• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

リメイク~内装編~

リメイク~内装編~ こんちゎ\(^o^)/

みなさん台風大丈夫でしたぁ??
ニュース見てると結構な被害の場所もあるみたいやったんでΣ(゚д゚lll)


で、今日ゎ内装のリメイクについて。

今回メインゎトランクオーディオでした(o^^o)
去年からゎシートカバー交換。
ステアリングの塗装。
オーダーフロアマット。
Aピラー仕様変更。
リアハッチ。
トランク。
ぐらいです(^-^)

正直クオリティーゎかなり低いですが内装に関してゎフル自作だったのでそれがアピールポイントの一つでした。

だからSHOPに出すのゎやめてたんですが今回外装フルリメをして内装も一つくらいゎ綺麗な部分を思い出に残したいという気持ちで預けることに。

素直に言うと自作の限界を感じた部分もあります(T ^ T)
仕事終わりに限られた時間、
道具ゃ機械だと
結構キツイ部分があるのゎ
よーくわかってきたので^^;


でも内装をいままで自作でしてきた分愛着があり過ぎてなかなか預ける決意も出来ず・・・

去年からSHOPに行きだして仲良くしてもらい作業風景を見たりした結果
この人ならワゴを任せれる!!
と思ったとこで話しがはじまりました(^-^)

プロの方が腕がいいのゎわかってます!!
ただ愛着があり過ぎて失礼かもしれませんが様子を見てました。w


でも完成した今かなり満足してるしあのSHOPにあずけてよかったと思ってます(o^^o)

無理な話しを聞いてくれたし、
自作の結果意味のわからない
配線の束・・・
内張りを外すたびに出てくる束・・


束・・・Σ(゚д゚lll)


束・・・((((;゚Д゚)))))))


製作してくれた人も冗談で
投げ出していい??
とゆー始末^^;

僕でもあんなの来たらやりたくないですヽ(;▽;)ノ
だって自分でやったのになんの配線かわかるまで多少時間が掛かったりしたので(^^;;w


そんなこんなで
無事完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回製作してくれた
サウンドマリーナの方!!
ありがとうございました(=^x^=)


デザインのコンセプトゎ
サンマリぽくない(^ ^)
でやってもらってたんですが
見る人がみたらサンマリって
わかるみたいですね(^^;;


でもよーく見ると今までと違う雰囲気の部分もあるんですょ(o^^o)


そんな感じで長くなりましたが
いろんな想いがあってのオーディオでした(^-^)


またイベントゃMTで見てやってください(^ ^)


写真ゎやっぱ頑張った部分ゎ見てほしいのでAピラーで(#^.^#)w
今回ゎ自分でも満足出来る形になりました(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/23 17:40:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年9月23日 17:45
フンフンフンフンフン(´_ゝ`)
コメントへの返答
2011年9月25日 9:47
コメントに困るゎΣ(゚д゚lll)w
2011年9月23日 17:59
見た瞬間サウンドマリーナっぽいって思ったワタスww
コメントへの返答
2011年9月25日 9:48
いきなりバレてドキッとしたワタス((((;゚Д゚)))))))w
2011年9月23日 18:10
いい感じに埋め込まれてますね-(*´Д`*)黒ハート
コメントへの返答
2011年9月25日 9:49
ありがとうございます\(^o^)/
そう言われると嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年9月23日 18:19
めちゃサウンドマリーナやん(ノ><)ノ


て思ったよ(゜▽゜)♪ワラ
リモコンめちゃ羨ましい(´Д`)ぇ
コメントへの返答
2011年9月25日 9:50
ですよねぇ~(^^;;

あのリモコン楽しい\(^o^)/w
2011年9月23日 18:50
ただならぬ愛着
でもわかりますその気持ち(*^_^*)

やはり
自分が触るワケじゃないから
不安にもなりますでしょう(;´д`)

でも
完成した時のプロの仕事を見て( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年9月25日 9:51
わかってもらえてなんか嬉しいです\(^o^)/

にやりですょ(=^x^=)
プロと素人の差が完全にでました(^^;;w
2011年9月23日 19:18
綺麗に仕上がってますね(^-^)
コメントへの返答
2011年9月25日 9:52
ありがとうございます\(^o^)/
2011年9月23日 19:20
ACG来ますかぁ?(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011年9月25日 9:52
今来てますょ(=^x^=)
2011年9月23日 20:18
今度車じっくり見せてね(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年9月25日 9:52
よかったら見てやってください\(^o^)/
2011年9月23日 20:24
いいですねウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

綺麗ウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2011年9月25日 9:53
ありがとうございます\(^o^)/
2011年9月23日 20:57
俺のもやってや指でOK


ホロヨイ買っていくからグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月25日 9:54
人のゎ気が引ける(^^;;

ほろよい誰かが飲むから~(T ^ T)w
2011年9月23日 21:57
綺麗に埋め込まれてますね(o^∀^o)

コメントへの返答
2011年9月25日 9:54
そう言ってもらえると嬉しいです(=^x^=)
2011年9月23日 22:06
見てみたいッス(^^ゞ

どこかのイベントであったら見させてもらいます♪
コメントへの返答
2011年9月25日 9:55
またどっかで会ったら見てたらやってください(^ ^)
2011年9月23日 22:33
エンブレムあったらバレバレよヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
コメントへの返答
2011年9月25日 9:55
あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なるほどな(^^;;w
2011年9月23日 23:59
写メはれよ~(ToT)
コメントへの返答
2011年9月25日 9:56
さぁ~せんヽ(;▽;)ノ
2011年9月24日 0:06
どんどん進化しますなぁ(´Д`)
コメントへの返答
2011年9月25日 9:56
もぅストップですゎ(T ^ T)
2011年9月24日 0:11
内外装ほんまスキなしっすね(*´∇`*)

前の内装でもほんま自分でやったのかって思うくらいすごかったですよ(*^^*)
これからどんどん暴れまくって下さい(^.^)
コメントへの返答
2011年9月25日 10:03
よーく見たらスキだらけなんす(^^;;

そう言われるとすごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
行けるとこゎ行ったりますわぁ(#^.^#)
2011年9月24日 0:27
リョウさんにもソッコー突っ込まれてましたよね(´゚艸゚)∴ブッ

乗って音も聞けたし、ピラーも早めに見ましたよね(*´ε`*)ノ
コメントへの返答
2011年9月25日 10:04
かなりドッキリだったょ(^^;;w

聞いた感じゎよかったかなぁ??(#^.^#)
2011年9月24日 8:39
内装良いなぁグッド(上向き矢印)


お金がなくて何もできん涙
コメントへの返答
2011年9月25日 10:05
そのうちガッツリやって来そうな気がするのゎ僕だけですかぁ??(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年9月24日 9:21
自作であそこまで仕上げてたのはすごいと思うよ
(*´艸`)


同じく初めてショップに出した時に言われましたよw

配線量が多くて作業しづらいってwww
コメントへの返答
2011年9月25日 10:06
そう言われるとかなり嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

あの言われたときってなんか恥ずかしいですよね(^^;;w
2011年9月24日 15:32
たけるさん十分ショップレベルですよ

サウンドマリーナはいい仕事しますねぇ

はよ僕のもしてほしいんですが(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 10:07
そんなことないですょ(^^;;

いい仕事しますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
預けてよかったです(#^.^#)

出来上がりたのしみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年9月26日 16:36
オーディオゎ無知やけなんとも言えんけど、信頼できるショップを見付けて預けて、満足できる自分だけの車ができたら嬉しいねヾ(^▽^)ノ

大事な車を預けるって簡単に見えて難しいよね(;´∀`)
るんるんに大事にされてワゴンRゎ幸せやな☆

って真面目なコメント(*~皿~)b ニシシ
コメントへの返答
2011年9月30日 11:52
珍しく真面目なコメントありがとう\(^o^)/w

預けるってなかなか難しいねぇ(´・_・`)

でも安心出来て預けることが出来て出来上がったらかなり嬉しいょ(#^.^#)

ワゴンRもそう思ってくれたら嬉しいな(=^x^=)

まぁまだ幸せにしてあげないといけない子もいるけど\(//∇//)\w

プロフィール

「安佐北ベースなぅ(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   12/30 18:40
まだ②車も車弄りの知識もないですがやれるとこまでドレスアップ頑張っていきます 2011年 *3月3日 2011年仕様に向けて入院 *7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21SのWAGON Rですひらめき 頑張ってドレスアップしていきます手(パー) 自作でもやって ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation