こつこつ改造し大切に乗ってきたエボ9ですが、
残念ながら、仕事の都合でエボを降りる事になりました。
つきましては、主にサーキット走行を楽しまれる方に売却したいです。
興味がある方は、ご連絡下さい。
希望価格:240万。
グレード:ランサーエボリューションⅨ GSR
年式:H18/3
走行距離:37,000km(予定)
無事故車 (但し、SUGOコースアウト時の外装/ホイールキズ有り)
主に、DIYとG/FORCEで改造しています。
最大出力:392.7PS @ 7000rpm
最大トルク:50.0kg/m @ 4657rpm
ダイナパックデータは、こちらを参照下さい。
サーキット走行のしょぼい車載映像は、YouTubeを参照下さい。
現在の仕様
<足廻り系>
車高調 : OHLINS DFV(O/H時にG-Force for sportsへ仕様変更)
スプリング : Front HYPERCO 900ポンド(16.1kgf/mm)
Rear HYPERCO 800ポンド(14.3kgf/mm)
<ブレーキ系>
ブレーキパッド : プロジェクトμ LEVEL MAX900i Front/Rear
ブレーキロータ : プロジェクトμ SCR PRO (Frontのみ)
ブレーキホース : APP ブレーキラインステンレスタイプ
ブレーキ冷却板 : Jspeed アンダーカバーデフレクターエクステンション
ロアアームデフレクタークイックアジャストスタビマウント付き
<補強系>
ロアアームバー : CUSCO ロワアームバーバージョンⅠ,Ⅱ
補強バー : Jspeed スーパー筋金君
補強バー : Jspeed メンバー筋金君
<駆動系>
クラッチ : EXEDY CARBON-D Twin
LSD : CUSCO Type RS LSD450F (1Way)
<タイヤ/ホイール>
タイヤ : ADVAN Neova AD07 235/40/18
ADVAN A050 Mコンパウンド 235/40/18(来週に履き替え予定)
ホイール : RAYS GTCフェイス1 18×8.0J+30(OFFSET A) 114.3 マーキュリーシルバー
<給排気系>
エアクリーナー : HKS レーシングサクションキット
エアフロアダプター : HKS エアフロアダプター
インテークパイプ : TRUST GReddy アルミインテークパイプセット
エアクリーナー遮熱板 : Jspeed AIRBOX dual intake SUS本体+ジュラ52Sシュラウド
エキマニ遮熱板 :CUSCO エキマニ遮熱板
エアクリーナー導風板 : 自作 アルミ板
ブローオフバルブ : TRUST GReddy ブローオフバルブ Type-R 強化スプリングタイプ
フロントパイプ : TOMEI EXPRIME アウトレットコンポーネント
触媒 : SARD メタルキャタライザー
マフラー : TRUST パワーエクストリームTi-R(フランジ80φフルストレート加工)
<エンジン系>
プラグ : HKS SUPER FIRE RACING IRIDIUM S40iL
オイルキャッチタンク : CUSCO オイルキャッチタンク
カム : TOMEI/PONCAM IN 260°10.7 EX 260°10.2
カムプーリー : TOMEI Adjust Pulley
タービン : G/FORCE オリジナルハイフロー TD06L2タービン
<燃料系>
フューエルポンプ : RH9 255L/h
フューエルレギュレータ : SARD 調整式FUEL REGULATOR φ8ニップル
ポンプハーネス : 自作 ポンプレジスター後にリレー駆動による常時バッテリ電圧
インジェクタ : SARD 800cc
<電子系>
ブーストコントローラ : BLITZ D-SBC spec R
ECU : HKS F-CON Vpro(G/FORCE)
インタークーラースプレーコントローラー : CUSCO I.W.C.キット
GPSデーターロガー : RACELOGIC PerformanceBox
GPSデーターロガーアンテナ : RACELOGIC External Antenna
アナログデーターロガー : RACELOGIC Micro Input Module
ブレーキストロークセンサ : D-Rights ペダルストロークセンサ
<冷却系>
オイルクーラー : セトラブ 15段(純正併用ツインクーラ)
インタークーラー : TRUST グレッディ インタークーラーキットSPEC-R
サーモスタット : HKS オイルクーラーローテンプサーモスタット
ウォータースプレー : 自作 ホームセンター10リットルタンク(トランク移設)
(インタークーラー/ツインオイルクーラー)
純正オイルクーラー導風板: G/FORCE アルミ板
追加オイルクーラー導風板: 自作 アルミ板
<内装系>
メーターパネル:O.S.Performance ELメーター
メーター : Defi デフィーコントロールユニットII
デフィーリンクメータBF 水温計
デフィーリンクメータBF 油温計
デフィーリンクメータBF ターボ計
デフィーリンクメータBF 油圧計
デフィーリンクメータBF 燃圧計
ターボタイマ : HKS ターボタイマー type-1
シートベルト : WILLANS TYPE S4
シート : RECARO RS-G ASM LIMITED + サイドプロテクタ
シフトブッシュ : G/FORCE シフトコントロール・カラー
ペダル : RAZO RP85 コンペティションスポーツ MT B&C シルバー
RAZO RP81 コンペティションスポーツ クセルS シルバー
シフトノブ : RAZO RA122 スーパーローポジションオフセットノブ GM
ETC : Panasonic CY-ET906D/KD
CDプレイヤー : carrozzeria DEH-P710
スピーカー : Front ALPINE DLX-F177
スピーカー : Rear ALPINE DLS-178X
カーナビ : Panasonic CN-HDX300D
<外装系>
マフラー遮熱板 : RALLIART リヤバンパーヒートプロテクター
フロントリップ : 三菱 MR用エアダム
<油脂類>
LLC : 三菱 純正
エンジンオイル : MOTUL 300V COMPETITION 15W-50
ミッションオイル : CUSCO LSDオイル 80W-90
トランスファーオイル : CUSCO LSDオイル 80W-90
AYCフルード : 三菱 純正
ブレーキオイル : BILLION スーパーブレーキフルード