• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月04日

今日のお昼ご飯レストラン

今日のお昼ご飯 今日のお昼はいつもより豪勢なんだなぁ~目がハート

左のサンドイッチが「佐世保バーガーファーストフードの平日限定メニューで
卵とベーコンのミックスサンド

右のが「スタバ喫茶店から新しく販売された、
ビーフパストラミ(ちと分かりづらいね)

どっちも、食べたくて気になってたので、昨日の夜買いに行っちゃいました冷や汗
さすがにこれ全部は食べれなかったけど、お腹いっぱい。
取り合えず満足わーい(嬉しい顔)

昼からまた眠くなりそう・・・・眠い(睡眠)
ブログ一覧 | 会社 | 日記
Posted at 2008/09/04 12:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

御報告!笑
にゃん太!さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年9月4日 17:12
>また眠くなりそう
ッてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
睡眠不足は、お肌によくありませんよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
もしかして、食欲>睡眠欲ですかexclamation&questionexclamation&question
もちろん私は、〇欲が第①なのは言うまでもありませんあっかんべー
コメントへの返答
2008年9月5日 9:59
食欲も睡眠も同じくらいかしらわーい(嬉しい顔)

秋はどちらも進む季節ですからねぇ~るんるん
2008年9月4日 18:24
おっおいしそう・・・(^O^)僕も買いに行かなきゃ!!
コメントへの返答
2008年9月5日 10:00
イッテヨシ(#^.^#)

違う種類試してみてくださいファーストフード
2008年9月4日 19:55
おいしそうですね~!

佐世保バーガー美味しかったですか?

今から夜勤なんで出前お願いしまぁ~す 笑
コメントへの返答
2008年9月5日 10:06
前日夜の購入で、翌日のお昼に食べたので、ちょっとパンがモサモサしてましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、スタバより佐世保のサンドイッチの方が美味しかったです手(チョキ)
2008年9月4日 20:42
こっち(関東)でも佐世保バーガー流行っていますよ~♪
でも、後輩(佐世保出身w)に言わせると、こっちのはひと回り小さく、何より高い!と。
話だけでは分からないワシ。実家に帰ったらお土産で持ってきて貰いたいモノです。(;一w一)
コメントへの返答
2008年9月5日 10:15
先日テレビで見ましたグッド(上向き矢印)
本場の佐世保バーガーは、すごくデカイのがあるみたいですねexclamation×2



2008年9月4日 21:37
おいしそうですね~!

私はいつも会社が注文する弁当ですが、たまには外でパンなどを買うのもいいかも~!!って思っちゃいました!

コメントへの返答
2008年9月5日 10:13
たまに、ムショーにサンドイッチが食べたくなります。

でも、やっぱり母の手作りが一番かな目がハート
2008年9月4日 21:58
初めましてわーい(嬉しい顔)

初コメさせて頂きますm(__)m


このスタバのをテレビで見て食べたいと思っていた物ですうれしい顔

お味はいかがでしたか?ほっとした顔
コメントへの返答
2008年9月5日 10:08
始めましてぇわーい(嬉しい顔)
ありがとうございまぁす。

期待が大きかったので、ちょっと拍子抜けたらーっ(汗)
でも今度、違う種類チャレンジしてみます手(チョキ)
2008年9月4日 22:42

おいしそうですねぇ~

佐世保バーガーどこで売ってましたか?

今度、食べてみたいです♪
コメントへの返答
2008年9月5日 10:07
大高のイオンに店舗が入ってますヨ指でOK

一度お試しあれるんるん

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation