• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

大日スポーツランド 初走行!! 

大日スポーツランド 初走行!!  金曜日・・・2時間睡眠ののち 名古屋へ・・

夜には加賀市に22時と強行しました。

2泊3日 北陸ジムカーナツアーいってまいりましたよ

今回はひろぽんくん主催 大日スポーツランド貸切走行会でございました。


ジムカーナで雁が原、セントラルサーキット駐車場では2速まででしたが・・・・

いざ到着・・・・・

ん??

ここってどこを走るんですか?

えっあそこの見えないところからここまでがコースに・・・・


すごいですやん(汗)  ミニサーキットですか???

一応確認のためストレートではファイナル換えてあるぼくの車両で4速7000~7500回転は確認いたしました。

ただその後がバンプつきのフルブレーキングなんで怖い反面・・・気持ち良かったです。(少しビビリブレーキですが)

ジムカーナで3速吹けきり4速も入るコース設定ができるのはここぐらいですか?

コースも面白くあれこれ攻略してみようと思いいろんなことしてみましたが

なかなかうまいことつながらないものです・・・・

10月にも練習会ができればとのことですので、また逝きたいですね。

ジムカのあとはお楽しみの泥ミーティングで盛り上がりましたよ。

参加されたみなさま、主催等段取りしてくださった方々ありがとうございます。

またお願いしますね。


総走行距離・・・・・・・1052㌔




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/29 20:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 22:28
どうもお疲れ様でした!。

大日、ただの広場と違って面白いですよね。

一発目のブレーキなんて何処か飛んで行きそうで・・・。

また大日で走りたいですね!.
コメントへの返答
2010年8月31日 20:32
どうもお疲れ様でした。


行きのストレートはビビリながらでしたが

帰りの外周ストレートからの左コーナー

気持ちえがったです。

次回も参加したいですね。

次回もよろしくですよ。

2010年8月29日 23:12
2泊3日ですか・・もはやツアーですね(笑
お疲れ様です☆

4速まで入るとは、ひろぽんサン、優しいフリして実はドSなんですかね?!笑
コメントへの返答
2010年8月31日 20:35
行ってまいりました。

途中峠道が合っているのか?不安でしたが

無事たどり着けました。

いや・・・・みんなスリルを求めているんでしょうw 

みんなSだと思いますw
2010年8月29日 23:28
遠征ご苦労様でした。

写真みても、すごいのが伝わってきます。

でも3速吹けきりなんて、私には無理かも。
コメントへの返答
2010年8月31日 20:36
お疲れしました。

気持ちよかったですよ。

最初は抵抗ありましたが・・・・・

意外とエスケープもあったんで

次回はUZONEさんもどうぞ。
2010年8月30日 7:27
乙どぇした。

速いタイムの出し方・・よーに分からんよね。。

走行距離は名古屋の分、、入れちゃーいかんよ。


コメントへの返答
2010年8月31日 20:38
でぇした。

今度こそは動画を交代でとって

データロガーなるものを持ち込んで

どこでタイム差が開くか研究しましょうか・・・・

あそこをこうしてああして・・・・・

2010年8月30日 7:45
おつどえした(^^♪)))

僕も舞鶴自動車道乗り口で30分程寝てましたわ。。。

それとETCカード…やはり止められてました…やれやれ(^_^;

しかしまぁ~やっぱりお泊りは盛り上がっておもろいですな♪

また行きましょい(^。^)/
コメントへの返答
2010年8月31日 20:40
乙かれさまでした。

ブレーキもバッチリでしたね。

羨ましいのでばらしたキャリパーもって行きますわw

お泊りはほんに楽しいでおますね。

2010年8月30日 10:11
本当ーにお疲れさん。さすがに昨日はバタンキューでした。

でもなかなかスリリングはコースですね。今朝洗車したらブレーキダストが一杯、出るは出るは。

寄り道した二枚田?の林道、結構良かったですよ。次回は白山スーパー林道でも行ってみますか。
コメントへの返答
2010年8月31日 20:49
お疲れ様でした。

さすが峠マイスターですねw

これからはできるだけお泊りでいきたいですねw。

ほんま帰りの高速・・やばかった・・・・・です。
2010年8月30日 17:55
連日連夜・・・はじけまくり・・・

お疲れ様でした(^^)

盛り上がった楽しい日々で良かったですね(●^^●)

コメントへの返答
2010年8月31日 20:50
楽しいことはええことです。

夏休みが終わる小学生の気分です。

今年の夏はイベントまみれでした。
2010年9月1日 23:13
遠征お疲れ様でございました。

3速吹け切り(車種によっては4速も?)と言った手前
公約違反するわけにはいかないので結局スタートしてから
奥のゲートまでズドーンになっちゃいましたw
kazuさんには少々物足りなかったですか?
次は5速吹けきりを目標に頑張りますねw
ファイナルを5,1とかにしたら6速吹け切りも夢じゃないかもw

ジムカーナ場としてはここまで長い直線をとれるところはほとんどないでしょう。
こんな素晴らしい場所が5000円ぐらいで1日走れるとは
北陸勢はホント環境は恵まれていると思います。
関西にもこういう場所ができるといいですね。

コメントへの返答
2010年9月2日 20:31
お疲れ様でした、お忙しい中、段取り等
ありがとうございました。

3速吹けきり、4速まで入ったんで十分ですよ
ブレーキングがおっかなかったですw

いいですね~練習するところがいっぱいです。

関西にもあればいいんですが・・・・

毎回、ああしてこうしてと考えながら走ろうとするんですが・・・・・

走り出すといつもバラバラですw

課題ができて楽しいんですが

ロガーとって教えてください。

プロフィール

「S2000 足回りフルリフレッシュ中 」
何シテル?   03/03 21:54
遅れながらもみんカラデビューしてみました。 愛車は S2000、ビート です。 4ストミニが数台眠っています。 バイクのときからホンダ党です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND5RC NR-A 買いました♪
BMW F650GS BMW F650GS
F650GS ツイン 2011モデル おっさんのゆる~い旅バイクです。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2013モリワキスペシャルエディション いろいろついてました♪
トヨタ 86 トヨタ 86
S2000のエンジンを直そうと部品取りを探すつもりが 何故か86を買っていました・・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation