• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日

平塚プチ走行会

今日は平塚プチ走行会でした!!!
到着すると、ダンロップ杯の真っ最中でした!!
いや~~みなさん最高にうまいです!!!おもわず見いっちゃいました!!!
とくにナガセルさんのバトルは面白かったです!!
やっぱうまいです・・・うますぎます!!一生追いつけないですね・・
ダンロップ杯終了直後にわれわれは一回目!!
約一か月ぶりの平塚!最近、浮気しまくりでしたからね笑
やっぱり楽しいです↑↑
一回目はいろいろと試してみました!!
めちゃめちゃでしたが、なんこかいい感じのとこもあり2回目に期待・・
が、いろいろダメ・・・まったくダメ・・・・
鬱になりながらの3回目・・・
最初に乗った、フィーリングの良い11号車へ!
タイムは32・7・・・
まだまだ話しにならないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、こんなタイムばかり・・・しかもアベレージで32秒ならいいのに、あべれーじは33秒後半だったり・・・・・・・・・・・・
だれか助けて・・・・・
まだまだ勉強しなくては!!!!!
そして、教習所へ・・・
途中の道でタクシーに当て逃げしちゃいました・・・・・
信号が青に変わったので、トップスピードで通過しようとしたら、目の前に左折してたタクシーが・・・間一髪体はよけたものの、メットが入ってる鞄をあててしまいました・・・お互いにそんなダメージはなかったからよかったです。。ほんとすいませんでした・・・
またもや鬱になりながら教習所へ。
今日で二回目!初実車!!!!
ドキドキワクワク・・・
教習車は44号車・・・いやな予感・・・
予感的中・・・教官がコワい・・笑
しかも緊張で一回エンスト・・・
そして、場内一周。
カートになれすぎててハンドルを戻すのが難しい…
そして左折のウインカーをだすのに、ワイパー動かしちゃました笑笑
そして慣れてきたら教官、どこ大学なの??って聞いてきて、専修ですって答えると箱根駅伝の話に!今年は予選会からの出場ですが、みごとに今年も出場できました!!!やっぱりうちの学校の誇りですからね!!そこから野球の話になり、お互い巨人がマジきらいで、ベイスターズファンだったんです!!!!!
それからはもうずっとベイの話!!ちょー楽しかった!!
もうすっかりうちとけちゃいました笑
そして教習終了!
教官からこのまんまでぜんぜん大丈夫だから頑張れよって言われました!!!
次もあの人がいいな笑
まあ発進から一回もエンストしなかったからよかったです!!
ただクラッチを離す前にアクセルいれちゃうんですよね。そこが課題かな

カートのほうはもう課題ありすぎ・・・・・・・・・・・・・・
今日気づいたのはコース幅をもっと使うできだなってこと
今度はベスト更新をねらいます!!!!
参加された方々へ
ほんとにお疲れ様でした!!!!
楽しかったです!!ありがとうございました!!
次は今度の水曜に走りにいこうかなってかんがえてます!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/26 19:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Fドリ走行会~kiyomi.がえり?~ ... From [ ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げま ... ] 2008年10月30日 00:07
(その1)の続き  Fドリに戻ると、ダンロップ杯決勝レースの真っ最中でしたが、路面は完全ドライになっていました。ただ、再び降り出すかもしれないような空模様ではありました(結果的にはその後は降りませ ...
ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年10月26日 20:57
今日はお疲れ様でした
楽しかったですね
またよろしくお願いします
ナガセル氏が専修君は帰っちゃったの?
と言ってました
コメントへの返答
2008年10月27日 23:05
お疲れ様でした!
そのあと、ナガセルさんからメール来ました。コンディションがよくないながらも、1秒台入れるとこはやっぱりさすがだなって感じました!
今度は平日の夜にやりましょ!!
2008年10月26日 23:08
ナガセルさんの走りを見た後、コース幅を使うことを考えるなんて、いい所に注目してますね^^
違う走り方もあったりするので一緒に悩みましょう!

タクシーに当て逃げとのことですが、タクシーの運転手、専修大学さんが逃げてくれてよかった・・・( ´o`)пホッって間違いなく思ってますよ!笑
コメントへの返答
2008年10月27日 23:08
いや~本当にうまかったです!
そうですね!いっぱい悩みます!!悩んでいろいろ考えるのも楽しいですからね↑

交差点の3分1はふさいでたんで、あのタクシーは左折するべきではなかったと思います!!こっちも40キロ近くでてたんだし…
2008年10月27日 0:00
お疲れさまでした。
自分にとっては、今年はじめごろに縁石ができて以降は初めての走行だったのですが、やはりあの縁石の使い方がなかなか難しいですね。ちなみに、1つめのS字の1つ目(右側)の縁石に乗せ過ぎて、あわやタイヤバリアにまっしぐらになりそうになったこともありましたし…。

それはそうと、自分も巨人がマジきらいです(阪神ファンですが…)。
というわけで、日本シリーズではライオンズを応援します!(爆)
コメントへの返答
2008年10月27日 23:11
お疲れ様でした!
あそこは本当に難しいです…
超ハードに使うべきらしいですね!

自分も断然ライオンズ応援です
2008年10月27日 9:11
タクシーの運ちゃんとしたら、ラッキーでしたね~
対自転車なら過失あり、会社に報告、無事故手当て出ずガックリって構図になっていたはず。

カートはその時々のコンディションによりタイムがズレるので頑張れ~としか言えないで~す。

折角練習するならメモってみたらどうでしょう?
気温、路面状態、マシン号車、加速感、ブレーキ感、タイヤの状態、シャシーの状態、そしてタイムってな項目でどうでしょう?ってお節介オジサンみたいなこと言ってみたりして~www
コメントへの返答
2008年10月27日 23:14
本当に危なかったです!こっちもわりとスピードだしてたもんで…

いえいえ!ぜんぜんおせっかいなんかじゃないっす!!
めっちゃいいアイデアです!過去も振り返りやすくなるし、コンディションによっての限界もわかりますからね!
次からずっと続けてみます!!
2008年10月27日 13:26
F鳥と教習所とクルマな一日だったんだね。
教習所はクルマの動かし方と道交法を学ぶところと思ってください。
走り方は違うんでねw
若かったら、免許取ったら峠(やま)行くぞ!って言えるんだがなぁ~。
コメントへの返答
2008年10月27日 23:17
カート乗ってから車だと動きがマイルドすぎますね笑
ウチの家車はシエンタなんで、峠走ってたらただのヘンタイです笑
2008年10月28日 21:16
<<カート乗ってから車だと動きがマイルドすぎますね笑>>
比較の対象になりません 教習車両もカートの様にデフも足もリジッドのほうが良いですか?
今日の調子のよい車はどれかな?とか教習生がざわめいていたら面白いですね
はずれ車のせいで落ちたとか(笑)
たまにミラーが落ちる教習車なんかはあるかも知れません。

それから自転車で40kmで交差点突入は止めましょう。
コメントへの返答
2008年10月28日 22:56
たしかに比較はできないですね笑
今日、新しいタイプと古いタイプの2種類のクルマで教習だったんですが、古いタイプのがいいかんじだったんですよね~

チャリでトップスピードに乗ってると、スピードを落としたくないって気持ちが働いて危ないことになりますね…気をつけます!

プロフィール

「ただ、11月に姉とFドリ行って、32秒2でした・・なまってるなーーー」
何シテル?   01/12 11:28
クルマはまだ持ってないんですが、180に憧れてます! カートをやっていて、F.平塚をメインに走ってます! 白と青のメットにSENSHUのステッカーが目印...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京モーターショー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/30 22:13:32

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
人生初のマイカー 納車当日にオーバーヒート… ECUが二回いかれる… ツルツルねおばで、 ...
その他 その他 その他 その他
なんと免許取得以来、初めて本格的に走らしたマシン

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation