
日光でジムニーのトライアルが出来ると聞いていたので行ってみました。
場所は日光霧降高原チロリン村。なかなかいかついジムニーです。
まずは受付で「服汚れますが大丈夫ですか?」と聞かれます。
承諾してお金を払い乗り場へ。
そこでスピードを出すのが目的ではないことや、こけたら終わりなどの
注意事項の説明を受け、4点のベルトを締めてコースイン。
まずは細い急な下りをゆっくり進んで行きますが、そこが一番おっかない。
後は山あり谷あり水溜りありでゴールイン。エンジンは結構粘る感じでした。
かなりゆっくり走ったつもりですが10分もかからなかったような。
ちょっと物足りないかな~。もう1周くらいは・・。
他にもライフルやアーチェリーなどがあって、好きな人は面白いところかと。
結局服は汚れませんでした~。
Posted at 2009/05/18 18:33:34 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記