• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月15日

暑いです!!

毎日ほんと暑い日々が続きますね~・・・。

昨日はレース後はじめて走って来ました。



昨日は色んな所のイベントがあったので朝早めの1枠と昼からの2枠を予約してました。

朝からの1枠目の走り始めて数周でいきなり赤旗・・・。

どうやらコース脇に車両がストップしていた模様で役10分ほど止まってました。

その後コースクリアにない再びコースイン!!その後数週でいきなりベストに近い43:960

それから最終ラップで出ました42:576めっちゃ感触が良かったのでそ昼からの枠も予約して走る予定でした。

その後フリー走行を観戦してたんですがコース上で車が炎上!!そのマシンはおそらく廃車なんだろうな~・・・。

その後もピット内で戻ってきたマシンから火が出たりとどうもあまり雰囲気がよくなかったので

昼からの走行は予約してましたが止めました。

まあ次回近いうちにまた行けばいいかな~・・・^^。

後その日は現地で友人に遭遇



今日初のセントラルだったそうですが37秒台で走ってましたさすがランエボ・・・っと言った所ですね。

その後友人のマシンが少しトラブルありましたがたいした事無くなおったので速やかに撤収。



その後はおそらくパックになりそうなこちらの温泉に入って来ました。
週代わりで交代するみたいで写真には収められませんでしたが洞窟の湯ってのはいい感じでしたね^^。

・・・まだまだ走り込みが足りませんが次回はもっとアップしたいです。

動画はただいま編集中です^^。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2015/08/15 19:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

関西のランティス乗りです。サーキット走行に頑張っています。  それと不定期でスポイラーの修復を行ってます。〈笑   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セントラルサーキット 
カテゴリ:走る場所
2012/04/24 01:51:48
 
WestRiver 
カテゴリ:お世話になってる所
2011/08/07 11:31:42
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:走る場所
2009/04/29 07:40:40
 

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
サーキット 万歳!! まだまだ終わらんよ。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20年以上前の愛車で初めて自分で買った車です。 色々とやりました・・・。
その他 その他 その他 その他
これで飲んでも大丈夫さ!(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation