• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月18日

ありがとうございました。

ありがとうございました。 5年と数か月、10万2千キロ走ったエスティマとお別れしました。

久しぶりにみんカラを覗いて こんなこともしたな~と思い返し、懐かしくまた寂しくなりました。

みんカラではみなさんのイジリ!を参考に「いい歳?」してエスティマを「自分好み」にしてきました。

しかし、家庭の諸事情で値の付く間に買い取りにだそう!と思い転売を決めました。

本当に思い出の詰まった車でしたが、最後に洗車・ワックスかけ・内装清掃と1日たっぷりかけて今までの無事故とノートラブルのお礼を込めて綺麗にしてあげました。

きっと次のオーナーにも気に入ってもらえると思います。

3.5ℓのパワーは忘れられませんね!
最高の車でした。

きっと誰にも読まれないと思いますが、このみんカラの関係者様、お友達のみなさん、なによりエスティマのオーナーのみなさんありがとうございました。

この「AS,pro」のみんカラページはこのまま残すことにします。
少しでも誰かの役にたって頂けることを願いまして・・・



本当にありがとうございました。

ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2013/06/18 08:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

燃費向上?!
shinD5さん

地産地消
avot-kunさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

幾つになっても趣味を減らすどころか、増える一方。 そんな自分を皆さんに紹介したいです。 中には同じ趣味や考え方の人が居るかも知れない!と 少し期待していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
各メーカーⅤ-6エンジンを乗り継ぎ15年以上!! どの車も中速からのエンジンの回転音が最 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation