• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月17日

レガセ(LS2010)エントリー開始してますよ~

どもどもアルマです♪



待ちに待ったレガセのエントリーが開始されましたね!



先ほどエントリー確認したら既に170超えてました~(すげぇwwwww)



この調子だと今日中に定員に達してしまいそうですねw




アクティブ度が1400超えてたし

高いとなんかイイことあったりするんですかね?









p.s.) nukesaku君教えてくれてありがとね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/17 19:10:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年9月17日 19:29
エントリー始まったんですか(o^∀^o)

僕、次の日仕事っていうバカみたい会社なので・・見学だけにします(>_<)
コメントへの返答
2010年9月17日 19:48
レガセはある意味
終わってからが楽しいんだけどね(謎)


まあ
次の日仕事じゃ仕方ないか~

当日は宜しく!
2010年9月17日 19:30
エントリーおめでとうございます
(・∀・)


すごいアクティブ度ですね!!
全国の有名レガシィ見れるので楽しみっす~
(°∀。)
コメントへの返答
2010年9月17日 19:49
あれれ
上田隊はエントリーしない方向なの?



まあ上の駐車場から見てるのも
結構楽しめるかもね~

当日は宜しく!
2010年9月17日 19:33
エントリーはじまりましたね☆

ぼくはスタッフとなりました(笑)
コメントへの返答
2010年9月17日 19:54
うんうん知ってたよ~

いろいろ大変だけどスタッフとしても
楽しめるよう頑張って♪

次期会長目指して
頑張って下さい(爆)



これで心置きなく変態走行楽しめそーだわw

当日は宜しく!
2010年9月17日 19:41
いやー良かった良かった。
エントリーできました。
コメントへの返答
2010年9月17日 19:57
ホント良かった良かったw

これで安心して寝れますな(爆)




当日はよろしゅう~
2010年9月17日 20:10
先程は、アクティブ度 1642 pt. でした。

なんなの始めて見た。。。^^;

あっ、こんな事している場合じゃなかった・・・

P.S. 当日は宜しくで~す♪^^ノ
コメントへの返答
2010年9月17日 20:27
おっ!会長のご登場じゃないですか!

アクティブ度高いと
なんか貰えるんですの?

今夜は集計終わるまで大変そうですね(^_^;)


当日は宜しくです~♪
2010年9月17日 20:59
暇だったら

地元の利を生かし

例のスレおっ勃てを頼む~w
コメントへの返答
2010年9月17日 22:55
S町さんもおkだったんですね~

了解で~す



今年も並べやりそうなんで
後ほどスレおっ勃てときやす♪
2010年9月17日 21:09
気が付いたのがついさっきでした(爆

212番だったから微妙(汗
コメントへの返答
2010年9月17日 22:58
212ですか
確かに微妙ですね~(^_^;)


でもまあ現状で定員超えてても
キャンセル待ちで逝けそうなヨカ~ン
2010年9月17日 21:16
こんばんは~♪
エントリーしたときは、時すでに遅し。。。。汗
上の方は、何やら、悪巧みでも考えているのかしら??
コメントへの返答
2010年9月18日 19:48
ども~♪
あっちゃ~そうなんですかぁ・・・


上の方 >

それって
く○れタト道様のことですかな?(爆)


追記)

先ほど確認したらエントリースレの感じでは
No.218で締切のコメ入ってたので

らぐなさんと
やすひろさんは
エントリー確定ですね~!!

おめでとうございます!
2010年9月17日 22:05
アルマさん、早いってばぁ~www
ウチも早めに気が付いたので大丈夫でしたが( ̄ー ̄)ニヤリ

前ノリで行きますよ~♪
コメントへの返答
2010年9月17日 23:04
早いのだけが取り柄ですから(謎)




やっぱり②人御乗車でしたね~

前海苔ですか~
LEEFオフで2連泊もどうですかwww
2010年9月17日 22:08
今年は日帰りになりそうだけど
楽しもうぜっ!!
コメントへの返答
2010年9月17日 23:08
えっ?!
日帰りなんですか???

え~そんな~嘘ですよねwww



当日がすっげ~楽しみです!

ってか車検で戻したの何とかしなきゃwww
2010年9月17日 22:10
こんばんは!。

私も無事エントリーできました。
それにしても10番目だなんて早いですね~。
私は151番目でした。
エントリーに気づいたときは、
ものすごい勢いで参加表明の件数が増えていて、
かなり焦りました(^^;)。

初参加ですが、当日はよろしくお願いします!。
コメントへの返答
2010年9月17日 23:10
こんばんは~

エントリーできて良かったですよねw


お前仕事してんのかよ!
ってツッコミは無しでお願いしますwww
2010年9月17日 22:31
気付いたときの書き込みは5件でした(爆)(//∀//)


書き込もうかと迷いましたが・・・泣く泣く今年は諦めます(T_T)


来年は行くつもりですが・・・
来年はあるのかな(笑)(・・?)
コメントへの返答
2010年9月17日 23:13
のんレガ君はフェンダーの件もあるし
交通費だけでも
お金の遣り繰り大変だもんね~



来年あったら来てよwww
2010年9月17日 22:55
エントリー 出来ましたほっとした顔ほっとした顔



今年も エロうれしい顔エロうれしい顔



ヨロピクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でするんるんるんるん
コメントへの返答
2010年9月17日 23:16
ブリ君も結構早かったですね~

ギョロ目とパッツパツが拝めるのを
楽しみにしておりますよwww



オイラも何か仕込まなきゃ・・・無理か・・・
2010年9月18日 4:22
(^O^)/ぶり君コールと(^O^)やかんコールで~

荷下ろし一時中断~~~


焦って途中間違えて5分位の間にエントリー急増よ~~~~
130番目にエントリー~~~~~成功!!!

ブリ君~やかんさんありがとう~~~!!(^O^)

初ですがよろしくお願いしま~す!!!\(^_^)/
コメントへの返答
2010年9月18日 19:52
昨年ギリアウトだっただけに
喜びもヒトシオじゃないですか?

オイラはエントリーの書式内容を予想して
作成しておいたのをそのまま使ったんで
エントリーの書式間違えてたの
後で気が付きまして(^_^;)



こちらこそ宜しくっす!
2010年9月18日 8:04
いや~私もエントリーしたかったな…(-.-)


例の排気系とサブコン取り付けセッティングで、10日は車がないことが発覚!今回は見送りました(:_;)


画像UP楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2010年9月18日 19:56
10日にクルマが無いんじゃ
残念ですが仕方ないですね~



あ・・・そうだ

そちらのお友達に便乗して入場って手も
ありますよ~(笑)

上田隊も近くの駐車場に
集結するみたいだしwww ど~っすか?
2010年9月19日 16:35
①9日、11日も仕事(下手したら10日も仕事)

②SSSオフが11日に既に予定あり

③エントリー者が多すぎていまさら無理


またいつか必ずあいましょう♪
コメントへの返答
2010年9月19日 21:57
仕事にオフに予定イパ~イだね~



確かに今からじゃ
エントリーするだけ無駄むだムダwwww

LEEFオフあったら宜しく~

プロフィール

「GW満喫ちぅw http://cvw.jp/vlHw9
何シテル?   05/04 17:16
BH-5(A型)乗りのアルマといいます。 こんなんですがNAです レガシィの弄りはもっぱら維持方向で・・・ 雷様専用機ビアンテはと云うと・・・諸般によ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ガタピシなクルマをムチャに弄って楽しんでますwww 宜しくお願いします。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
雷様のクルマをエコ替えしました(*^_^*) (エコ替えってのは実際どうかと思うが・・ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
違うバイクを買いに行ったのに衝動買いしたバイクです。「いつかはBIG-1」とは言いますが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
カミさんの車ですた。 意外とキビキビ走ってたなぁ・・・(^ ^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation