先週のことをいまさらupしますww
今回も3耐に参加して参りました。
今年はバルケッタを加えて2台体制に!!
145の仕様はたぶん前回と同じ
バルケッタの方は納車当日からハンドルが変わったのをきっかけに、ホイールが変わり、内装に手が入り、インテグラタイプR用のロールケージがついたりと、力が入ってます。
中でもロールケージは相当な自信作だそうで、その出来栄えに驚いていた方も多かったです。
そんなこんなで始まった耐久…
スタートはいつもと違うローリングスタート…計測器の付け間違えでバルケッタが12位、145が20位スタートになるハプニングはあったものの、145は順位をどんどん上げ、バルケッタは順調に下がっていきました。145にいたっては途中のセーフティーカーが入ったときに一時的に2位を走ってたほど!!
結局ペナルティーをくらったりして順位は下がりましたが、そのときまでは順調でした。
しかし、3耐は一筋縄ではいかず、バルケッタが後ろから追突されてバンパー破損&マフラーぶらぶら状態に…そのあともコースオフしてフロントバンパーも破損(x_x)
後で聞いた話ですが、バルケッタは見た目ノーマルやのに、めちゃ危険な動きをする車らしい…ブレーキバランスの調整で改善されるとか…
145の方もどこかで当たって、フロントにダメージ…また一歩ゾンビに近づいてしまった(^-^;
そんなこんなでも両方完走!!
そして両方クラス優勝!!
これぞユーロカップの魅力!?
つぎは9時間耐久!!
竹を切って、そうめんを流して…
って、それは関係ないかσ(^_^;
お食事処「二と四」のみなさまお疲れ様でした。
Posted at 2011/04/30 23:16:06 | |
トラックバック(0) |
お食事処 | クルマ