• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月11日

家に帰ってからも・・・・・対決は続く・・・・

対決シリーズ第2弾♪



ここ鈴鹿南では是非獲りたかった・・・・


前回はターン対決でしたが 今回は鈴鹿南の動画で対決することになりました。


合成動画は竜ちゃんが作ってくれました。

ありがとう 




もう同じ失敗を繰り返さないためにも・・・・・涙 







ラウンド 1














ラウンド 2







To Be Continued


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/11 01:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰。
.ξさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2012年9月11日 8:36
めちゃくちゃ面白い動画ですやん(^^)/~~~

しかしシフトミスはおしかったですね、確かにストレートで差がついてしまったのが良く判ります。
コメントへの返答
2012年9月11日 9:10
↓竜ちゃんが監督総指揮で編集してくれました。

笑っていただけましたでしょうかw
2012年9月11日 9:03
この辺がKazuさんらしさを感じます(笑)

今までの試合でも失敗しなければ何回か僕より上位にいってたでしょうねwww

僕もでかい失敗はありますけど僕らしくない失敗でした(笑)
コメントへの返答
2012年9月11日 9:18
そう、大道芸人への道は険しい・・・・・w

身近に追いかけるライバルたちがいる限り・・・・


って負けっぱなしですがw


弱点を見つけるのにもこの動画は
役に立つはず 研究してくれたまえ

もっと先へ…加速したくないか、青年・・・・・
2012年9月11日 17:40
お二人共、速いですねぇ(´∀`)

私には互角に見えましたが、タイムではコンマ何秒か「竜ちゃん」さんが勝ったのでしょうか?

kazu vs ちゃまお・・ これくらい歴然としたタイム差があれば、面白い動画が出来るかもwww

またいつか宜しくです♪ \(//∇//)\
コメントへの返答
2012年9月11日 18:52
グフフ・・・・まだまだ詰めないといけないところがあります・・・・

タイムは1本目が0.21秒負け・・・・

2本目は1.075秒負け・・・・

ですw

対決動画撮って比較すれば同じ車なので

今後の練習の課題になっていいですね♪

また撮りましょうね



プロフィール

「S2000 足回りフルリフレッシュ中 」
何シテル?   03/03 21:54
遅れながらもみんカラデビューしてみました。 愛車は S2000、ビート です。 4ストミニが数台眠っています。 バイクのときからホンダ党です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND5RC NR-A 買いました♪
BMW F650GS BMW F650GS
F650GS ツイン 2011モデル おっさんのゆる~い旅バイクです。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2013モリワキスペシャルエディション いろいろついてました♪
トヨタ 86 トヨタ 86
S2000のエンジンを直そうと部品取りを探すつもりが 何故か86を買っていました・・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation