• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

走り納め~楽しかったけど・・・~

昨日はF鳥にて、本年度の走り納めをしてきました!!!
前日、自己ベスト更新していたんで、またいけんべ!!っていう甘い考えで・・・笑

到着すると、コーヘイさんがいたんで、しばし談笑~~

そんなか、コースではtakaさんが走っていました。
その後ろからめちゃくちゃ速いやつがいるな~~っておもったらCーウェんじゃないですか!!
いや~久しぶりです!!!
ちょっと見ない間にでかくなってるし~~笑
メットかぶって走ってるともう気付かないですね=~~~

さらに、ぴちょんさんやゆうたろうさんとも遭遇=~~~
さらに、これまたゲキハヤJrのiちじょうくんも現れるし!!

昨日とうって変わって、いろんな人がいます笑

そして一回目の走行へ==
昨日、鬼はやだった4号車!!!

う~~~ん・・・・・
乗れてないね====
昨日と全く違う感覚で~~~す
タイムも31・8と・・・・・・
ただ、takaさんからアドバイスをいただきました!!
姿勢が悪いし、力が入りすぎてると!!!
リラックスして乗りなぁ~~~とのこと!!
たしかに、カート乗れなくなってきてから、たまに乗ると力入りまくりで、余裕ゼロな状況が続いてました~~~

そして、また談笑して、二回目の走行!!
takaさんのアドバイス通り、リラックスして走ろうと心がけました!!
まあタイム的には31・8とかわらず・・・・
ただ、前より乗りやすいし、2ヘアが回りやすくなったような気がします!!

そして、C-ウェンに、前の走行とタイム変わってないじゃんとからまれたんで、勉強のほうはどうなんだよ!!??って、切り替えしたら、数学が微妙とのこと。
まあこの大学生がちょっと助けてやるかと思い笑笑、なにやってるのって聞いたら、「証明」とのこと。。
証明・・・・・しょうめい・・・・・・・・・・・・・・・・しょうめい・・・・・・・・・しょうめ・・・・・・・・・・
さっぱり思いだせん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
C-ウェンから説明されて、やっと思いだしましたよ・・・・・
そんで、やつから合同条件を三つ言ってみみたいなこと言ってくるから、いっちょ答えてやるかと思ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっぱり思いだせん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局、わからず笑、走りでも勉強でも・・・・・・・・・・・
以前、C-ウェンママさんからかてきょやってくださいよ!って言われたけど、それはやめたほうがいいね笑
保健体育なら教えますが・・・・・・・・・・笑

で、C-ウェンとiじょうくんも加わりとじゃれてたら、あっというまに三回目の走行です!!

いや~~今回はきれに走れたかなとおもったら32秒フラット笑・・・・・
やっぱ下手ですね~~~~~
まだまだ修行がたりないです。。。。
まあ、来年へのいいモチベーションになったということっで!!!!!

そして、3回終わったちょうどくらに、オカピーさんとも遭遇!!

ここで、男だらけの忘年会があったんで、引き上げることにしました!!
C-ウェン・iじょうくんファミリー、ぴちょんさん・ゆうたろうさんには挨拶していけず、すいませんでした。


今年の走り納めは、タイムは相変わらずなかんじでしたね・・・・・笑
前日で納めとけばいい気分で年越せたのかなっと一瞬思いましたが、30日もいってよかった!!
みなさんと楽しい時間を過ごすことができたんで、よかった!!!


今年一年を振りかって・・・・・
今年はいろいろありました。
フレ耐に出始めたのも今年からですしね~~~~
前半は結構カート活動は順調だったんですが、後半はゼミゼミゼミでなかなかカートに乗れない日々でした。ただ、ゼミがんばったおかげで、いろいろとわかったことも多かったんで、これはこれはいいです!!

今年一年、こんなしょーない大学生と絡んでくれたすべての皆さん
ほんとにすべてがいい経験でした!!!!!!
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!
来年も専修のたまをよろしくお願いします!!!!!!!



来年はどういう一年になるんですかね~~~~
とりあえず、内定もらうためにがんばらないとですね!!!!!!!!!
内定決めて、車買って、カート乗って、そんな今年以上に最高の1年にしていきたです!!!!

では皆さんよいお年を~~~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/31 15:14:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TW200の小物入れ。
.ξさん

スムージー
avot-kunさん

魁力屋
みぃ助の姉さん

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 16:03
昨日は、久しぶりだったね

来年、1/11に、
大井松田行く予定だけど
良かったら来ない?

それでは、よいお年を


コメントへの返答
2010年1月2日 10:33
明けましておめでとうございます!!

大井ですか!
いいですね~
ただまだ予定わからないんで、また連絡します!
2009年12月31日 16:08
カート、めちゃ面白そうですね!
内定がっつり決めて、愛車もゲットの年にしちゃいましょう♪

良いお年を~。
コメントへの返答
2010年1月2日 10:34
明けましておめでとうございます!!

ゆーいちさんもぜひ!
夏あたりにオフ会とかで会えたらいいですね~
2009年12月31日 17:01
いろいろあった一年で人間的に一回りも二回りも大きくなれたかな?

来年も精進しましょ~(^^)
コメントへの返答
2010年1月2日 10:36
明けましておめでとうございます!!

そうですね!
走りに関しては成長してないかもですが、人間的には大人になった気がします!

今年もよろしくお願いします
2009年12月31日 17:25
不景気で就職大変かと思いますが、内定決めてワークスGET!!しちゃいましょう~!!

では、来年もよろしくお願い致します。

よいお年を~(^^)
コメントへの返答
2010年1月2日 10:37
明けましておめでとうございます!!

マジ就活頑張らないとです!

LIVEgymめっちゃ行きたいです!
2009年12月31日 19:04
今年は(前半かw)お世話になりました。
貴重な学生さんだしねぇ〜。FJは何処へw

来年はリハビリからかね。
スクール受けて出直しって手が早かったりして。
後はシコシコ練習ですがな!

どうせならもう1年我慢して、ホントに欲しい車買った方が良いんじゃ?
なんて提案してみたりして。
3つ欲張らず2つに絞ってみたら。

良いお年をぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!

コメントへの返答
2010年1月2日 10:39
明けましておめでとうございます!!

FJはしばらくはいいですね笑

今年もよろしくです!
ただ自分はガマンができない子なんで厳しいです笑

プロフィール

「ただ、11月に姉とFドリ行って、32秒2でした・・なまってるなーーー」
何シテル?   01/12 11:28
クルマはまだ持ってないんですが、180に憧れてます! カートをやっていて、F.平塚をメインに走ってます! 白と青のメットにSENSHUのステッカーが目印...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京モーターショー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/30 22:13:32

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
人生初のマイカー 納車当日にオーバーヒート… ECUが二回いかれる… ツルツルねおばで、 ...
その他 その他 その他 その他
なんと免許取得以来、初めて本格的に走らしたマシン

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation