• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

祝 納車!(今日から慣らし開始)ウッシッシウッシッシウッシッシ

祝 納車!(今日から慣らし開始) 今日 サニトラを引き取りに10番のオーナーのゆず親父さんとガレージに…

ガレージのテストコースを二人で試乗

全然 前と違う走りに成ってますやん!!

リミット5000回転で、走りましたが、登りもグイグイ!!

帰り西○阪も1○0で巡航
高速に載ったら5速は必要やな~(笑)

長期に渡り手をかけていただいた、ガレージナカムラの師匠、グライディングサービス藤研さん

本当にありがとうございました!

旧車の世界へ引き込んでいただいた?

ゆず親父さん

これからも末長いお付き合い宜しくです。m(__)m

オイラはA型フルチューンを堪能させていただきます。(~o~)
ブログ一覧 | サニトラ | クルマ
Posted at 2011/10/02 20:07:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

マツバギク満開
THE TALLさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2011年10月2日 21:01
今度会えるのがめっちゃ楽しみです!

10月23日吉野川は来ますか?

僕はコロナでエントリーしています

う~んできれば僕もサニトラで会いたいな~

コメントへの返答
2011年10月3日 0:03
まいどです。

10月23日の吉野川は是非とも行きたいですね~

その頃には 慣らし完了済みの予定です。(~o~)
2011年10月2日 21:03
中々の音でしたよ~(笑)うわさしてましたよ多分5000のリミットはたぶんむりでしょうねぇ。ッて!(爆)ブルは80km以上ダシマシェ~ン!
コメントへの返答
2011年10月3日 0:12
納車式の出席有難うございました。m(__)m

師匠との約束の回転リミットは西○阪に乗るまでは忠実に守りました!

10番との並走?だったんで…

7000回転のリミット迄 我慢させていただきました~(T_T)

2011年10月2日 21:30
おめでとうございます♪
近々見せてくださいね♪
ちょうど季節的にもいい感じなんで慣らしついでのツーリングしたいですね(笑)
コメントへの返答
2011年10月3日 0:19
あざ~す。m(__)m

三角窓を半開でも、夕方は寒い位でした…(>_<)

やっぱり師匠じゃないと駄目ですな~

安心して踏めるチャベス君に成りましたウッシッシウッシッシウッシッシ

近日 また会いましょう!
2011年10月2日 21:47
納車おめでとうございまするんるん

慣らしで是非関東へ
ちょうどよい距離だと思います(爆)

なんてねウッシッシ

関西へ遊びに行った時は
A型サウンドを聞かせてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2011年10月3日 0:22
ありがとさんです。

現場が有れば、関東エリアにも出没しますよ~(笑)

是非 A型フルチューン観戦ツアーに御越しくださいませ~m(__)m
2011年10月2日 22:28
踏んじゃえ。踏んじゃえ! 悪魔の囁き。 逃げろ~ε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2011年10月3日 0:27
師匠

もう解禁ですか~(⌒‐⌒)

あの後 リヤタイヤ2本交換するのに、小一時間…

イライラボケーっとした顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ジャッキで上げるのに、約15分余り…

タイヤ交換でも、現場監督になってやりましたが…(笑)
2011年10月3日 7:30
おめでとうございます☆
次回お会いする時、見せてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2011年10月3日 13:01
了解でやんす(^o^ゞ

最近 地元から北向きに上がってないな~(笑)

最近は南部 専門です…(~o~)
2011年10月3日 12:08
これは現代の写真ですか?
コメントへの返答
2011年10月3日 13:04
青春時代の1枚!!

では ありましぇ~ん(~o~)

平成23年度 記念撮影でした~(笑)

プロフィール

「営業車ならでは・・・ http://cvw.jp/b/396070/32120422/
何シテル?   01/13 12:53
エル弄りの妄想に日々悩まされている親父です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

頼れる兄貴です。。。 
カテゴリ:エルグランドのスペシャリスト
2010/02/28 23:52:12
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
こんにちは 今までの車は車高は全車、地面とお友達でした。車いじりも辞めようとエルグランド ...
日産 サニートラック チャベス号 (日産 サニートラック)
極低車高営業車 仕事に打ち合わせに重宝してます!
マツダ スクラムトラック 稼ぎ頭。 (マツダ スクラムトラック)
働き者。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation