• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月28日

うおおい????

うおおい???? 最近ほんと釣りにはまってます。。。

ここ半月ぐらい二日にいっぺんは海にいってます。

ほとんどがエギでイカを狙うかドジョウちゃんで太刀魚かなんですけど

昨日・・・4時起きで夜明けを狙って海へ・・・・(^―^)

朝はそこらじゅうに太刀魚が湧いてるのにかかわらず・・ヒットなし・・・

つまんないからサビキでチョロチョロ・・相方が異常なまでに気に入ってました。

昼前からは本ムシつけてカレイ(⌒_⌒)

狙い通りに???ゲット。。。

ついでに丸ハギも。

一日ケッコウ楽しめましたよ・・・


面白いことば??発見したので・・・



ウイルス名 : うおおいウイルス。


潜伏期間 : なし(即効性)


発症元 : ノボリュー(うおおい)(笑)


感染経路 : 空気、海、コメントのやりとり?


症状 : 海がシケル、魚がニゲル、天候が悪くなる、蜂に刺される(笑)        他・・・


釣れてない人へ・・・・・





釣ってください

帰りが遅くなるから・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ







ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2008/11/28 21:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年11月28日 21:27
働いてください!
コメントへの返答
2008年11月28日 21:46
大丈夫・・・

釣りは深夜労働ですから。

一緒にいきます??
2008年11月28日 21:57
うおおおい!!!

ウイルスって何だよ~ \(*`∧´)/ ムッキー!!

でも、釣れないのは確かです。

逃げた魚は大きかった・・・

コメントへの返答
2008年11月28日 22:27
あたりありました????

近々行きますか?

連絡待ってまぁっす
2008年11月28日 22:50
俺も連れてけ!
コメントへの返答
2008年12月1日 19:54
ご年配の方には時間的に厳しいかも・・・・・(^^)
2008年12月1日 11:43
HOSSOARF 釣り部
皆様のご参加お待ちしております。
釣れなかった人は正坐ですけど・・・
ノボリュウウイルスに感染しないよう注意
コメントへの返答
2008年12月1日 19:54
春夏秋冬あそびますよぉ~

プロフィール

「エビさん見てます。あとヤモリも探してます。」
何シテル?   09/09 22:36
どもども。。はじめまして。若造です。 と思っていたのも最近オヤジに近づきつつあります。 最近時間が流れるのがとても早いです。皆さん。。。 もっとスローに行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
おもろくてメッチャ遅いっすよ。。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation