• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

湖畔にて。

湖畔にて。 どもどもです♪

今週は、一昨日から今日までの3日間「日本で2番目の霞ヶ浦!」(笑)へ仕事で行ってました!

最終日の今日は、昼に配達してから回収までの時間を湖畔で待機する事に。

ふと、霞ヶ浦を眺めつつ「うん、琵琶湖と同じ湖だ!」と感慨深けてました!(笑)

楽しい時を思い浮かべてました♪

んで、回収まで時間があるので早速ツイーターの調整を始めました!

「ん~?」「んっ?」「んはぁ~♪」(笑)

やり始めたら止まらず、メシも食わずに3時間・・・・。(爆)

色々と試す事が出来ました!!

結論!

さすが「AVI」♪

ネットワークとの相性もあるのか、中高音のみならず低音とのバランスまでマッチしたようです!

ただ、どんな調整でもそれなりに「良い音と定位」が出るので、どれが良いのか選考が難しい・・・。(汗)

CDによっても違うしなぁ~。

まぁ、もっと良く聞いて考えるとします♪

まだ、音量上げてないですしね!

ひさびさに、ゆっくりと没頭しつつゆっくり出来た1日でした☆

あっ、来月も2日間配達が・・・・。

今度は牛久だぁ~!!

でわでわ♪
ブログ一覧 | お仕事! | クルマ
Posted at 2010/11/21 22:28:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

届きました。
ターボ2018さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

この記事へのコメント

2010年11月21日 22:41
おつです★

オイラもサテライト移動しました♪
ただ何となく(爆)

来月は死にます。。。タスケテ・・・
コメントへの返答
2010年11月21日 23:20
どもどもです☆

うん!
1度、TENさんとはオーディオ談義をしなければ?
と思いつつもナカナカ出来ませんね!!(汗)

今月は携帯代がヤバイ事になってますので、お電話お待ちしております!!(爆)

お互いに頑張って乗り切りましょうね!!
2010年11月21日 22:50
そこまで音質を極めて聞くCDは

AKBなのですね?分ります。
コメントへの返答
2010年11月21日 23:24
AKBのCD買おうか迷ってるオイラです♪(爆)

最近は、「Lil'B」を良く聞きます!
女性2人のユニットで、綺麗な感じな曲ですよ♪

チョイ萌えた☆(笑)
2010年11月21日 23:00
まいど音符

霞ヶ浦ですか!
土曜はスプレーマンしてましたよ(^_^)v
今日は七五三でした・・・(T_T)

脳汁出るまで調整してください!爆
コメントへの返答
2010年11月21日 23:30
どうも豆腐♪(笑)

来月の25・26日は牛久です!!
良かった、今日TELしなくて。(汗)

少し出てしまったので、帰宅途中に「ラーメン大盛&チャーハン&ギョーザ」食べて、自宅でPCしながらコーラです!ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(笑)

2010年11月21日 23:22
更なる音質UPですか・・・

アタシがいるときはボリューム0にしてくださいませ。
影響うけちゃいますから(笑)
チカっさん号&でれさん号には近寄らないようにしないと・・・


コメントへの返答
2010年11月21日 23:34
お疲れさまでーす♪

ぜひ、「超微音」で聞いて下さいまし!
そして、影響受けて下さいましまし♪(笑)

ぜひ、「大人の音楽室へ」いらして下さい!!(爆)

もちろん、見かけたら2人掛りで連れ込みますよ♪(笑)
2010年11月21日 23:22
まいど~

また琵琶湖まで配達お願いします!笑

オイラも少しはオーディオに力入れようかと・・・?

結局、爆音で余り聞こえない!笑
コメントへの返答
2010年11月21日 23:40
どぉも~♪

湖畔で思い出し「ニヤニヤ」してました!!
(○゚Å゚)ポヶェ…

オイラは、荷室にXAIさん秘伝の防音シート敷いてます!

そっか!

まずは静音化か・・・・。(笑)
2010年11月21日 23:46
おっつ~です(((o(*゚▽゚*)o)))

ツィーター(((o(*゚▽゚*)o)))

私は安全地帯かglobeがかかっていますが(。-_-。)
コメントへの返答
2010年11月21日 23:51
どっもで~す(#^∀^#)ノ

うん、仮ツィーター♪Σ(∀゚ノ)ノ(笑)

安全地帯、シビ~なぁ~!!

globeはたまに聞いてますよん♪

若かりし日を思い出しつつ・・・・。(爆)
2010年11月22日 0:07
静かな湖畔の森の影から~♪妄想起きちゃいかがとヤスが鳴く~♪
(*´д`*)~♪

琵琶湖オフの時にCD落としたから残ったMINMIだけをずっと聞いてます…ww
(´;д;`)
コメントへの返答
2010年11月22日 0:15
あっ、「CD散乱犯」Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。(笑)

「が~が~」鳴いてたアヒルに混じってたとは、気付かなかったよぉ~!!

Σ((゚Д゚)))ハッ

もしや、「アノ」黒い影は「ヤッシー」だったのか!!(爆)
2010年11月22日 6:51
お疲れ様です!

一回、ゆっくりと聞いてみたいけど、
体に毒だな・・・・!

コメントへの返答
2010年11月23日 0:28
お疲れさまです~♪

今回の変更で、「小さい音量」でも音域がカバー出来るようになりましたよ~!!

ぜひ、聞いてみて下さいね?
2010年11月22日 9:15
最近のマイブームはKポップです!!

みどさんもハマっておられます♪

良い音でKARA聴きたい~

少女時代も捨てがたい!!

まだまだ~イッパ~イ(ノ≧∀≦)ノ

コメントへの返答
2010年11月23日 0:30
どもどもです♪

Kポップ?
あっ、Kポップ!!
間違って無ければKポップ??(笑)

なるほど~!
聞いてみようかな!!

少女隊じゃダメ・・・・?(爆)
2010年11月22日 11:59
お疲れさまです!!

いまだにエーケービーフォーティーエイトは誰が誰だか知りませんwww

オイラはエグザイルばっかり流してますです♪

初日の出の元ツイーター調整とは・・・

ん・・・違うか。。。
コメントへの返答
2010年11月23日 0:34
おぉ、親父殿!!

お疲れさまです♪

ハイ、オイラもさっぱりわかりませんよ。(笑)

バカボンじゃ無いから、「西」から昇りません!!(爆)

そう言えば、バカボンって「バカなボンボン」じゃなくて「バカボンド」から来てるんですね。
2010年11月22日 12:31
毎度んです♪

調整出来る耳をお持ちで羨まし・・・。

今度是非とも視聴を~(*゚∀゚)ノ

てか、琵琶湖まで来てたのなら
連絡してくれたらよかったのに~(゚ω゚ノ)ノ

ん・・・違うか。。。(爆)


コメントへの返答
2010年11月23日 0:38
どんもで~す♪

始めて10分位でバカになります?(笑)

味見と一緒で麻痺しますね!

今回は、以前より良い音場が作れそうです。

琵琶湖の時の「オク1円ツイーター」じゃ無いですからね!!(爆)

ぷらっと「琵琶湖」は行けませんわぁ~!!(笑)
2010年11月22日 12:38
耳元で囁かれてる感じですかね~?

たまりまへんな~。


オイラのも調整しに茨城まで・・・(爆)
コメントへの返答
2010年11月23日 0:42
確かに、堪らんwww!!(笑)

けど、調整としては失敗ですな?
そりゃ!!(爆)

前方で繰り広げられる「バトル」な感じにならないと・・・・?

ウエルカム茨城だべ♪

2010年11月22日 18:21
どうもです♪

綺麗な夕日ですね~(o^∀^o)

音の調整って難しいですよね~(^_^;)私のもお願いしま~す(笑)

私は適当に低音重視で聴いてますよ~♪
コメントへの返答
2010年11月23日 0:47
どもどもです♪

オイラの地元だと、海から朝日と月明かりが楽しめますよ!!

音はやはり無形物なので、自己満足のレベルっよね?
滅多に助手席には人を乗せない「配達車」なので、運転席特化型を目指してます!!(笑)

オイラのサブウーハーは、箱の中で「モゴモゴ」言ってますよ!!(爆)
2010年11月22日 19:57
こんばんわ!
私はトラックなんで・・・
強引なサテライトピラーツィーター仕様という大技で・・・・・

年甲斐もなく、若い社員から借りたAKBで
爆走通勤してます・・・・(汗)!
コメントへの返答
2010年11月23日 0:54
お疲れさまです!

オイラのは、フロント2WAYシステムです。
アクトラもデッドニングすれば、かなり行けそうですよね?

大丈夫です!
オイラはもっと年甲斐がありませんから・・・・!!(爆)

AKB借りてこようっと♪

2010年11月22日 23:39
イイ画ですね^^

センス良いです!

きっとこのシチュエーションで例のオーディオ聴いたら最高なんだろうなぁ♪
コメントへの返答
2010年11月23日 0:57
あざーす♪

そう、このシチュエーションで聞くと・・・・・。
「寂しくて涙する」のであります!!(爆)

オイラには「センス」と言う言葉は皆無ですよん!(笑)

マジ、何処かに落としてキタらしい!!(汗)

プロフィール

「ハイ(;・∀・)♪ http://cvw.jp/b/395535/29141551/
何シテル?   02/09 22:47
プライベート&仕事車のホビです! 積載にも耐え、かつ見た目と欲張っております。「二兎を追う者は一兎をも得ず」状態ですが、楽しいカーライフを送ってます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
配達&普段の足に購入しましたところ、大ハマリ!! おかげで、楽しい日々を送っております ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場。覗かないでね?(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation