• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月12日

災害難民になりました

災害難民になりました 本日地震時 新宿三丁目にいました ビルが崩れる寸前で破片やガラスが飛散してきてかなりデンジャラスでした 私のいたビルの地下二階とエレベーターに取り残された人がいるのがわかり消防もあてにならないので救助にあたりました
予震の中無事救助できほっとして今難民しながらなんとか帰宅を完了 18時間でした 少し寝ます 写真はトイレ内になだれ込んだコンクリートの破片です
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/03/12 02:03:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛、深き淵より。
ツゥさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

休養と二筒流?
バーバンさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年3月12日 2:08
お疲れ様でした。

ゆっくり寝てください。
コメントへの返答
2011年4月8日 20:20
わざわざありがとうございます
当日は何とか寝られました
しかし 地震おおいのでお気をつけてください
2011年3月12日 2:34
救助、帰宅、お疲れ様です。
コメントへの返答
2011年4月8日 20:21
ありがとうございました
無事帰還して命に影響ありませんでした

はい^^
2011年3月12日 5:12
救助活動、お疲れ様です。
余震もまだありますので、ご用心を。
コメントへの返答
2011年4月8日 20:25
はい^^自分でも良くやったと言ってやりました

色々ありました  お互いご用心を^^
2011年3月12日 16:51
無事そうで何より
まずはゆっくりしてください
頑張りすぎるのはよくないと聞きました
無理はしないように
コメントへの返答
2011年4月8日 20:22
無理しないようにします^^

どうも^^
2011年3月12日 19:20
都内の交通機関マヒをと幹線道路の大渋滞はハンパなかったですね。
僕も帰宅に10時間(しかもミニで)かかりました。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年4月8日 20:23
あの混乱の中ミニで移動してたんですね!

大変でしたね!
2011年3月12日 22:15
お疲れ様でした!
ご無事にで何よりです。
災害時の交通マヒの怖さを知った一日でした。
コメントへの返答
2011年4月8日 20:23
散々でしたね^^

いい教訓になりましたお互い気を付けましょう

プロフィール

「今月休みないや」
何シテル?   09/20 12:47
HIRO’S  15年ぶりくらい久々に元気で機敏な車をゲットしました 又少し目覚めてしまった? 今はスズキスイフトzc31 購...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベッドキット制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 16:49:17
MRA スクリーン レーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 17:07:57
電源取出し・その2(電源くんケーブル加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 12:34:12

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
山/サーキットに適度にいきます
スズキ スイフト スズキ スイフト
②型です 他テストに使ってます
ローバー ミニ ローバー ミニ
念願のMINIGETしたんですよ miniは初心者なんで教えください

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation