• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月08日

減衰ダイヤル

本日 フロントの減衰調整を行おうとしたところ
左フロントの減衰ダイヤルがありません!

なにかの拍子に外れてしまったのか、それとも折れてしまったのか不明ですが
これで、減衰量は固定になってしまいました。

う~ん 現在 オークションはいかい中






ブログ一覧 | お車 | 日記
Posted at 2011/10/08 11:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

またまた✨
takeshi.oさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年10月8日 13:55
カヤバのショックは値段のわりに調子がいいと聞いたことがありますが

どうなんでしょうか・・・
コメントへの返答
2011年10月8日 20:35
特にサーキット走るわけでもないので
もう車高調はいらないので、BTSをOHして使う手もありますが、カヤバのほうが安いんですよね。
ま、ブランド力ではビルなんでしょうけど。
2011年10月8日 17:59
う~ぅぅぅっ(汗)
減衰ダイヤルが行方不明とは・・・

オークションで 掘り出し物が見付かると良いですね。
コメントへの返答
2011年10月8日 20:37
新品 カヤバが最有力です。
バネ、アッパーマウントも持っているもので
組んでもらおうかくらいの感じです。

あとは、アイフェルの中古も考えていますが
どうなんでしょうか?純正形状でいいかなって感じです。

プロフィール

「ボンネット、ルーフはステグラジャパン
サイドはNo.5を入れて時間の関係でBLASK
クラシックワックス

脱水になりそうでした。」
何シテル?   06/14 20:19
最低だった2017年がおわり、最悪な2018年を生きています。 車が壊れないことを祈っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:08:18
ドアシル下段へのカーボンシート施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 08:56:11
クーラント補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 07:18:55

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
確かかに、良い車だけど。 持病があると不快です。 認定中古車で購入したけど。 購入先でメ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ乗れたと思いましたが さよならしました。 持病の天井落ちはありましたが、DSGは ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分と一緒でくたびれてきた。 ぐったりしてる。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
買い物等に使用。 こいつなら15Km/hオーバーくらいで済んだかも。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation