• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月29日

イベント(^O^)

イベント(^O^) お疲れ様でした
もらえなかったです悔しいです

でも 楽しかったです 朝方4時から飲みつづけつらかったシャコタン村です
トロフィーもらえた方々本当おめでとうございます

帰り道 親切してきましたハブボルト折れた車がいました三本も直せるのと 聞くと無理です

まかせとけ

自前の道具

カチャカチャカチャ

紺アリさんボルト買ってきて

はい

加賀から福井

往復下道30分

早過ぎ買ってきました

合わせてみるとあいません

紺アリさんちょっと切れぎみ 日産に電話すると渡すの間違えました

ガッビーン

もう 取りに言って貰うのわるいんで僕のトヨタ用あまってたんで つけましたまってた皆お腹ペコペコ 帰りは王将 チキチキレース それだけ一位でした

僕がいるときトラブった人 気軽に声かけてください

後僕の車 何がたりないんでしょうか 教えてください
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/29 12:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2008年9月29日 12:46
充分凄いですよw(°O°)w
みんなの見る目がないだけです( -_-)

リアのキャンバーなんてインパクトあるけどなぁ(・・?)
コメントへの返答
2008年9月29日 12:50
やっぱり ワインレッドさんの悩みのエアロかなでも 家の近くに坂があるんですけど上るとリアバンパー擦るんですどうしよう 付けよかな
2008年9月29日 12:55
お疲れ様でした!

あの方に、負けたと言われただけでも凄いと思いますよ

エアロいっちゃいますか!?
コメントへの返答
2008年9月29日 13:05
行かせてもらいますライフのエアロ加工してつけるのでください
2008年9月29日 12:58
お疲れしたぁ手(チョキ)
僕も仕様変更したいっすわーい(嬉しい顔)
春までは厳しそうなので、春にシャコタン村に通いますグッド(上向き矢印)ワラ
コメントへの返答
2008年9月29日 13:06
今のうちにやっちゃいな手伝うよ
2008年9月29日 13:13
擦るから付けないなんて言うとは思いませんでしたよw(°O°)w
コメントへの返答
2008年9月29日 17:39
よく考えます
2008年9月29日 14:32
お疲れ様ウッシッシ

悩むなシャコタン村ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

回りはレベル高いしやっぱりトータルバランスやと…

でも一人でもあの車いいって意見があればもう我が道を思うがままにでいいと思う指でOK
お互いに我が道を行こうウッシッシ
偉そうにスマソm(__)m(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 17:41
有り難う頑張ってこえるわ本気だすわ
2008年9月29日 15:15
人助け大事ですよね(*^-^*)

じゃ、県外でトラブったときにはヨロシクです(爆

セルシオはかなりの激戦区・・・

がっつりエアロやっちゃいましょう!!!
コメントへの返答
2008年9月29日 17:42
わかりましたJAFって呼んでください
2008年9月29日 17:13
人助け 素晴らしい人です JAFより頼りになりますね(^O^)/シャコタンさんの車 十分凄いと思いますが\(゜□゜)/
コメントへの返答
2008年9月29日 17:44
あざーす頑張ってのり越えます
2008年9月29日 17:33
人助け すばらしぃです(^O^)
さすがシャコタンさんp(^^)q

こんど困ったら助けに来て下さいねm(__)m
コメントへの返答
2008年9月29日 17:45
わかりました
2008年9月29日 17:37

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今度とことん話し合いましょうウッシッシ
コメントへの返答
2008年9月29日 17:46
いや 飲みましょう
2008年9月29日 18:34
(台風゚゚)お疲れ様でしたー!本当勉強なりましたー!!ハブボルト本当ありがとございましたm(__)m
僕の中ではシャコタン村サンの車セルシオ中で一位でしたよ!
コメントへの返答
2008年9月29日 18:39
あざーす頑張りますわこれからもよろしくお願いします
2008年9月29日 20:34
どういう基準で選ばれるかわかりませんが、あれが自作だと知ったら、皆さんかなり興味を持って票がはいるかも。いつも、話聞いてるだけで、楽しくなってきますから。
私的には、ショップ任せで自分の車の改造内容把握してない人は、話していても面白くないので。
頑張って下さい。
コメントへの返答
2008年9月29日 20:54
そんなことありません早く飲みにいきましょう
2008年9月29日 21:05
賞取れなかったんだ(*≧m≦*)プッ
仕様変更するなら僕がサンダーで切ってあげるよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
やっぱり屋根がいらないのか、
色変えたから前の寺崎杯の車と違うと思われたんかも|・ω・)???
VIPCARの寺崎杯のとこに小さく乗ってたよ(*`Д『+』)ハッケン!!
コメントへの返答
2008年9月29日 21:37
きっちまうか
2008年9月29日 22:27
え。。。と
僕も少し前に味わいましたその気持ち。。。
明らかに勝ってるだろう。。。
って車に負けたのが
ホントにショックで
マジで凹んでました。。。

何が負けてるのか
沢山考えて
沢山の人の意見を聞いて
気がつきました。

僕は別に誰かに好かれる車を作ってるわけじゃなかったんです。

けど
僕は好きですよ♪
あのリアの膨らみと
穴から覗く地面との距離♪

負けませんよ♪

と言っておきます♪
勝てませんがwww
コメントへの返答
2008年9月30日 6:07
あざーす
2008年9月29日 22:34
シャコタン村さんの実車みたことありませんが、シャコタン具合、キャンバー、フェンダー自作など凄いです☆
実際イベントってなに基準なのか微妙ですよねバッド(下向き矢印)




家が近ければ遊びに行きたいっす!
コメントへの返答
2008年9月30日 6:08
待ってまーす
2008年9月29日 23:13
いつも不思議に思うのがあの坂・・
通れるのが凄いです(*≧m≦*)
ふと思ったのが、
フロアの穴めっちゃみんな見て驚いてました

地面が見えるあの穴をもっと活かした内装作りなんて
できたら面白いなと思いました
なんかうまく言えませんが(^^;)スミマセン
コメントへの返答
2008年9月30日 6:09
純正バンパー前も後ろもすりますが何とかいけてます
2008年9月30日 23:31
加賀イベお疲れ様でした手(パー)
シャコタン村のセルシオが受賞出来なかったのが俺にもわかりません(?_?)
何故ダァexclamation&question
俺はあのセルシオ大好きやしあの低さがうらやましい(  ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年10月1日 13:56
あざーす

プロフィール

福井県でセルシオに乗っています。 シャコタン乗り・車好きの方 見かけたら声かけて下さいね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ソアラ用車高調加工 アーム純正自作加工アルミ10j10、5j4セット目オーディオ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
外装 チンスポ・ロングノーズ・スリット・板ハネ    オーバーフェンダー・竹やり 足回り ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation