートのメンテナンス剤で磨けば消えるんですが、暫くすると同じ場所に黒い細い筋が・・・

最近は、見えなかったことにしています(笑
コメントへの返答
2012年11月13日 12:00
スネにも〝キズ〟はお持ちですか?【誤解】

叩けば〝ホコリ〟だらけでつ【爆】

信頼出来るボディショップを見つけなきゃf(^_^;

見なかった事に・・・全く同感です(; ̄ー ̄A
2012年11月13日 12:17
小さい画像はカヲル君かと思いましたが、拡大したらレイちゃんだった・・・
良い、このレイちゃん(*^_^*)
コメントへの返答
2012年11月13日 18:19
このレイちゃん・・・

色っぽいッスよね~♪【笑】
2012年11月13日 12:35
こんにちは。
おおーっ、お洒落で、綺麗な色やないですか。
買わな。

イヤ、もう買おたかな。
コメントへの返答
2012年11月13日 18:20
こんばんは(⌒0⌒)/

ドキ~ッ!!

行動が読まれてます?(; ̄ー ̄A
2012年11月13日 12:59

紫色は・・・ランジェリーが大好きでつ(濡
コメントへの返答
2012年11月13日 18:25
スケスケの奴でつね【爆】

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2012年11月13日 13:52
こんにちは!

↑自分は、赤ですかね!?

あっ紫色や黒系は、キズが目立ちますよね(^o^;

コメントへの返答
2012年11月13日 18:31
こんばんは(⌒0⌒)/

良いご趣味でつね♪【爆】

キズが目に付きやすい色ばっか(;¬_¬)
2012年11月13日 16:09
こんにちは(^_^)

もうすぐですね!

「Q」

楽しみです。
コメントへの返答
2012年11月13日 18:36
こんばんは(⌒0⌒)/
ですです♪ 楽しみ~♪(^o^)v
今日からLAW○ONさんでも
キャンペーン始まってますね~♪
ワ~ックワクするなあ。
さて、エヴァンゲリオン仮設5号機起動! by マリ
って感じです♪
2012年11月13日 16:28
あなたは人に誉められる立派なことをしたのよ。

あと4日♪
コメントへの返答
2012年11月13日 18:46
エヴァに取り憑かれた人の悲劇......
私も...同じか... by ミサト

お師匠様、もう〝大人買い〟完了ですか?
あと四回〝命の洗濯〟すれば・・・♪ですね♪

2012年11月13日 20:44
こんばんわぁ\(^^)/

ある程度ゎ消えると思いますょ☆
後、爪でひっかからなければ100%消えますょ\(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月13日 22:38
こんばんは(⌒0⌒)/

そうである事を願ってますf(^_^;

何か、嬉しくなるコメ

ありがとうございます♪
2012年11月13日 21:49
ちょうど、新しいネクタイとタイピンが欲しかったところでした(爆)

ネクタイがなかなかセンス良いですよね。

マジで欲しいな~
高くなければwww

イオンに売ってます?
最近、行ってないから・・・(汗)
コメントへの返答
2012年11月13日 22:43
エントリープラグ・タイプの

タイピンも有りましたよ♪

お手頃価格で【笑】

イオンの中にあったっけ?

10号線沿いのお店ですよ♪

プロフィール

「“青”を求めて♪(  ̄▽ ̄)ニヤ http://cvw.jp/b/394203/34340255/
何シテル?   10/26 22:23
LEXUS GS450hからIS-Fに箱換えしてみました♪ いつまで維持できるかは分かりませんが 精一杯足掻いてみたいと思います(  ̄▽ ̄)ニヤ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

9/14 LFK オフ会in阿蘇に逝って来まちた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:32:26
行って来ました、レクサス青山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 22:29:25

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
LEXUS GS450hから箱換えしてみました♪ 時流に乗ってボデイーサイズを 〝 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
普段は家族の移動用ですが、大荷物になっても大丈夫。 魚釣りに逝く時などは、バズーカごと ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
ゆっくり おさわりして逝きます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
TRDコンプリートを目指してマフラー、車高調などパーツを組んでいたらエアロパーツのコンプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation