• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

初走行です。

初走行です。 昨日行ってきました。 

いろんな所から聞いていてフルコースの1コーナーは突っ込んだらシャレならないですよと聞いていたので恐る恐るコースーイン。

1枠目はまあコースに慣れるという事で流して終了。

2枠目は少し頑張ったのですがどうも睡魔が襲ってきて途中でしんどくなって終了・・・。 

で帰ってきて下をみると・・・。

あら?


オイル漏れが・・・!

エンジン逝ったかかと思ったのですがよくみるとパワステのオイル漏れでした。 

まあホースが経たっていることとここはパワステに厳しいのでよくあることだそうです。

後エンジン逝ったかと思ったのはエンジンオイルが結構減っていたのですけれど冷静に考えれば肩輪上げているのでそりゃ傾いているので減ったみたいに見えるわね・・・。

まあとりあえず一段落してブレーキにエヤがかんだのでエヤー抜きしようと思ったら・・・。

うわ!

キャりパー止めてるボルトが1本無い!!


かなり動揺しました。 

でも考えても無いものは無いので次の3枠は走れるかどうか様子見で終了!

まあとりあえず無事に帰れたのでその状態でブレーキをいたわりながら4枠目に・・・。

10週ほど走って本日のベストタイムを出して終了。 

ブレーキさえ大丈夫ならもっとつめれたと思いますが本日は終了となりました。

ちなみにタイムは1:18:463です。

はっきりいって遅いですね。 

まあ初走行と眠さとボルトが取れてしまったのでこれぐらいでいいかと・・・。言い訳だらけですけれど。(爆

後今回色々とお世話になった方です。



同じランティスで頑張っている方でこれからもご一緒できればいいです。(笑

で本日のお土産!(久し振り



本日会社で頂きます。 

帰る前にランティス乗りの方と色々話していたのですが今は厳しい時代ですけれどとにかく頑張るってのが一番ですね。 

それといつかリベンジしたいです。 まあ早くても来年でしょうけれど。(笑


後 週末の阿讃は・・・終了です。 



ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2009/11/30 05:35:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

晴れ(気分は)
らんさまさん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

梅雨前ガーデニングの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2009年11月30日 12:56
いやぁ~プリメーラ元気でしたねぇ、、凹
次回はもう少し友軍機を募って襲撃しなきゃまた返り討ちですな(汗

一日ありがとう御座いました。
新たな目標も出来て少し気力が戻ってきました。
あのP11を撃墜しなきゃね!(笑
コメントへの返答
2009年12月1日 23:26
確かに元気でしたね。(苦笑
ほんと次回は彼にも参加して頂かないといけませんね。(笑

ほんと楽しい時間を過ごせました。 
お互い頑張っていきたいですね。
2009年11月30日 21:07
お疲れ様でした~
F2クラスはピット上からマジマジと眺めさせて頂きましたw
今回は多種多様の4ドアが集まって、同じ車格同士で切磋琢磨できたのでとても勉強になりましたよw
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2009年12月1日 23:29
お疲れ様でした(^^)v。

今回はほんとに楽しめました。 

次回はキッチリメンテしてもう少しましな走りが出来ればいいと思います。 
またよろしくお願いします。
2009年11月30日 21:07
乙であります。( '∇')
車両トラブルはあったようですが、そこは無事に帰ってこれたってことで。

>かなり動揺しました。 
そんなの見たらマジでフリーズしてしまいますね。(汗

・・・阿讃。( つД`)
コメントへの返答
2009年12月1日 23:31
どうもです。 

とりあえず無事に帰還できました。(苦笑

でも冷静になると恐いですね。
まあ何とも無かったので良しとしまか。(笑

阿讃・・・。 マシンは直る見込みが出来たのですが・・・仕事が。(爆
2009年11月30日 21:42
とりあえず、
「自走で帰る!」っつー目標は達成できたよーでo(^-^)o

ってか、キャリパーのボルト吹っ飛んでたら、ふつー走らんよ??
流石というか・・・恐るべし!!
コメントへの返答
2009年12月1日 23:35
ええ!何とか帰ってきました。(笑

まあなんでしょうこれなら大丈夫と思ったから走っただけですけれど・・・。

これが備北なら逆に止めてたでしょうね。
大丈夫な時は大丈夫ですよ以外と。(爆

プロフィール

関西のランティス乗りです。サーキット走行に頑張っています。  それと不定期でスポイラーの修復を行ってます。〈笑   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セントラルサーキット 
カテゴリ:走る場所
2012/04/24 01:51:48
 
WestRiver 
カテゴリ:お世話になってる所
2011/08/07 11:31:42
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:走る場所
2009/04/29 07:40:40
 

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
サーキット 万歳!! まだまだ終わらんよ。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20年以上前の愛車で初めて自分で買った車です。 色々とやりました・・・。
その他 その他 その他 その他
これで飲んでも大丈夫さ!(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation