• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

思いつき的な弾丸TOUR!

日曜深夜Hot Blendから帰宅。。。


ちょっと寝て7:00過ぎからスペーサー入れて洗車w



10:00 嫁が仕事から帰宅

チビ達の休みも残り少ないので何処近場に出掛けようって事で急遽、家族会議!



色々候補にあがる中

HNKの見学もあがったけど昨日はどーもくんのお出迎えがないので却下www



とりあえず嫁がソフトクリームが食べたいとの事で高速あがって嵐山PAへ !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



目的はエスプレッソのソフクリです(・∀・)





ソフクリ食べたあとの口の中のあの感じが残らなくて食べやすくて美味しかった(o^-^o)
のとのちこのソフクリが原因で事件が・・・



その後一行は嵐山ICでUターンして群馬方面へ・・・




行先はというと?



吉井のカートランド関越です・笑

嫁が急にカートに乗りたいと・・・爆



到着するも言い出しっぺの本人はやっぱり乗らないってフー ( ̄‥ ̄) = =3

せっかく来たのでオレとチビッコ達だけで走る事に。

久しぶりに乗ったけど思ってる以上に走れない件www
チビッコ達は音にビビって安全運転www


それなりに楽しめたからいいかなと・笑


その後何処に行こうかと相談したところ・・・

嫁がアウトレットに行きたいと言い出す始末w


北関東道から行けばそんなに時間かからないからって事で一行は佐野へ(¬w¬*)


まさかの2日連続の佐野SA




お約束の佐野○ーめん



スマートなんちゃらから降りてアウトレットへ


中をぶらぶらして少し買い物をして帰る前にかき氷を買いましたが・・・



デカイw



19:00過ぎにアウトレットをあとに下道で帰宅。。。
あいかわらず路面状態が熱くかなり疲れた(疲)


REGOで作ったキーホールダー(・∀・*)










おねーさんの粋な計らいで普段ではやらない2色で色付けしてくれました(*≧m≦*)




そんな旦那さんは夜にはお腹がハンパなく痛くなるし○ンコは真っ黒だし・笑
今日は何故か家にいますwww



では皆さん頑張って仕事して下さい( ̄▽ ̄)


ブログ一覧 | ∑(゚Д゚)アァ!? | 日記
Posted at 2012/08/27 10:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一喜一憂
ターボ2018さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年8月27日 12:14
昨日は某タイヤ館に行きましたがゴリラみたいな無愛想なスタッフは飛ばされたみたいですね(´艸`)
これで少しは行きやすくなりましたwww
コメントへの返答
2012年8月27日 20:40
あいつ居なくなったんですね(嬉)w

今度遊びに行ってみます(・∀・)
2012年8月27日 14:04

お疲れ様でしたv(・∀・*)

弾丸ツアー、ハンパないっす∑(〇Д◎ノ)ノ

悪そぉな色したソフトクリームっすね(笑´∀`)

なぜか家に居るのでしたら
アレ2set持って行きますか(●´艸`)フ゛ハッ

自分も諸事情により家に居るのでσ(∧_∧;)?
コメントへの返答
2012年8月27日 20:45
お疲れ様でしたm(__*)m
てかまだ疲れてる(>_<)

色は悪いけど旨いよ(・∀・)


まだ寝たらない感じなのでこれからまた寝るから例のブツは近いうちにお願いします・汗


2012年8月27日 14:22
そのソフトクリーム凄い気になります黒ハート
嵐山っすかexclamation&question下りexclamation&question上りexclamation&question
カートならミューパーのでも冷や汗
弾丸ッァーお疲れ様です
コメントへの返答
2012年8月27日 20:48
これは嵐山の上りですよ♪

ミューパも考えたんですけど秩父方面が結構混んでたのでやめました( ̄□ ̄;)

2012年8月27日 15:38
佐野○ーめん
私もお盆中に途中で寄って食べましたよ^^
混んでいて並ぶのが大変でした・・・
おばちゃん・・・知らないフリして割り込んでくるし・・・
コメントへの返答
2012年8月27日 20:50
佐野○ーめんw
SAに入るの渋滞でさらに食べるのも混んでて大変でした(>_<)
2012年8月27日 18:13
ザー○ン旨そうですね!!


コキ氷は完食したんすか?(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 20:52
ザぢゃなくてラでしょ!

コキ氷ってどんなんだいwww

オレは1口食べただけ・笑
2012年8月27日 20:21
そのソフトはいつか食べようと思って今まで食べてません(爆)
ホント真っ黒ですね。

っていうか、埼玉→群馬→栃木→埼玉はホントに弾丸ですね。
今日、毛病だったのは会社に内緒にしておきますね(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 20:57
コーヒー好きにはイイかもですよ♪

しかも昼前からだったのでカナリ弾丸でした( ▽|||)

今朝会社に電話した時に気付かれてた感じでした・笑

プロフィール

「@WHAZZ UP
オレも無理しようとしてるので一緒に頑張りましょう(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   03/27 16:02
妻1人?子供2人の30代後半のエロかっこわるいオサンです('-'*) 好き嫌いの激しい性格です(^▽^;) かなり人見知りします(・∀・;) でも、慣れる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

鍛造アルミと鋳造アルミの違い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 15:31:27
ノーブラ(ノーブランド) ピロ タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 10:06:57
全長調整の車高調のプリロードってナニ part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 14:12:27

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
LED工作用
ダイハツ ミラジーノ 家族が普通に乗れる車 (ダイハツ ミラジーノ)
たまたま寄った近所の車屋での出会い(*´ェ`*) 子供も育ってきててバンだと狭いし買 ...
ダイハツ ミラバン 嫁がいっぱい荷物を載せられる車 (ダイハツ ミラバン)
大人の事情でアルトからの乗り換え・汗 納車翌日、板金屋さんに入庫からのオールペンw ...
スズキ アルト のりりん号 (スズキ アルト)
事故により買い替え。。。 久しぶりの5MT♪ 見た目は普通のアルト・・・ 中身は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation