• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年04月23日

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年! 4月30日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

オーナーの計画性の無い 行き当たりバッタリな弄りのせいで、内外装共 とても中途半端で放置中 (´-`).。oO

■この1年でこんなパーツを付けました!

パーツレビュー参照

■この1年でこんな整備をしました!

オイル交換ぐらい

■愛車のイイね!数(2017年04月23日時点)
175イイね!

■これからいじりたいところは・・・

釣り場に着いて あー!アレ持って来れば良かったとか無いように、タックル一式積めるぐらいの収納

■愛車に一言

故障しないように!

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/04/23 22:21:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年4月23日 22:52
エボさん もう2年になるのですか!大先輩ですね。
僕も計画性なく、方向性も定まらず、好きなパーツを手当たり次第取付けて、失敗した経験が数知れず、、、

まだ、僕は発売後時間が経過してから購入したので、先輩方からすると恵まれた環境にあると思います。エボさんや他の方の、みんカラレビューが大変参考になります。

新車購入時(フルノーマル時)にリセットできればと思うことが良くあります。

でも、このクルマは失敗だったなんて思ったことは一度もありません。

もちろん、エブリイもお気に入りの一台であります。

動かさないで飾っておきたいって気持ち!とても良くわかります。

故障なく長く付き合えれば良いですね(^o^)

コメントへの返答
2017年4月24日 19:29
ほんと あっと言う間に2年経ちます!

購入当初は、パーツが今程無かったので弄っても車高調とアルミで 辞めとこ〜と一応 思ってましたが、欲しいパーツが出てくると 悩んでしまいます(笑

新車購入時 自分も凄くやり直したいです!
色々とグレードから見直して、パーツも見直したいですよね〜今だから言える事ですけど!

それからスイフト下取り出さないで息子に譲れば良かったなぁ〜と今も思ってます。

自分もエブリィは、とってもお気に入りです(^^)
お互い 大事に乗って行きましょう!


2017年4月24日 6:38
おはよう御座います
ほぼ同じですね♪自分のは6月で2年です
早いっす(;゜0゜)
出来るだけ長く 乗っていたいですね
コメントへの返答
2017年4月24日 19:35
こんばんは〜2年って早いですね!
来年はもう 車検だと思うと はぁ〜って気分です。

もう一台の軽バンは、今年で12年迎えるのでエブリィも負けずに長く乗ってこうと思ってます(^^)
2017年4月24日 10:47
2年記念日おめでとうございます!!
僕は2ヵ月(爆)
エボさん大先輩です。
ぜんぜん中途半端ちゃいますやん。
素晴らしいと思います!!
これから、色々教えて下さ~い♪
コメントへの返答
2017年4月24日 19:49
ありがとうございます(^^)!

2年経っても まだまだ中途半端でスパークさんの2ヶ月で今の仕上がり! とっても凄いです!
車のセンスとっても良い物を持ってるなぁ〜と感じてます。

現物を、間近で見れば色々と納得の中途半端仕様です(笑

こちらこそ色々と教えて下さいね!


プロフィール

「@ビリビリ ハラミ大好物です!ネット通販でかえますか?」
何シテル?   03/31 21:53
パーツの取付、メンテナンスの記録などにコチラを利用しています。 参考になる記事や共感した記事、パーツレビュー 整備手帳を見た時は、イイネやコメントを入れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リヤドアウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 23:12:30
KENWOOD CMOS-320 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 22:16:50
DENSO エアコンユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 08:37:03

愛車一覧

トヨタ RAV4 らぶ564 (トヨタ RAV4)
いつかはバスボートが牽引できるようにエブリィから乗り換えました!釣用車両  2024/ ...
スズキ エブリイワゴン 釣行用 (スズキ エブリイワゴン)
釣行用…段々と釣場に乗入れが不便な車に(・・;)  
ホンダ バモスホビオ 嫁用 (ホンダ バモスホビオ)
荷物を運んだり 家族でのドライブは、スイスポよりもコチラの方が室内空間広くて心地良いです♪
スズキ スイフトスポーツ ⑤号 (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツ Vセレクション ♪d(´▽`)b♪ 家計に優しいファミリーカーだから ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation