• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

近畿ミドル第7戦に逝ってきました

近畿ミドル第7戦・・・ 名阪対決へ行ってきました。


台風です


何が狂ったか最近すごく乗りにくいS2000 気持ちよく走れない日々・・・・

わがままな彼女に振り回されている気分・・・・

黄色ちゃんはそんなわがままなS2000・・・・・

気分屋です・・・・・・

ということでそんなシンクロ率の低下している状態でこれといってさわることなく本番を迎えてしまいましたが


なんとか1本目はドライで走れるみたいなので


気持ちよく走れるように祈りながら?スタート












まいったなぁ・・・・・ほどよく機嫌が悪いままのようです・・・・





ターンも侵入から読み間違えて、何もかもが狂って失敗w



慌ててもどうにもできずw



1本目--------終了-------



2本目は残念ながら雨で中止になりました。


結果はこちらでどうぞ



http://race.k-ryu.net/2012/MID07/MID07.html



ちょうど西日本フェスティバルの参加の意思を~っと声をかけている・・・

そんな中に

まこどんさん発見

恐る恐るまこどんさんについて部屋に入っていく





まこどんさん    参加で。。。。。

おいらも       不参加でと言う雰囲気でもなくw 参加で。。。。。。


あぁ意思表示しちゃったよ・・・・

というわけで 西フェス出ちゃいます  お祭り気分で出るので結果は気にしないw


結果云々よりも 楽しみは前日お泊り宴会なのだ!!


・・・・って確かみなさん名阪の近所でしたっけ・・・・





おまけ。。。。。。。。。。。。



 






反省会は続く・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/30 19:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

カレーを極める
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年9月30日 19:45
お疲れさまでした。

私もターンの侵入、戸惑いました。
パイロン間が凄く狭く感じたりして・・・(汗)
たまたま、リアが流れてくれましたが・・・。


西フェス、楽しんできてください(^^♪
コメントへの返答
2012年9月30日 20:31
おつかれさまでした。

あっ\(◎o◎)/って思った瞬間で終了しましたw

西フェスクラス内で何台くらい参加者があるんでしょうか・・・。
2012年9月30日 19:54
西フェスの前に特訓です!特訓!
美浜へいらっしゃい~~~♪
コメントへの返答
2012年9月30日 20:36
こんばんは、特訓!特訓!あるのみですね

美浜はいつ行けばよろしいでしょうか?(笑)

セッティングで相談したいこともあるので

ご教授お願いします♪
2012年9月30日 21:06
美浜は3日(水)です。
多田選手も暇だと講師にきてくれますよ。
もちろんS2000は私の担当です~~~

セッティング。お任せください♪
コメントへの返答
2012年10月1日 16:00
こんにちは、3日ですか・・・・

仕事の都合がつきそうにありません 涙

セッティングでお聞きしたいことがあるので

今晩にでもメール送らさせていただきます。

遠隔操作よろしくお願いします♪
2012年9月30日 21:11
リベンジで西フェス出るつもりだったんでしょ!
コメントへの返答
2012年10月1日 16:01
リベンジ・・・

自分自身にリベンジです。

出るつもりは・・・・

2012年9月30日 21:12
お疲れ様でした。

1本勝負は・・・、いくらジムカーナでも物足りないですよね・・・。

西フェス参加されるんですね。よろしくお願いします!
多分、同じクラス・・・?
コメントへの返答
2012年10月1日 16:03
どうもです。

物足りなさはあります・・・自分の走りにw


西フェス・・・・同じクラスですか・・・・

今から恐怖に怯えておきます・・・・((((;゚Д゚))))
2012年9月30日 23:34
私なんかが参加していいのか悩みましたが、お祭りらしいので。真の最終戦は西フェスです!?

それにしてもターンが私とそっくり(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月1日 16:05
祭りだ、祭りだ♪

参加することに意義がある。

ってことで

ターンは・・・・失敗しますた・・・・

前日練習会いったあとは

ちゃんとサイドの調整しないとダメねw

調整してもあれじゃダメだったけどw
2012年10月1日 20:16
とりあえずターンは確実にしたいね。

僕も同じですが(笑)

やはり特訓しかないかな(笑)
コメントへの返答
2012年10月1日 20:30
そうですねw

ブレーキのタッチを気にするばかり

サイドに必要な荷重を作れてないままサイド引いてしまいました

特訓の前にちゃんとしたブレーキが踏めるように
思い当たる部品を先に変えてみます。
2012年10月1日 23:38
前日お泊り宴会

ここだけ、ピクっ、っときました!

西フェスでないけどね'`,、('∀`) '`,、
コメントへの返答
2012年10月2日 20:48
ピクっときましたか♪

そういえば

先日の帰り・・・・名阪国道で

後ろ姿を発見してついていきましたが

途中怪しいクラウンがZの後ろに張り付いたので

慌ててカメラを録画モードにしてしまいましたw
2012年10月2日 13:00
お疲れです!

1本勝負はきついですな。

某Hシリーズじゃないんだから。

私も今週末半年ぶりの特訓することにしました!
コメントへの返答
2012年10月2日 20:52
おつかれさまでした♪

ワントライでしたね・・・・

特訓ですか!今以上に速くなってください♪

僕のはまたまともなブレーキが踏めなくなったので マスターシリンダーを点検してみます・・・・

去年の途中からペダルタッチがパツンパツンなんです (´;Д;`)

プロフィール

「S2000 足回りフルリフレッシュ中 」
何シテル?   03/03 21:54
遅れながらもみんカラデビューしてみました。 愛車は S2000、ビート です。 4ストミニが数台眠っています。 バイクのときからホンダ党です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND5RC NR-A 買いました♪
BMW F650GS BMW F650GS
F650GS ツイン 2011モデル おっさんのゆる~い旅バイクです。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2013モリワキスペシャルエディション いろいろついてました♪
トヨタ 86 トヨタ 86
S2000のエンジンを直そうと部品取りを探すつもりが 何故か86を買っていました・・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation